大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 23:29:01

    ゆうせいは愛子にはダッコされたくないんだろうね

    • 10
    • 18/07/24 02:49:14

    >>187442
    夏休みなのにお弁当ww
    それにしても幼稚園行っててお弁当のネタだけって他に書くことたくさんあるのに。
    うーこーの登場はないし

    • 14
    • 18/07/24 03:09:58

    >>187457
    預かり保育でも終業式の話題すら出てないから、世間は夏休みって気がついてないんだよwwほんとは行ってないからわからないんじゃないのw

    • 15
    • 18/07/24 04:32:56

    愛子の一番新しいブログのコメントに

    ■19.無題
    さくら
    2018/07/23 21:29

    今日も明日もお弁当って
    世間は夏休みに入りましたよ
    どこの幼稚園ですか

    とあった
    爺ブログにコメントするには制限かかっているから愛子の方に書いたかな?
    また消えるだろうね
    まだ気付いていないだけだろ

    • 20
    • 187470

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 04:46:05

    また夫婦でもめてるかも

    婆「お弁当なんて載せちゃって行っていないこと分かっちゃうでしょ」

    爺「…」

    • 14
    • 18/07/24 05:12:37

    一番上のコメントの支離滅裂さが怪しい。どことなく愛子のどもり方に似てる。

    • 22
    • 18/07/24 05:25:47

    >>187472
    「妊婦さんより体温高いから」って、愛子は妊婦じゃないってこと?(笑)

    • 22
    • 18/07/24 05:33:53

    >>187472
    相当焦ってる人が一生懸命話を作りながら書いて墓穴掘ったかのような内容ね。

    • 16
    • 18/07/24 05:35:41

    >>187472
    文章の癖が愛子っぽいw

    • 14
    • 18/07/24 05:45:13

    >>187472
    愛子のことを先生と崇めているのに締めの言葉はぶっきらぼうに「では」で終わらせるんだね。(笑)

    • 17
    • 18/07/24 06:00:22

    変なコメントが付いたのを利用して(ネタにして)誹謗中傷の被害に遭ったとアピールしたら、出産前の妊婦だし世間から同情集められるしマスコミからの取材依頼がきてギャラももらえるかもしれない。
    あわよくば法テラス不正からの業務停止のイメージを消せるかもしれない。
    と思ったけど、法テラス不正の件で愛子のことを不審に思ってる人たちは結構根強くいたりして目論みが思うようにいかない。
    おまけに誹謗中傷のコメントを晒してしまったお陰で弁護士の能力やモラルに余計に疑問を持つ人も出てきた。
    このままではやばいかも。
    と思ってそろそろ話をなんとかそらして終わらせたい。
    でもうまくいかないどうしよう。

    って感じなのかな?
    誰か今回の騒ぎの裏を調べてほしい。単純な誹謗中傷被害の話とは思えないもの。

    • 17
    • 18/07/24 06:03:31

    >>187469
    さくらww

    • 11
    • 18/07/24 06:42:18

    普通は嫁があんな事になっていたら
    爺が何か言いそうだ
    そのつもりがあったのか
    今日書きたい事があったが明日に
    と言うブログを書いた
    ところが翌日
    相変わらずのしょーもない内容で嫁の件には一言も触れず
    今に至る
    あの一日でまさか思った以上の注目で大騒ぎになったから
    爺がまた稚拙な文で余計にややこしくなってしまうので
    黙りを決め込んだか
    愛子からストップがかかったか
    ブログの偽装捏造修正加工同様
    悪さには協力必須
    なんて嫌な夫婦だろう
    これで自作自演が益々濃厚

    • 11
    • 18/07/24 07:01:21

    >>187479

    誰かのように離婚を考えているのでは?

    だから、どうでもいいから一切触れないのでは?

    でももしそうなら誰かと一緒だねw

    • 4
    • 18/07/24 07:07:10

    本当に幼稚園に4月から入園なら、この3カ月間は本当にいくらでも幼稚園のイベントや出来事など山ほどの話題があったはず。
    それが親子遠足しか話題にせず、後は弁当の写真のみ。
    世間が夏休みに入ってる事も知らずに、未だに弁当の話題。
    夏休み中の預かり保育なら、預かり保育でと言うでしょう?
    そもそも、父親も家にいながら預かり保育を利用する事はおかしな話だよ。
    だから、幼稚園行ってるのは無理があるね。
    それに、この3カ月間でどんな子も凄く成長するから、幼稚園入ってどう成長したかも話題に出来るし、ブログから読み取る事も出来るのに、それがないんだからね。
    もう、うーの事は話題にするの限界に来てるんじゃない?
    色々と隠しきれないなら、ブログをやめるか、カミングアウトする時期に来たよ。

    • 16
    • 18/07/24 07:33:39

    コメに対して「そうだなぁ」っと納得してコメ欄をなくせばいい話し。なのに反論するから問題だって、わからないのかな?大ごとにする話しでもない。

    「羊水が・・・」っという発言の時も騒いだのは
    ↑この人みたいな人達だったしねw

    実際、お肌の曲がり角は25才なんていうように30才ぐらいから卵子などの老化が起きる事くらいは想像がつくはず。

    それに対して何か言うと↑こういう人が反応して反論する。言われた事を真摯に受け止めればいいのにっと思ってしまう。

    • 2
    • 18/07/24 07:45:04

    >>187472
    愛子にしてもサクラにしても、その人かもってなんで決めつけるのかな。仮にも弁護士が。愛子を嫌ってるやつなんてたくさんいるんだし、同じ考え持ってる人なんてたくさんいるのに。
    それに火のないところに煙は立たないんだよ。

    • 6
    • 187484

    ぴよぴよ

    • 187485

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 08:01:35

    2人とも保育で夏休みも預かってもらってるんじゃないの?
    だけど仕事が早く終わった時や休みの日は 子どもの為家で見てください。と言われた。

    金山がほとんど家に居るのに保育に入れるのが不思議?
    待機児童が多いなか 次々と転園してるし 何か裏ワザがあるのかな?

    • 10
    • 18/07/24 08:04:52

    >>18748
    そう言う時だけプライベートな事なのど載せません。とか言うんじゃない?

    デリケートな子作りの話はオープンだけど。

    • 24
    • 187488

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 08:25:09

    ヒドイコメントに始まり

    身の危険のご心配も…

    で終わらせようとしている?

    大騒ぎした割りには随分軽いね

    チャリーン目的が達成されたので満足ですか~?(笑)

    折角久々に世の注目を浴びたんだから
    全ての悪事が世間に知れ渡りますように

    • 31
    • 18/07/24 08:28:15

    >>187485
    175もないよ→170

    • 19
    • 18/07/24 08:29:03

    >>187487
    プレの時もあまりスクールの様子を書かないからアンチがプレには行ってないんだよって話になるとまた「プレの方から口止めされてるのかもね」という書き込みをしてた
    依頼者に不利になる情報を平気で相手に話してしまうぐらいだもの
    守秘義務をキチンと守る事が出来ない愛子にそれは無理があるよと思った
    自分に有利になるならなんでも話しそう

    • 29
    • 187492

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 09:00:01

    >>187491
    偽装ハワイの時も
    「愛子がハワイに行ってない証拠は?」と書き込みがあった
    写真もツギハギ、どの写真もハワイ感ゼロ
    愛子がハワイに行ってる証拠が出せないのに 笑
    でもこうやって聞き取り調査もああ言えばこう言うではぐらかして来たんだと思った
    常識が通じないから
    愛子と話すと頭がおかしくなりそう

    • 29
    • 187494

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 09:14:42

    >>187486
    それはない
    金コマであんな狭いレンタルオフィスに引っ越すぐらいだもの
    保育園や幼稚園を2人入れたらかなりお金がかかるし親がほとんど仕事がないのに行かせる意味がない
    それ以外でもいろいろ問題山積み一家だからね

    • 36
    • 18/07/24 09:22:48

    ママスタでさえ、こんなにおしゃべりさんが多いのに、
    「うちの幼稚園に大渕、金山夫妻の子供がいる!」って話がひとつもないのが不思議。
    数百にんいる園児の保護者全員が「言わないで!」の口止めを守るとは思えない。
    なのに、一切ない。
    幼稚園に行ってないとしか思えない。

    • 38
    • 18/07/24 09:31:24

    >>187493
    3人目絶対に妊娠してる証拠も出せないしね
    ホントに妊娠してたら愛子の性格なら
    意地でも妊娠してる証拠出して来ると思う
    偽装ハワイやエアー幼稚園と同じ
    偽装妊娠を疑われても仕方ない

    • 26
    • 187498

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 09:45:13

    「身の危険」を感じるなら警察に1番に相談するのでは?
    何故 ブログで公開したのか分からない。

    他の芸能人は警察に相談して犯人が捕まった時点で公にしてる。
    先に公開してら証拠隠滅、逃亡の恐れがあるんじゃないの?

    なんかやり方がズレてるし 他の人が同じ様な事にならないよう警告している風だけど 自分に注目を集めて被害者ぶってる。

    でも あなたも違うところで加害者で
    知りません。教えくれる人が居なかった。と逃げた人なんですよ。

    • 44
    • 18/07/24 09:49:51

    >>187496
    そうだよね。
    本当にそこの園に通っていたら
    同じ園に通園している父兄から
    親戚や友人が聞いて誰かしら1人くらい
    書き込みがあるはず。

    だいたい秘密にしたいなら
    プレや幼稚園の体操着なんて
    絶対に着せたまま画像載せたり
    しないよ。
    分かる人が見たら一目瞭然なのに。
    子供の身を世間から守ろうとする
    親はそんなの載せてわざわざ
    世界発信しないと思うけど。

    • 45
    • 18/07/24 09:50:56

    >>187496
    ライブミーでは愛子が同じ幼稚園の保護者の方に声をかけられて「ライブミーをいつも楽しみにみてます」といわれたって言ってたけど
    アンチでさえつまらな過ぎて見るの断念するのにありえないでしょ~笑
    いつも証拠がホラ吹き愛子の言葉だけ

    • 39
    • 18/07/24 10:00:03

    >>187496
    運動会とかで父兄以外にも見られる可能性だってあるのになんで幼稚園ヒントを出したんだかね。

    • 27
    • 18/07/24 10:02:12

    http://archive.is/9pxoy

    この猫、熱中症になってるんじゃないの?表情がそんな感じに見えるよ?

    ブログの大騒ぎの方はしれっとフェードアウトを狙ってそう。

    • 41
    • 18/07/24 10:13:55

    >>187503
    やっぱり吉本新喜劇w
    大騒ぎして脅しておいて
    都合が悪くなると
    「この辺で勘弁しといたるわ~」
    となかったコトにする
    この一連の行動、愛子に関わりのあった人たちは「またやってるよ」って絶対に思ってるだろうね

    • 32
    • 187505

    ぴよぴよ

    • 187506

    ぴよぴよ

    • 187507

    ぴよぴよ

    • 187508

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 10:28:03

    >>187508
    それもうーこー同じ大きさの手
    これから子どもたちは手だけの出演になりそう
    ところで足タレくんこの頃見ないけど
    どうしたのかな?!

    • 25
    • 18/07/24 10:30:54

    猫の毛がついた洗面ボウルで手を洗いたくないのだが

    • 15
    • 187511

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 10:35:36

    クティにぴったりのリサイズ!笑
    リサイズ!!

    ですよね~画像の、拡大・縮小好きですもんねっ!

    • 21
    • 18/07/24 10:36:35

    >>187503
    右の手の子がうー?爪伸びてるね
    あれだけ伸びてたら幼稚園でお友達引っ掻いちゃいそうだけどね笑
    そして左の手の子は深爪笑

    • 24
    • 187514

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 10:39:42

    >>187503暑いんだって。かわいそう

    • 11
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ