大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 21:28:29

    >>216285
    ビ・ハイヤ被害者の方に嫌がらせをしてるのは般若なの?弁護士がそんなことするなんて前代未聞。
    7ぴよぴよ >>216213
    なんだか般若がやってそうだわ。
    偽装印鑑や偽装サイン書いたり自作自演で誹謗中傷ハガキ書いたり依頼者を犯罪者に仕立て上げ警察に通報したり般若ならやりかねない。
    名誉毀損と大騒ぎしたくせにいつの間にかなかったことになってるしw
    弁護士なのにやってることは犯罪者、ブログの中身はほとんどウソ
    軽~い懲戒処分1か月で済んでること自体おかしいよ
    このまま野放しにしておくと取り返しのつかない事件が起きそうだ。

    • 14
    • 19/06/18 21:27:26

    >>216286
    回りの服装。
    半袖。
    一人セーター。

    • 18
    • 19/06/18 21:21:46

    >>216285
    爺用ブログ、なんで貼り付けは愛子だけなの?愛子だとは全く気が付かない写真。本当に家族で行ってたなら普通全員写すはずだよね?白黒写真でごまかす必要もないし
    オモニはどうした?
    愛子ブログは言うまでもない
    動画を出せないコトが全てを物語っている。
    今頃必死で全員写ってる偽装集合写真作ってそうだ。

    • 15
    • 19/06/18 21:01:59

    爺魚拓
    http://archive.is/PRqCr

    背中向けてるのが愛子?身なりが日本人に見えないね。

    愛子魚拓
    http://archive.is/aIEQj

    ビハイアの裁判の前日にこんなブログ書くなんてどうなのかな。
    みーは靴も靴下もなくて裸足なんだね。爺は全然楽しそうじゃなさそう。

    • 12
    • 216284

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 19:36:55

    216275 (ピヨ1)
    >>216273
    うーはモザイク型なのかな?初めは顔に特徴が出てなかったから赤ちゃんモデルにでもする気満々だった。でも自閉症の特徴もあるみたいだし与作は1歳3か月ぐらい顔出ししてたのに侑生は9か月、自閉だけなら顔に特徴が出ないから顔出しやめることないものね。でも低身長はネグレクトからくるものだよ
    親は選べない、可哀想な子どもたち。

    • 28
    • 19/06/18 19:32:55

    >>216280
    今は貼り付けで本物うーは登場してないけど何事にも無気力無反応甘噛み部分は本当なんだろうね。
    愛子ってウソの中にちょいちょい真実が混ざる。
    うーの身長をとっとと追い抜け~とか

    • 20
    • 216281

    ぴよぴよ

    • 216280

    ぴよぴよ

    • 216279

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 17:09:42

    5月にはこんな事言ってたんだね 笑


    侑生昂生は、「性格と頭がいい」と先生方から褒めて頂くことが多く、それは、私が育児において大切にしていることが、よい方向に影響しているのかな…と、とても嬉しく思います


    はい、全嘘ー!
    どこの先生?
    幼稚園にも行ってないのに
    療育?
    よくもまあ図々しく言えたもんだよ(爆)

    • 34
    • 216277

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 16:49:56

    >>216274
    スタンプの下の侑ちゃんの目大きい!

    • 4
    • 216275

    ぴよぴよ

    • 216274

    ぴよぴよ

    • 216273

    ぴよぴよ

    • 216272

    ぴよぴよ

    • 216271

    ぴよぴよ

    • 216270

    ぴよぴよ

    • 216269

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 12:06:28

    いま自分が請け負っているややこしい裁判に精出せよ
    偽装ブログなんかやっていないでさー
    副会長との言った言わないはどーした!

    • 16
    • 216267

    ぴよぴよ

    • 216266

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 11:13:57

    >>216251
    都合のいい解釈ばかりだよね

    16/11/23

    控えめながら、強い気持ちを持って別れを惜しむ侑生が愛おしかったです


    たかがジジイが出掛けると言うだけで、オーバーな!


    水鉄砲攻撃を受ける息子…16/11/12

    お兄ちゃんも、侑生のことが可愛くて仕方ない…という感じで、たくさん抱っこしていました

    水鉄砲を打たれているときはちょっと可哀想かな…と思いつつも、これからこういうことはよくあることだろうから、ある程度は、侑生も強くならないとね…と思い、見守っていました
    お兄ちゃんも、節度を持ってやってくれたので、大丈夫でした


    うーがお兄ちゃんの遊びの邪魔していただけでしょ
    他人のお兄ちゃんの気持ちまで分かるんだ!

    • 14
    • 19/06/18 10:53:29

    家族で茶番や猿芝居ばかりなんだから
    一座組んで全国ドサ回りしなよ
    出し物は

    ・三匹の小豚
    ・腹黒ヒネ(悪徳)と三人の小人
    ・一寸ぼうし
    ・カチカチ山(火傷痕もあることだし)

    • 14
    • 19/06/18 10:46:13

    >>216261
    レゴ(笑)
    左の耳おかしいよね、特に!
    貼り付けだから
    いつも人物だけが浮いてる
    あー、誰かさんみたいね
    ひとりいつも浮いてる(笑)

    • 15
    • 216262

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 09:35:51

    >>216259
    "一緒に行ってるなら、記念に写真撮るなり、それなりな写真を出してあげたらいいのに。"
    だからオモニどころか般若すら上海には行ってないから集合写真が撮れないんだよ。
    オモニはレゴで組み立てたような顔でエスカレーターに乗ろうとしてる貼り付け写真だけ。

    • 19
    • 19/06/18 09:29:29

    この人、本当変な女。
    だから、子供もみんなおかしな雰囲気がある。
    何人産んでもまともな子は生まれないよ。

    • 25
    • 19/06/18 09:27:51

    義理の母親に対して失礼な嫁だよね?
    オモニは変な写真ばかり載せられて気の毒。
    一緒に行ってるなら、記念に写真撮るなり、それなりな写真を出してあげたらいいのに。

    • 20
    • 19/06/18 09:22:08

    >>216256
    ジジイと意思疎通が出来てないから前日にジジイのスピーチがあると書いてホテル前でお見送り設定にしてたのにスピーチが次の日と分かると「勘違い」と書いて今度はいきなり一家用個室を用意されてる設定に変更、おかしいだろうがw
    おかしいのはそこだけじゃないけど…
    愛子いつも1人ニヤけた顔(貼り付け)がキモい

    • 19
    • 216257

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 08:29:49

    >>216255
    打ち上げだの
    個室が用意されていただの
    調べりゃー直ぐに嘘と分かる事を
    イケシャーシャーと
    バッカじゃないの?
    病気?
    入院して隔離されろ!

    • 26
    • 19/06/18 08:06:25

    >>216254
    打ち上げと言うより、
    単なる娘の写真ですよね。

    • 21
    • 216254

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 07:31:18

    赤ちゃん連れて行ったのに共演者や監督からの抱っこも無し?!

    • 25
    • 216252

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 06:28:19

    >>216248
    今までの妄想文では優秀で料理も気配りもできてモテモテゆうちゃん設定だったのに妄想上海旅行編では抱っこをねだり甘噛みをしてトシ似バーミーに何をされても抵抗せずの本来のゆうちゃんを出してきて本物ゆうちゃんと思わせる方を優先したんだろうね。
    そしてまたシレ~と優秀気配りゆうちゃんに戻してくる。

    • 23
    • 216250

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 04:38:35

    216244
    愛子、薬丸だけでなく中高同級生にも見放されたんだね~。
    今や頼りはバーチャルミーだけ、
    そろそろバーチャル2号妊娠か?

    • 22
    • 19/06/18 02:40:20

    ・216247
    4才過ぎても噛み付き治らないなんてブログで曝して
    また墓穴掘ったねww

    以前もこーがうーの真似をして
    床や壁に頭をゴンゴンぶつけると言ってたね

    子供とのかかわり合い
    離乳食や食事
    オムツ・哺乳瓶・おしゃぶりがとれない

    問題だらけ
    親になってはいけない人っているんだね

    拳銃奪ったヤツの様になりませんように
    と祈ってやるよ

    • 21
    • 216247

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 01:48:42

    >>216242
    どうして噛みついちゃうのか?噛みつき行動の理由
     
    【知っておこう!】噛みつきは愛情不足からくるの?
    ストレスが噛みつき行動を引き起こすことはあります。

    【理由1】気持ちを言葉にできない
    気持ちがうまく言葉で表現できない…大人でもとてももどかしい気持ちになりますよね。子どもたちも同じ。おもちゃを貸してほしくても、その意思を表現できず、噛みつくことで意思表示をしてしまうことがあります。
    【理由2】関わり方がわからない
    あいさつのつもりで噛みつく、興奮してしまって、どうしたらいいかわからず噛みつく…お友達にじゃれるつもりで噛みつく…噛みつきの理由は必ずしも不満が原因でないこともあります。
    【理由3】発達のメカニズムとの関係
    人間の体は、「中心から外側」「上から下」に発達すると言われています。手以上に口が発達していることもあり、とっさの際に口が先に出てしまう傾向にあります。
     

    1~2歳の子供が噛むというのはよくあることですが、さすがに3歳ともなると、家庭環境 か発達障害かということ ...

    • 19
    • 19/06/18 00:02:35

    >>216189
    同感です。
    あのボーロ入りタッパの写真、ドン引きしま
    した。
    小さな子供がいると、お菓子を用意して
    おく習慣はありますが……
    ただ、外出先で食べることを考えると、
    手を拭くおしぼりも用意しますよね。
    又は、お菓子がひとつずつ梱包してある
    ものを選びますよね。
    外出先で、タッパに手を入れて、ボーロを食べる……
    この方の、子育てのあり方が何となく
    わかります。

    • 48
    • 216244

    ぴよぴよ

    • 216243

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 22:42:28

    子供の噛みつき行動は何歳まで?
    子供の噛みつき行動は10ヵ月~1歳児に多く見られ、早ければ6ヵ月を過ぎたくらいから出てきます。
    2,3歳くらいの幼児にもあります。
    歯が生え始める乳児から2歳くらいまでは、手よりも口の感覚や筋肉が発達しています。
    何でも口に入れてしまうとか、甘噛みするというのはその表れです。
    口を使って行動するというのは乳幼児の特徴とも言えますね。
    ですから噛みつき行動は身体や言語などの発達に伴って、無くなっていきます。


    「甘噛み 子供」で検索したら、こんな内容↑が出ていました。
    4歳のゆうせい、大丈夫かしら…?
    これを写真付きでブログに載せちゃう親も親だわ。

    • 23
    • 216241

    ぴよぴよ

    • 216240

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 22:23:13

    >>216238
    腕と足が同じ長さで、腕が前足に見えてくる。

    • 17
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ