大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 95303
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 16:09:45

    >>95295
    親子でお揃い短足ザマス。

    • 0
    • 17/01/20 16:09:13

    >>95294
    ベビースイミングも通ってて健康的だよね。

    ゆうせいにも何か運動させた方がいいよ。

    • 0
    • 17/01/20 16:09:08

    ゴチャゴチャしてる部屋だね。片付けろ!

    • 0
    • 17/01/20 16:07:33

    >>95297
    毎日毎日家族四人で引きこもってたら、互いの欠点ばかりが目につきそうで嫌だね。

    • 0
    • 17/01/20 16:05:07

    >>95287
    昔買ったジーンズで、足が縮んだんじゃね?

    • 0
    • 17/01/20 16:04:46

    >>95295
    えっ?
    このおじさん、そんな小細工してるの?
    それよりしわっしわの人相悪い顔どうにかしたらいいのに。

    • 0
    • 17/01/20 16:04:33

    >>95287
    足しか見えていないから
    キムがミルクをあげて
    愛子が撮影?
    毎日家族四人やること無いのね

    • 0
    • 17/01/20 16:03:54

    わぁー口元気持ち悪い❗吐きそー

    • 0
    • 17/01/20 16:02:48

    >>95287
    これって外で上げ底のスニーカーに被せるんだよねw
    スッゴい曲げてるねw

    • 0
    • 17/01/20 16:02:14

    >>95285
    ねー。授乳授乳そればっか。
    せいきち、ママと2人で出かけて公園でにこにこ嬉しそうにしてたよ。

    • 1
    • 17/01/20 16:01:59

    >>95289
    爆笑

    • 0
    • 17/01/20 16:01:44

    >>95262
    ゆうせいってカマっぽいね。

    • 0
    • 17/01/20 16:01:21

    友達もいないから余計ゆーせいの遅れに気付かないかね~
    ネットで色々調べりゃいいのに
    解っていてしらばっくれているだけ?
    ブログ内容がいつも同じ
    いい加減にせーよ
    アンサーブログが得意なわりには
    汚弁当は頑なに載せないねー?

    • 0
    • 17/01/20 16:00:53

    >>95287
    家賃を払ってない分際で態度デカッ!
    短足を引っ込め!ヴォケ

    • 0
    • 17/01/20 15:57:53

    >>95287
    金山も愛子も短足だけどゆうちゃん足短すぎて走ったらテケテケみたいになりそう
    怖い

    • 0
    • 17/01/20 15:56:15

    >>95279
    病気かもよ。オツムは金山の子だからアレ。

    • 0
    • 17/01/20 15:54:34

    この汚いジーンズは金山の?
    ジーンズ買うときに直しとけばいいのに見栄はってそのまま買って折ってんのかな。短足おっさん()

    • 0
    • 17/01/20 15:54:18

    毎日毎日スマホ片手に一日中ブログネタさがし。
    薬丸海外、金山は仕事なし、外は寒いから外出もできない、何も書くことないくせに、いちいちアップしなくてもいいのに。

    • 0
    • 17/01/20 15:53:34

    毎日授乳の時の話しかないんだけど。
    本当に家事や料理してないんだね。
    産後1ヶ月過ぎたなら、甘えてないで全部自分でやるもんだよ。
    そしたら、ブログネタもいろいろあるしねw
    久しぶりにゆうせいのお弁当見たいなー。

    • 0
    • 17/01/20 15:53:24

    >>95279
    そうなるねw

    • 0
    • 17/01/20 15:53:00

    >>95258
    な~にもせず、一日中起きてる間はスマホいじり。スマホ中毒か!金山といてもつまらんし。

    • 0
    • 17/01/20 15:52:47

    >>95245
    半年下の娘もできるよそれ
    ゆうせいやっぱり成長遅れてるよね
    スクール行ってるのに成長遅すぎない??

    • 0
    • 17/01/20 15:52:10

    >>95245
    誰の足?
    ふらふらのゆうちゃんがつまずくぞw

    • 0
    • 17/01/20 15:48:39

    >>95258
    新幹線乗っててもスマホに夢中だし(金山ブログに写メあり)、教育番組にスマホに夢中の愛子が写り込んでたり、入浴中のゆうせいの写メも撮ってたし、スマホが手から離れることがないんじゃない?笑

    • 0
    • 17/01/20 15:48:28

    >>95245
    耳が聞こえてるなら、喋れない原因はオツムの問題か。

    • 0
    • 17/01/20 15:48:10


    マカロンは動画じゃなかったかな。

    • 0
    • 17/01/20 15:47:51

    >>95276
    バナナくわえてた時のテキヤ服だねー。

    • 0
    • 17/01/20 15:46:28

    >>95262
    この時もテキヤの服着てんじゃね?

    • 0
    • 17/01/20 15:46:01

    >>95271
    笑。

    • 0
    • 17/01/20 15:45:28

    >>95270
    全てが普通じゃないから

    • 0
    • 17/01/20 15:44:59

    >>95262
    気持ち悪いを通り越してる。(-。-;

    • 0
    • 17/01/20 15:44:42

    >>95264
    理解でしますX
    理解できます〇

    • 0
    • 17/01/20 15:44:30

    >>95262
    前と同じ事言うわ
    女形か!

    • 0
    • 17/01/20 15:42:40

    >>95262
    この子
    こんなに大きなマカロンで隠して
    頬が少ししか見えないのに
    何故気持ち悪いんだろ

    • 0
    • 17/01/20 15:42:28

    常にブログに書くこと探してスマホ片手に生活してるのね。ごくろーさん。

    • 0
    • 95268

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 15:39:15

    >>95251
    本当ね。
    いつも写真がどアップすぎて状況がわからないw

    • 0
    • 17/01/20 15:39:04

    >>95262
    どこかで見たなと思ったらこれか!w
    成長してないなー。

    • 0
    • 17/01/20 15:38:34

    >>95259
    うーんと遅め。

    • 0
    • 17/01/20 15:37:56

    耳が聞こえない?言ってることが理解できない
    ?等々言われたからアンサーブログみたい。笑

    耳も聞こえてるし、言ってることも理解でしますよーってか?必死こくなよ。
    それってやっと出来たということかいな。遅すぎだろーが。無知なバカ親。

    • 0
    • 17/01/20 15:36:28

    >>95258
    授乳中どころか一日中でしょ。

    • 0
    • 95262
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 15:36:16

    なんだよ
    おくるみ持ってる歩いている姿
    これと同じじゃん
    ホント成長しないなー

    • 0
    • 17/01/20 15:35:25

    金山がミルクあげてるのかな?
    愛子の足は??

    • 0
    • 95260

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 15:34:28

    >>95245
    ゆうせいくんより半年小さいうちの息子、「スプーン取ってきて」で引き出しあけてスプーン持ってきて「どぉじょ(どうぞ)」が言えるよ。
    ゆうせいくん、指示がなかなか通らないんだね。
    少し遅めかな?

    • 0
    • 17/01/20 15:33:20

    この人、授乳中はいつもスマホ構えてるのかなww

    • 0
    • 17/01/20 15:32:46

    >>95245
    マットの上にベビー布団敷いてる?
    こーせーあの変なベッドやめて下で寝てるのかな。まさかゆーせー用じゃないよね。

    • 0
    • 17/01/20 15:32:21

    >>95245
    言葉理解できてるアピールだろうけど、それ1歳なりたての子でもできるからw
    墓穴掘りすぎww

    • 0
    • 17/01/20 15:31:20

    >>95237可愛くないし、わざわざ日記に書く必要なし。

    • 0
    • 17/01/20 15:29:45

    >>95245
    愛子さん普通の子の発達知らないんだね。
    この内容を書きたいならお得意の捏造で
    授乳の時にならったらゆーせーが持ってきてかけてくれるんです。ぐらいじゃないと月齢に合わないよ

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ