大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 00:23:10

    監督も永瀬さんも静かね

    • 13
    • 19/06/20 06:16:36

    親の体罰禁止、20年4月から 改正虐待防止法が成立

    もう子供にあたれないよ!
    腹黒悪徳!

    • 14
    • 19/06/20 08:24:47

    >>216342
    上海バンド(ジジイボログ)
    2019-06-19
    こんな感じで上海バンドを見下ろせる店。
    20年前に3ヶ月滞在していた時、何度も訪れた店。
    まだありました。
    夜景を見ながら飲みたかったんですが、夜は予約で満席らしく暗くなる前にお会計でした。
    がしかし、何だか嬉しかったです。
    (ただ座って写真撮っただけだろ?この写真はジジイが自撮り本当っぽい、やはり愛子一行はいない)
    次回来る時は、ちゃんと予約して夜景を楽しみたいと思います。
    最後に皆んなで記念写真。
    (貼り付け愛子一行登場
    ジジイ足長すぎ、右端の男性左足白靴の向こうにもう1つ足が…ひどい貼り付け丸出し写真)
    上海有難うございました。
    又近いうちに行きたいなぁ~。
    (愛子と同じ、妄想で行っとけ!)
    ほなな(^o^)/

    • 13
    • 19/06/20 08:49:51

    >>216348
    貼り付け貼り付け

    • 7
    • 19/06/20 08:49:59

    >>216348
    貼り付け貼り付け

    • 10
    • 19/06/20 08:52:09

    >>216350
    この足もおかしいだろ

    • 12
    • 19/06/20 09:19:06

    >>216348
    貼り付けだから写真はすぐ削除、1日中ここを監視してるからグッスリ眠れないね、目もブヨブヨになるわけだ 笑

    • 13
    • 19/06/20 09:38:45

    >>216346
    映画祭のやつね。受賞もノミネートも対象外の作品だったし受賞パーティにも出てないだろうから特に報告するような内容はないんじゃないかな。何もわかってない愛子はブログでから騒ぎしてるけど。

    • 16
    • 216354

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 10:24:00

    >>216354
    いつもうーこーや誰かがいるように手や足や後頭部だけ写り込ませてる写真ばかり
    引きで撮れば全員写るのに貼り付けが楽だからね。
    このジャージ着てるのがうーだってさ 笑
    身体がこんなにデカいのに足は…

    • 18
    • 216356

    ぴよぴよ

    • 216357

    ぴよぴよ

    • 216358

    ぴよぴよ

    • 216359

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:07:20

    >>216359
    口閉じろ

    • 12
    • 19/06/20 13:12:07

    1ぴよぴよ
    悪徳が関わっていたものでまたデス証明
    ビビッドの堀尾が50代女性宅にお泊まり発覚

    • 19
    • 216362

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:25:01

    http://archive.is/ksbVe

    また写真の使い回し?
    金山は一応関西出身だからマクドナルドのことをマクドナルドとは言わないと思うよ。愛子さん。笑

    • 16
    • 216364

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:42:03

    >>216363
    中国はおいしくないのがない?
    バカ舌だね。
    だから中国産の梅干しもいけちゃうんだ。
    もう中国に永住したら?

    • 23
    • 216366

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:52:16

    いつまで上海引っ張るんだよ
    ジジイは行ったんだろうが
    愛子は行きもしないのに何回も書くんじゃねーよ!

    • 19
    • 216368

    ぴよぴよ

    • 216369

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 14:18:34

    >>216369
    いや~これよりやっぱり愛子生き写しいじめっ子おさるちゃんミイがなんといっても最高!!
    愛子気付いてないけど無意識に自分ソックリの娘を作り上げてる

    • 23
    • 216371

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 14:42:37

    >>216370
    意地悪顔はこれが一番

    • 12
    • 19/06/20 14:44:28

    >>216371
    顔も性格も

    • 13
    • 19/06/20 14:46:13

    >>216372
    親は注意もしないでヘラヘラ笑って撮ってたんか?

    • 21
    • 19/06/20 14:53:03

    >>216374
    だってその時の文が


    みいが背後から侑生をハグ
    ハグ
    髪をむしる
    グイー
    みいの顔
    流石に痛そうなので引き離してみいを抱っこしましたが、侑生は、全く怒らず、ご機嫌でした
    みいに甘いお兄ちゃんたちです


    これだもん
    大バカでしょ~

    • 29
    • 216376

    ぴよぴよ

    • 216377

    ぴよぴよ

    • 216378

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 18:54:37

    ・216377
    高須院長としまむらがコラボした商品
    高須院長の顔写真がプリントされた枕(1,500円)や長座布団(1,900円)、シングルサイズ敷きパット(1,500円)、枕カバー(580円)、シングルサイズ掛布団カバー(1,500円)、シングルサイズ敷布団カバー(1,200円)、インテリアマット(980円)などを展開。


    悪徳はこの何倍の値段設定だよ
    ボッタクリ守銭奴!

    • 25
    • 19/06/20 19:25:06

    216378 (1ぴよ)
    >>216375
    それもそういう風に偽装写真作って妄想文書いてるんだからw
    妄想にしてもうーがイジメられてる設定にするのも愛子らしい。
    バ・ミイラは愛子の分身
    こういう状態ならマトモな親は写真なんか撮らないでその前に止める。

    • 17
    • 19/06/20 19:36:38

    上海での何気ない光景
    2019-06-20
    いつまで上海ネタで引っ張るんだよ!
    貼り付けなんだから上海関係ないだろうがw
    「彦さんママに集まる子供たち3人」
    なんだ?これがオモニってエスカレーターオモニよりひどい。
    ジジイもいい加減怒れよ!

    • 29
    • 216382

    ぴよぴよ

    • 216383

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 22:43:58

    昨日までは、ブログの文章と写真を
    同時に見れたのに、
    きょう、写真は、文中の・・・を開かないと
    見れません。
    (見にくいな)

    それと、ブログに載せている写真が、
    大きくなっています。

    私だけかしら?

    • 8
    • 216385

    ぴよぴよ

    • 216386

    ぴよぴよ

    • 216387

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 23:45:04

    >>216385
    躾もされずに育った愛子
    行儀の悪い愛子本人が躾するわけがない
    躾の仕方が分からないだろうし
    母性のカケラもない愛子
    野放し状態なんだよw

    • 20
    • 19/06/21 05:31:39

    家族で厚木方面に遊びに行けば~
    暇なんだから~

    • 13
    • 19/06/21 05:33:59

    堀尾がサポートしている50代の女
    小学生がふたり居るとか
    ジジイは50代で幼児ふたり
    ホントにジジイだね

    • 16
    • 216391

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 07:21:04

    >>216391
    もともと危機管理能力はゼロだけどさ
    頭から転ければいいさ
    少なくとも数回は飛行機に乗った事はあるから
    それのどれかを引っ張り出してきて貼り付け貼り付け

    • 16
    • 19/06/21 07:29:40

    http://archive.is/fqYO3 (愛子魚拓)
    これのどこが
    『上海の何気ない光景』なんだよ!
    子どもを転ばせてジジイのところに行くならわざわざ海外旅行に行ってまで載せる話でもないと思うけど。
    それからまた偽装写真ありきの文章
    いつものことだけど動画出さなきゃ写真並べただけでは伝わらないよ。

    • 21
    • 19/06/21 07:37:07

    >>216393
    足は伸ばしても手はしっかり短い(笑)

    • 18
    • 19/06/21 07:43:41

    >>216393
    紺Tに赤い靴は
    うーが着ていたね
    うーこーの服や靴は共有なんだ
    ミソもクソも一緒の愛子らしいや
    ずいぶん前からうーもこーも本人確認が出来ないし 笑

    • 17
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ