大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 11:30:00

    >>167642
    キューレンジャーの主役のつもりかもしれないけど脇役だよyouは!

    • 9
    • 18/01/18 13:31:52

    >>167641
    これ今日?
    殆んど仕事が無い男に
    家を守れる訳が無い
    まーた薬丸がらみの仕事しか無いんだ
    憐れ~ 笑
    相撲見るわ

    • 9
    • 18/01/18 13:33:27

    >>167643
    ホントに興味があるんだか? ww

    • 1
    • 18/01/18 13:37:54

    >>167645
    足伸ばしているから
    隣の足タレ君が異様に大きい 笑
    真実のうー

    • 7
    • 18/01/18 13:45:23

    http://archive.is/5j0en

    いろいろやばそうな感じね。笑
    偉そうに法律相談とか言ってるけど、法律的というよりただの井戸端会議にしか思えないし、中国語も中国語を習い始めた学生の方がマシなレベルだと、動画を中国語教室やってる中国人の人に見せたら言ってたよ。恥ずかしいね。

    • 25
    • 167648

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 13:55:14

    >>167647
    そのお友達、アメブロやインスタにいるけど、池袋よりも遠くに住んでる人だから同じマンションの友達っていう設定は嘘だと思う。

    • 27
    • 18/01/18 14:01:46

    >>167647
    修正しすぎ。塗り絵かよ。。。

    • 20
    • 18/01/18 14:13:21

    配信予告w
    子どもと向き合ってないから、育児日記ブログの内容もペラッペラ。
    子どもの外見を修正するくらいなら、全身スタンプ押したらw

    • 23
    • 18/01/18 14:18:26

    >>167647
    これ、またいつものパーティルームじゃん笑笑

    • 27
    • 18/01/18 14:29:22

    >>167647
    女の子は4歳になりたてだよ。
    ゆーは何歳だっけ?

    • 11
    • 18/01/18 14:29:39

    友達来てもう○こ漏らすのかな

    • 13
    • 18/01/18 14:35:28

    >>167647
    女の子のサイズまで加工してるよね。すぐバレるのに。

    • 22
    • 18/01/18 14:40:02

    http://archive.is/ChnDP

    爺さんの方はホワイト加工ね。加工だらけの夫婦。

    • 17
    • 18/01/18 14:41:24

    >>167647
    椅子に座ってるはずのうーは
    本人は座面に立ってるんだよね。
    それで、女の子が小さく見えるだけ。

    躾しろよ。

    兄弟揃って肌着みたいだし。

    • 14
    • 18/01/18 14:45:39

    >>167655
    上の写真は女の子の頭部だけ別の写真から切り取ってゆーの頭部と同じサイズに調整してから貼り付けしてるね。

    • 18
    • 167659

    ぴよぴよ

    • 167660

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 15:09:16

    >>167655
    気持ち悪い
    ふたりが椅子に座っている写真
    女の子の伸ばした手が異様に大きい
    あの手の大きさの身体がホントなんだろ? 年の差あるんだから
    女の子が大きくて自然なのに
    とうとう相手まで修正加工か?
    女の子が立っている方のうーのお腹
    座布団でも入れているように膨らんでいるんだけれど
    腹水でも溜まっているのか?笑
    うーこー双子の様なのに
    なぜ今日のはうーを化け物のように大きくし過ぎたんだ~?
    下手くそ!
    バーカ!

    • 23
    • 18/01/18 15:11:45

    侑生も昂生もとても人懐こくて、すぐ仲良くなって楽しそうに遊ぶ
    これからも頂いたご縁を大切にして、侑生と昂生にたくさんのお友達ができることを願っています


    ナニ夢を語ってるのー?
    向こうは友達だと思っちゃいないさ

    • 25
    • 18/01/18 15:15:00

    金山やくまるに胡麻擂って
    子供達が会いたがっていますよーとか言うんだろうね
    また集ろうと思って
    会いたがっているのは悪徳のくせに

    • 15
    • 167664

    ぴよぴよ

    • 167665

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 15:30:46

    >>167662
    これからもご縁を大切に?何寝ぼけたこと言ってるんだか。
    悪徳のくせに。

    • 25
    • 167667

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 16:25:19

    >>167654
    うーパンツ=トイレなんだよ

    • 6
    • 167669

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 16:39:28

    >>167661
    修正病

    • 12
    • 18/01/18 16:42:37

    >>167670
    自分の子まで加工されちゃって
    女の子の親は何て思うのかな

    • 17
    • 18/01/18 16:45:54

    >>167671
    お友達っていっても跡見の同級生だから愛子と同類でしょ。普通の母親なら我が子の写真を愛子のブログに載せられるなんて絶対嫌がるよ。

    • 18
    • 167673

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 16:58:55

    ゆうせいって嬉しいと、うれションじゃなくて、うれウンしそう。

    • 12
    • 18/01/18 17:10:01

    >>167673
    このコメントを速攻で消すのは
    これからも子どもたちの健診には
    行くつもりはなく修正加工でごまかして(隠しきれてないけど)真実の子どもたちに向き合うつもりはありませんということですね。

    • 23
    • 18/01/18 17:13:15

    >>167666
    「これからも誤飲を大切に」
    の間違いじゃないの?!

    • 17
    • 167677

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 17:51:15

    >>167661
    加工病

    • 10
    • 167679

    ぴよぴよ

    • 167680

    ぴよぴよ

    • 167681

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 18:23:14

    うー、袖口から下に着ているものが出てきちゃうって、何なのかな?

    • 15
    • 167683

    ぴよぴよ

    • 167684

    ぴよぴよ

    • 167685

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 18:36:24

    >>167678
    事実だろ

    • 10
    • 167687

    ぴよぴよ

    • 167688

    ぴよぴよ

    • 167689

    ぴよぴよ

    • 167690

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 20:02:49

    >>167690
    薬丸家で遊ばせてもらえない何かがあるね

    • 10
    • 18/01/18 20:06:32

    >>167647
    悪徳の中国語、「ナオミとカナコ」
    ってドラマで変な中国人社長役の高畑敦子を思い出したw

    • 7
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ