箱根山の隆起、最大12センチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/18 17:43:44

    えろいスレかと思ったら違った

    • 0
    • 15/05/17 12:23:13

    でも安全なんだよね?はい風評

    • 0
    • 15/05/17 12:15:18

    危険区域以外は関係ないよね?

    • 0
    • 15/05/17 12:11:46

    山頂に亀裂が入ったらしいね

    • 0
    • 15/05/17 06:24:06

    >>7
    だよね~。
    現地の人は生活かかってるから、気持ちは分かるけど、何かあったらどうするの?って感じ。

    • 0
    • 15/05/17 01:44:02

    箱根好きだから行きたいんだけど怖いなぁ。
    秋には収まるといいな

    • 0
    • 15/05/17 01:40:50

    >>7
    箱根行ったタイミングで噴火起きて何かあったらネットとかで散々叩かれるんだろうね…

    とはいえ、年単位で規制が長引くと箱根のような大きな観光地は経済的損失が甚大だし早く安全になるといいな

    • 0
    • 15/05/17 01:23:39

    >>6小さすぎ

    • 0
    • 15/05/17 01:20:57

    風評被害だとかいって平気だってテレビだなんだで流してるけど、今、箱根に行くのはまずいと思う

    • 0
    • 15/05/17 01:20:50

    勃起に見えた。

    • 0
    • 15/05/17 01:17:51

    ただちに影響はありません。

    • 0
    • 15/05/17 01:08:25

    御嶽山は確か10センチで噴火したよね?12センチって増えたね

    • 0
    • 15/05/17 00:44:12

    >>2あ?

    • 0
    • 15/05/17 00:42:04

    >>1は?

    • 0
    • 15/05/17 00:41:27

    多分だめ
    やっぱ大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ