大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 17:51:34

    いつ別れるのー?

    • 8
    • 18/09/24 17:50:50

    >>195907
    少しでも長く離れていたいんだよ

    • 10
    • 18/09/24 17:20:30

    遠洋漁業の人とかじゃないのに、チラリ位帰って来れるよね?
    ロケなんでしょ?身柄拘束されてるのジジイ?

    • 12
    • 195906

    ぴよぴよ

    • 195905

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 16:53:19

    爺に全く似てない
    目の錯覚かしら?

    • 6
    • 18/09/24 16:52:36

    >>195902
    悪徳は早く罪滅ぼししろ~

    • 11
    • 18/09/24 16:50:03

    3人目はまぼろし~~

    • 15
    • 18/09/24 16:46:22

    早く3人以上ママ部門に行けよ。
    いや、二児ママ部門か…
    間違いなく、プレママ部門ではないやろ。

    • 14
    • 195900

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 16:28:51

    >>195896
    偽装出産じゃなくても
    最後の二行状態でしょ、既に

    • 6
    • 18/09/24 16:27:18

    >>195894
    こーの時のを使わざるを得ないとか?

    • 7
    • 18/09/24 16:21:05

    >>195896
    乗せてる→載せてる
    の間違いです。

    • 4
    • 18/09/24 16:19:19

    >>195891
    偽装出産なんてするわけないよ。
    出産したと世界発信して、Yahoo!ニュースにまでなって、お祝いの品まで乗せてる
    のに偽装はしないでしょ。
    偽装だったら、大渕の精神は異常でしょ。即、隔離入院しなきゃダメだわ!

    • 11
    • 18/09/24 16:10:55

    >>195893
    こーの時はモニターに数値が表示されているのに今回はモニョモニョして数値を見えなくしてる
    痰咳とうるさく大騒ぎしてた割にマスクなしで元気そうな般若顔w
    お腹もステマの時は膝の上に何か乗っけてる感じだったのにこの写真はこーの時よりデカい。

    • 18
    • 18/09/24 16:06:35

    >>195888
    誰かが書いてましたが、昂生の時と同じ病院だと。それなら、病室背景も同じでもおかしくないね。

    • 5
    • 18/09/24 16:02:14

    左がこーの時、
    右が今回の入院。

    部屋はどうか分からないけど、病院は同じみたいね。

    • 12
    • 18/09/24 15:50:13

    レミが抱いているのは

    こー!

    • 7
    • 18/09/24 15:47:13

    まさか偽装出産?
    いくらなんでも…
    と思ったが
    確信に変わった

    • 9
    • 18/09/24 15:44:26

    >>195886
    最初は偽装出産祝いのお祝い品を並べただけの文章だけで見舞客なしのブログだったのにここで人物なしと書かれたからかレミちゃんだけが赤ちゃんを抱っこしてる写真に差し替えてきた。
    自分を守る為なら何でもアリの愛子がうーこーの時の写真を無断で載せたんじゃないのかな?
    金山に逃げられ頼みの綱は薬丸家

    • 8
    • 18/09/24 15:43:24

    こー誕生の時の写真の使い回しか

    • 7
    • 18/09/24 15:40:54

    レミが抱いている写真のバックの壁と

    16/9/6愛子母が抱いているのと
    16/9/7爺が抱いているバックの壁が全く同じ

    こーの時と同室?(笑)

    • 6
    • 18/09/24 15:26:10

    >>195885
    残念ながらをやると思いそれまではウソブログに協力するつもりがバーチャル赤ちゃんを出産してしまったので話が違うと思ってるんだよ、きっとw
    アメとムチで操られて来たけどさすがの金山もここまでくると恐ろしいだろうねーw
    まるでサスペンスドラマ 笑

    • 13
    • 18/09/24 15:25:18

    愛子はブログに病室でレミに抱っこさせてる写真載せてるけど、レミはそのことには全く触れてないね(笑)

    • 8
    • 18/09/24 14:34:09

    爺は数枚の怪しい写真で
    金沢行った事にしてるが

    仕事ではない
    うーこーと一緒でないのはバレバレww
    息抜きしたかったのか~?

    • 10
    • 195884

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 14:28:03

    >>195879
    愛子と彦は似てる

    確かにふたりとも悪者

    • 11
    • 18/09/24 14:26:15

    いいとこ取ってしまったから駄目なんだー

    • 2
    • 18/09/24 14:25:21

    >>195879
    いいとこなんかあるんかい! 笑

    • 10
    • 195880

    ぴよぴよ

    • 195879

    ぴよぴよ

    • 195878

    ぴよぴよ

    • 195877

    ぴよぴよ

    • 195876

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 13:46:53

    >>195874
    わぁ~分かりやすい
    ありがとう
    こーと次女は長頭と耳が同じ?

    • 12
    • 18/09/24 13:38:06

    はいはい、みんなそっくりよ。

    • 18
    • 195873

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 13:32:31

    >>195868
    ''妊婦、出産して注目されることだけが嬉しいのが丸わかり"

    私にはいつ懲戒処分が来るのか今までついた数々の大ウソがバレるのかビクビクして切迫(笑)詰まってるようにしか見えないんだけどw

    • 18
    • 18/09/24 13:18:42

    目が離れているのはゆうせい似、目はこうせい似

    • 10
    • 18/09/24 13:17:00

    >>195851
    生まれたばかりの子をベビーシッターに見てもらうの?怖いわ。
    愛子は家事や料理するわけじゃないのに、お手伝いさんでよくない?
    愛子が赤ちゃんの面倒見て、うーこーの送り迎えをしてもらったらいいだけじゃないの。
    初めから他人に丸投げか

    • 22
    • 18/09/24 12:48:07

    >>195868
    それは
    本当に出産していないから…。

    • 8
    • 18/09/24 12:44:30

    >>195759

    私もそれがものすごい違和感。
    出産前から会ってないはずなのに、心配する気配が全くない。
    もちろん下の子も可愛いけれど、入院中は特に上の子達のことが気になって気になって仕方ないはずなんだけど。泣いてないかな、ごはん食べてるかなとか私は顔を思い浮かべただけで泣きそうだった。
    早く帰って抱っこしてあげたかった。
    普段母親なんてやってない証拠。とにかく妊婦、出産して注目されることだけが嬉しいのが丸わかり。

    • 28
    • 18/09/24 12:42:14

    これこーだよ
    ソックリじゃん

    • 9
    • 18/09/24 12:38:29

    >>195855
    愛子の事務所のグレードダウンと同じ。

    • 8
    • 195865

    ぴよぴよ

    • 195864

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 12:21:52

    >>195862
    差し替えレミちゃん写真

    これ見逃した
    何との差し替えですか?

    • 5
    • 195862

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 12:18:40

    子供ら3人共小さい頃から眉間にシワ早くできそう。

    • 8
    • 18/09/24 12:18:01

    >>195849
    うーは明らかに…

    • 7
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ