• No.54

    15/05/16 23:45:00

    >>53
    ホルモンを炊くっていう発想ができないよー。
    煮込みとはちがうんですか?

  • No.57 匿名

    15/05/16 23:54:46

    >>54煮込むはまた違う感じなんだよな~。炊いたんで育ってきたから他の言い方が浮かばない(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.63 匿名

    15/05/17 00:42:18

    >>57 分かるー
    でもホルモンは他の言い方するとしたらホルモン焼きかな?
    てか、ルモン炊いたやつ知らない人多いのかな?

  • No.64 匿名

    15/05/17 00:43:00

    >>57 分かるー
    他の言い方するとしたらホルモン焼きかな?
    てか、ホルモン炊いたやつ知らない人多いのかな?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。