ゲスの極み乙女ボーカル「miwaは音楽舐めてる」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • ルルンルン
    • 15/06/21 21:58:29

    >>62
    全部彼が歌ってるよ!私も女の人が歌ってるんだと思っててYouTubeかなんかでみたら初めてボーカルは男だって知った

    • 0
    • 15/06/21 19:18:12

    ゲスはね、ボーカルが彼じゃなかったら良いのに。

    • 0
    • 15/06/21 18:32:55

    ボーカルがアンガの山根に見える

    • 0
    • 15/06/21 18:04:23

    miwa、可愛んだけど、歌声が…

    • 0
    • 15/05/15 08:55:05

    >>72
    妬むとこある!?笑

    • 0
    • 15/05/15 08:54:45

    フランプールも批判してなかった?

    • 0
    • 15/05/15 08:36:56

    ドラえもんの歌のmiwaの物真似ならできる。

    • 0
    • 74
    • ハマカーン
    • 15/05/15 08:11:42

    ゲスの極み!

    • 0
    • 15/05/15 07:17:20

    >>52
    ゴーストライターってか、共作スタイルなんじゃない?
    木村カエラパターン

    • 0
    • 15/05/15 06:28:24

    なんだよ2011年ってmiwaもゲスの極みも、大して売れてない頃じゃん。
    売名っていうか、炎上商法っていうか、ただの妬みじゃん

    • 0
    • 15/05/15 06:05:45

    ツイッターにあげなくても…

    • 0
    • 15/05/15 06:05:07

    ゲスの極み乙女なんて名前で活動する奴らに何も語る資格はない

    • 0
    • 15/05/15 05:52:32

    >>59miwaだと思うよ

    • 0
    • 15/05/15 05:42:28

    この前ラジオのイベントのライブにこの人らも出てて生うた聞いたけど、なに歌ってるか全然歌詞がわからないし、コーラのCM の声と生の声が全然違って、正直下手くそやと思った(笑)

    • 0
    • 15/05/15 05:41:59

    >>50だからどうした?

    • 0
    • 15/05/15 05:41:10

    >>63
    一流じゃないから言いました(笑)

    • 0
    • 15/05/15 05:40:34

    目糞鼻糞
    どっちもどっちだろw

    • 0
    • 15/05/15 05:38:52

    私どっちもよく知らんけど、4年前の発言でしょ?今言ったなら問題かもだけど、売れる前の一一般人として言っただけじゃないの?

    • 0
    • 15/05/15 05:29:05

    一流のアーティストはこんなこと言わない。

    • 0
    • 15/05/15 05:24:50

    ゲスッて男なの?コーラだかのCMの声が女だよね?あのこもった感じの歌声気持ち悪い。

    • 0
    • 15/05/15 05:22:21

    スゲーでゲス。

    • 0
    • 15/05/15 05:15:18

    >>50アンカーの意味ある?

    • 0
    • 15/05/15 04:37:51

    >>30どっちが??すごい気になる(笑)

    • 0
    • 15/05/15 04:27:22

    miwaきらい。

    • 0
    • 15/05/15 04:18:15

    >>37
    ダッサイよねw
    セカイノオワリとか、こういう系のバンド名を聞くだけで恥ずかしくなる

    • 0
    • 15/05/15 03:11:57

    まぁわかるわ(笑)

    • 0
    • 15/05/15 03:11:23

    他人を批判する暇があったらまずお前が頑張れよ

    • 0
    • 15/05/15 02:56:12

    セカオワのボーカルみたいな奴だね

    • 0
    • 53
    • iPhone 6 ケース
    • 15/05/15 02:20:52

    iPhone 6 携帯ケース 5 http://www.wcwntv.com/gallery-138-grid.html

    • 0
    • 15/05/15 01:43:12

    miwaはゴーストライターいるでしょ。

    • 0
    • 15/05/15 01:30:19

    何となく分かる気がする

    • 0
    • 15/05/15 01:29:12

    >>48

    2011年ってまだデビュー前の素人の時のツイートだよ。

    たぶんゲスを組んでない時だと思う。

    この間何かで三年目って言ってたよ。

    • 0
    • 15/05/15 01:26:48

    miwaの声が苦手。

    • 0
    • 15/05/15 01:21:47

    ミュージシャンって結構こういうのあるよね。取り上げられるかスルーされるか。

    • 0
    • 15/05/15 01:20:32

    miwaの方が知名度あるから勝ち!

    • 0
    • 15/05/15 01:19:26

    ドラえもんの歌いいけどなー

    • 0
    • 15/05/15 01:18:53

    好きだけど、こういう発言はうちに秘めといてほしい

    • 0
    • 15/05/15 01:11:51

    >>39同じく(笑)

    • 0
    • 15/05/15 00:46:49

    今の若い人はこういう音楽が好きなんだね。

    • 0
    • 15/05/15 00:35:27


    >>40
    あぁあれがそうなんだ!
    あたりまえだけどね、だから~ってやつか。ありがとう

    • 0
    • 15/05/15 00:33:48

    ドラえもんの映画のでワンピース着て歌ってるやつが受け付けない。昔は可愛いと思ってたけど。

    • 0
    • 15/05/15 00:31:48

    >>39
    私以外私じゃないの~♪
    って最近よくCMで流れてる。

    • 0
    • 15/05/15 00:29:51

    ゲスの極みって誰だか知らない。
    芸人のネタかと思ってた笑

    • 0
    • 15/05/15 00:28:24

    >>29
    それでも、この人(ゲスの何ちゃらの人)が偉そうに言うのはどうなのかね。自分等はどうなんだよって感じじゃない?

    • 0
    • 15/05/15 00:27:47

    ゲスの極み乙女っていう名前の方が音楽界舐めてるよ

    • 0
    • 15/05/15 00:25:32

    どっちもよくわからんけど、ドラえもんの歌の人ってことはわかる。
    初めて聞いたとき、子供が唄ってるんだとおもった。苦手

    • 0
    • 15/05/15 00:21:08

    ばかじゃん。
    何様だよ。
    Sキャラな超絶イケメンの発言なら許せたけど、miwaもクソブスのきもい歌声のおじさんに言われたくねーわなw

    • 0
    • 15/05/15 00:19:05

    四年前?

    • 0
    • 15/05/15 00:17:54

    ゲスを極めたくてこじらせた川谷

    • 0
    • 15/05/15 00:15:53

    どっちもファンじゃないけど何でわざわざmiwaだけ名前出して攻撃すんだろ
    似たようなのは一杯いるのに、最低、何様だよ
    そのバンド名の方がよっぽど音楽舐めてるだろ

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ