大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 19:01:43

    こーは将来 安富歩 さんみたいになるんじゃないの?烏さんと仲のいい人。

    • 18
    • 207918

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 19:13:36

    まーたウルトラマンポーズかよ

    • 18
    • 19/01/19 19:13:50

    >>207913
    これアメ限だったんだ。中国語講師のことなんて公開で書いた方が宣伝になるのになぜにアメ限?またカメラマンしかいない部屋で壁に向かって1人で喋っただけだったりして。

    • 20
    • 19/01/19 19:18:50

    実際には目はなんともないんだろうなー。大袈裟愛子。

    • 22
    • 19/01/19 19:28:17

    いつも単品でした出せない子供。
    こーのはずなのにウルトラマンポーズ。
    うーはどこいるんだよ。3人一気に出して見ろよ。毎日一緒にいるならいつでも撮れるよね

    • 30
    • 19/01/19 19:37:45

    >>207918
    まぁ写真削除してるから貼り付けなんだろうね。
    極小住宅には住んでないんだし愛子今はネットカフェにでもいそうw
    こんな怪しい写真しか出せないし徹夜なのはここを監視してるからじゃないの?

    • 21
    • 19/01/19 19:56:29

    >>207914
    元従業員の遺品を遺族に返さない会社。

    依頼人から預かった証拠書類を返さない弁護士。

    気が合ったんだろうね。

    • 24
    • 19/01/19 20:07:08

    >>207913
    これ、アレルギーでしょ。
    汚い手で目を擦ったか、汚いコンタクトつけっぱなしだからだよ。
    目の球からゼリーが出てきて、手で取り除こうと思ったわけ?バカじゃん。角膜や網膜キズつけたらとうするの?

    • 33
    • 207926

    ぴよぴよ

    • 207927

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 21:17:02

    >>207913
    白目ぶよぶよ、だっけ
    気持ち悪いタイトル
    こんなこと発信するなよって思うよね

    • 31
    • 19/01/19 21:20:22

    >>207926
    ウルトラマン好きならウルトラマンをあげればいいのに。
    変な写真だよねw
    徹夜で寝てない設定なのにお出掛けする時パチリって変でしょ~
    バーチャルちゃんはどうしたの?
    この頃登場人物の少ないこと 笑
    ここどこなんだよ!

    • 22
    • 19/01/19 21:23:35

    >>207913
    嫌だわ自己診断で講師してきたの?

    • 14
    • 19/01/19 21:36:42

    >>207924
    気が合ったというか非道さが一緒、自分さえ良ければいいサイコパス
    目的が一致してる時はいいがそのうちすぐに仲間割れ。
    1番アホな愛子が真っ先に標的になる

    • 23
    • 19/01/19 21:44:26

    誰って おもって調べたけど
    有名人でもないし アンチするほどかねえ

    • 2
    • 19/01/19 21:57:14

    >>207932
    現行の裁判で結構アレな仕事ぶりだという情報も出てるので悪徳という意味では顛末は注目されるかも?
    他にもまだ副会長と言った言わないになってる懲戒請求の結果も発表されてないしね。
    タレントとしては観察する価値は皆無です。

    • 22
    • 19/01/19 21:59:40

    光代社長へのお見舞いはせずに中国語講師になりきるふりだけやったの?

    • 20
    • 19/01/19 23:19:40

    >>207913
    (2日ほど、ブログ更新できませんでした 。今週はほぼ徹夜していたような…
    ゆっくり書面作成の仕事ができるのは、どうしても夜中になっちゃうんですよね)
    今週はほぼ徹夜と書きながらネコを膝に乗っけてのんびりソファーに座る写真載せてたよね。貼り付けだけど。
    2日書かなかっただけで大袈裟なw
    裁判のある日も欠かさず更新してたよね?今まで裁判に関しての仕事してなかったみたいな感じだね。
    更新出来なかったのはビハイヤ社長や烏さんに追い込まれてたんじゃないの?笑
    だーれも待ってないしアメ限にしてまで書く内容じゃないし。

    • 26
    • 19/01/19 23:36:00

    >>207932
    ネットで調べたなら愛子の悪徳ぶりもよくわかったはずだよね?いい話なんか1つも出て来ないから。みんなに嫌われるのもわかるはずだと思うよ。
    アンチトピがあるのは人気者の証とでも思ってたんだろうけど図星を書かれ夜中まで監視して寝不足だからここが邪魔になったのね。

    • 19
    • 207937
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 23:38:09

    207889です。検索しました。悪質ですね。驚きました。ただ、写真は人形には見えませんでした。。事実はわかりませんが。個人的な疑問にご親切にありがとうございました。

    • 11
    • 19/01/20 00:35:31

    ぶよぶよしてるのは白目じゃなくて弛んだ頬とか腹回りじゃないの?

    • 24
    • 207939

    ぴよぴよ

    • 207940

    ぴよぴよ

    • 207941

    ぴよぴよ

    • 207942

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 09:52:47

    すぐ治ると書いてあったので、ほっとして、コンタクトを外して、保冷剤で冷やしながら寝ました
    朝には治っていました


    だったら書くなよ
    気持ち悪いタイトルと内容
    いらねーわ
    年内更新すんな!

    • 45
    • 19/01/20 10:29:22

    >>207943
    同じことを思った。笑

    • 11
    • 19/01/20 10:43:08

    >>207944
    一秒でも早く消えてほいしわ、この夫婦

    • 27
    • 19/01/20 11:45:14

    与作カッコ悪(笑)顔もね。

    • 14
    • 19/01/20 14:08:38

    >>207943
    病気や怪我ネタ、いつも朝になったら良くなりましたパターンが多い。
    だから何って感じ。心配されたいの?
    そんなこといちいち人に言うことはないんじゃない?

    • 36
    • 19/01/20 14:11:38

    ネタ切れになると病気怪我ネタ。

    • 37
    • 19/01/20 14:14:04

    何気ない日常の風景の写真がなくなった。
    それだけ、子供を出すにもごまかせなくなってきたんだろう?もう限界じゃない?

    • 36
    • 19/01/20 18:47:31

    ブログ収入の為に3人も子供作ったのに…
    儲けられなくなったら育児放棄が加速しそう

    • 28
    • 207951

    ぴよぴよ

    • 207952

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 19:08:25

    小原さんとこはストライダーを乗りこなしてたりして、2人と一緒に遊んでる様子がいつも見られるけどここの家の子供たちは家にいるのかどうかさえ分からないぐらい。
    普通子供たちと接してたらもっと書くことあるんじゃない?
    あんたのすぐに治った体調不良のこととかどうでもいいよ。

    • 21
    • 19/01/20 20:07:16

    愛子と一緒にビハイアの代理人やってる弁護士(実は愛子と修習同期)は、別件の愛子の依頼人烏賀陽さんとも親しいんですね。今まで追及されてなかった関係性がどんどん指摘されてますね。
    最終的にどういうオチになるのか見ものですね。

    • 15
    • 19/01/20 23:43:49

    偉いよ愛子

    • 0
    • 19/01/21 04:46:17

    >>207955
    エラ張り愛子w

    • 10
    • 19/01/21 07:28:28

    >>207955
    本当だね。

    • 11
    • 19/01/21 07:35:45

    >>207957
    弁護士会から怒られる前のやりとりがこれだし、謝罪してなかったんだね。被害者の会のサイトより抜粋。

    大渕愛子→依頼者C
    > お久しぶりです。大渕です。
    > メール頂いた件について、お答えいたします。
    > 一般的には、法テラスを利用する場合、
    > 法テラスで立て替える金額以外に支払うことはないのですが
    > Cさんは、
    > もともと法テラスを利用するか否かにかかわらず依頼すると仰ったので、
    > 当事務所から見積もりをお出しして、ご依頼を受けました。
    >
    > 当事務所は、
    > 事件の着手金と成功報酬とは別に、
    > 日々のご相談をお受けするための顧問料を頂いております。
    > Cさんはそのことをご了承の上で、ご依頼されました。
    > その後、法テラスの利用が可能となったため、

    > 着手金について、法テラスの立替え制度を利用しましたが、
    > それによって顧問契約が無効になるわけではありません。
    > もし法テラスより問い合わせがあれば、私からその旨を説明いたします。
    > ご理解頂ければ、幸いです。
    > もしご不明な点がありましたら、
    > 明日の水曜日は当事務所の定休日となっておりますが、
    > 23日(木)の9時~9時45分又は18時~18時45分の時間帯は対応可能だと思いますので、
    > お電話頂ければと思います。
    > 宜しくお願いいたします。

    依頼者C→大渕愛子
    > 大渕 愛子 様
    >
    > 法テラスより、顧問料返還の指示を受けましたので
    > 今までお支払いした顧問料を早急にお返し下さい。
    > よろしくお願い致します。
    > ところで、扶養料の申立てが出来ませんでした。
    >
    > C○○

    大渕愛子→C
    > C○○さん、
    >
    > メール拝受いたしました。
    >
    > Cさんには、受任から終了までの間、
    > 私の方も精一杯対応させて頂きましたが、力及ばず、
    > 不安や不満を取り除くことができず、大変残念に思っております。
    >
    > ご要望の件については、
    > 今回のケースは当事者間の合意により支払われたものなので、
    > 法テラスとは関係なく、
    > Cさんとの関係において返還する義務はないと考えております。
    >
    > 繰り返しになりますが、Cさんは、法テラスを利用するか否か問わず、
    > 当事務所の見積もりで是非依頼したいと仰ったので、その想いに応えて受任しました。
    > この状況で、事件が終わった後に返還を求めることはできないと考えております。
    >
    > メールのやりとりでは、平行線だと思いますので、
    > 以前も記載いたしましたが、ご不明な点はお電話を頂ければと思います。
    > どうぞご了承ください。

    C→大渕愛子
    > 大渕 愛子 様
    >
    > その説明は到底納得出来るものではありません。
    > 通常払わなくて良いものだと、私は説明を受けていません。
    > そして、先程も書きましたが親兄弟への扶養料請求の調停は、通常本人が行方不明の場合に限ると言われました。
    > ご存知でしたか?
    > 申立書の横に書いてありました。
    > 請求出来ないと言っていただけたなら最初から依頼しませんでした。
    >
    > C○○

    • 12
    • 19/01/21 08:09:06

    >>207955
    エラすごいよ愛子

    • 10
    • 19/01/21 08:14:02

    >>207953
    うーはストライダーさえ跨いだら地面に足つかないでしょ?乗れるはずがないし、三輪車も足がペダルに届かなそう。

    • 15
    • 19/01/21 08:20:13

    >>207959
    ほんと

    • 13
    • 207962

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 08:44:14

    >>207959
    アップで見るとすげーな。

    • 14
    • 19/01/21 09:14:42

    >>207962
    ベビーカーも何台もあったね~
    でも1回きりでその後見ないベビーカー、歩かないから乗り物にすぐ頼るがバーチャルお出かけばかりだからこの家族にベビーカーなんて必要ない。

    • 9
    • 19/01/21 09:17:36

    >>207964
    コレもどこへ行った?

    • 3
    • 207966

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ