大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/06 01:54:47

    愛子さんにそっくり!

    • 6
    • 15/12/06 01:30:22

    >>16738
    もう本当にさらさないでやってほしい…。
    親が問題ありだけどこの子に罪ないしね。
    あんたらバカ親が撮るゆうせいは親が我が子を撮ろうと思う絵面じゃないのよ。

    • 0
    • 15/12/06 01:22:34

    >>16734
    デブ猫もすごいところ座るな(笑)

    • 0
    • 15/12/06 01:20:48

    >>16738
    お顔の砂時計はいつ見ても不思議だわ

    • 0
    • 15/12/06 01:19:14

    >>16717
    できてないね。情緒が発達してないもん…。

    • 0
    • 16739

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 00:58:19

    抱っこひもからの視線もかわいいんだってww

    • 4
    • 15/12/06 00:54:26

    >>16734
    ほんとにねぇ…もう面白い感性がテレビ向きなんだろうね。

    • 0
    • 15/12/06 00:52:50

    >>16661
    大量に作りすぎるから、ずーっと同じ食材。何週間も前に作った冷凍離乳食だから、初期の離乳食になるのかな。

    • 0
    • 15/12/06 00:50:56

    >>16732
    金山、股間に顔マークまで付けてノリノリで記事をアップしたんだろうな。
    良い写真が撮れた!と。
    スイマーバ使う赤ちゃんの写真を検索してみたら他はもう少し余裕顔だった。
    侑生は絶対に苦しかったはず。

    • 0
    • 15/12/06 00:44:22

    愛子さんは画像のチョイスが下手というか・・・、可愛いの感覚がずれているというか・・・。

    • 11
    • 15/12/06 00:41:37

    >>16731
    この人テレビに出ちゃダメな人じゃないの?

    • 0
    • 15/12/06 00:40:09

    >>16597
    ぼーっとどこかを見つめてるね。
    自分の人生に憂いを感じてるみたい...
    デカイ頭がプカプカと風呂を漂う姿は実に不気味だな...

    • 0
    • 16731

    ぴよぴよ

    • 16730

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 00:25:06

    泣いても放置しすぎたんだろうね。
    泣いても無駄と思って諦めたゆうせいが可哀相になる。

    • 0
    • 15/12/06 00:19:14

    親が楽をしたいがために子供を囲って放置するとこんな子供になっちゃうの?

    • 0
    • 15/12/06 00:17:23

    >>16721
    わかる。

    • 0
    • 15/12/06 00:13:16

    侑生ごときのために愛する猫の躾なんぞやってられないんでしょうよ。

    • 0
    • 16725

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 00:11:59

    >>16589
    これは普通の赤ちゃんなのかな?

    • 0
    • 15/12/06 00:11:15

    >>16720
    一番躾されてるたまですら
    ハイローチェアに何度も乗って粗相してるのに
    チビがジョイントマットとマットレスの区別をするわけないよ。
    そもそも最初はリビングと廊下で住み分けするとか言ってたのに、そんなルールもなくなってるしね。やっぱり猫優先なんだよ。

    • 0
    • 16722

    ぴよぴよ

    • 16721

    ぴよぴよ

    • 15/12/06 00:01:37

    >>16718
    猫は布団大好きでしょう?
    布団だけに乗らないしつけってどうやってやるのかな。

    • 0
    • 15/12/05 23:45:07

    >>16716
    ね~、ほんとに。愛子が自分たちのことをママパパ言うの違和感。金山がパパ?キモッ、そんなツラか!

    • 0
    • 15/12/05 23:39:11

    猫が嫌いなわけじゃないんだけど、毎回毎回、猫とゆーせーの距離感にモヤモヤする…
    兄弟みたいに育てたいのかな?
    毛やアレルギーは大丈夫なのかな、万が一ゆーせーが猫たちにちょっかい出したら、絶対に引っ掻いたりしないという確証ないよね。
    猫飼ってる方、すみません。

    • 0
    • 15/12/05 23:38:26

    親を認識出来てないのかもね?
    タライ回し過ぎた結果、後追いすらしない子供になってしまった。愛子には好都合だけどね?

    • 0
    • 15/12/05 23:35:42

    パパママ?
    じじばばでしょ

    • 0
    • 15/12/05 23:34:31

    いろんなことをわかり始めた8か月の赤ちゃんがラグで寝落ちってのもねえ…あんまり聞いたことないなあ。授乳しながら寝落ちじゃないんでしょう?びっくり。

    • 0
    • 15/12/05 23:34:06

    >>16597
    どこ見てるの?

    • 0
    • 15/12/05 23:32:19

    後追いなんかしないんじゃない?
    普段からしょっちゅう会ってるわけでもない祖父母や、たまに他人にまで預けられてお昼寝もできるし、お泊まりまでしちゃうんだから。
    パパかママが抱っこして寝かしつけなきゃ眠れなかった自分の子供を思うと、ありえない。

    • 0
    • 15/12/05 23:22:51

    >>16709
    泣き顔、久々に見たいな(指の隙間から)。

    • 0
    • 15/12/05 23:21:41

    >>16709
    じゃあ立って長時間窓の外を眺めていたも追加で。

    • 0
    • 15/12/05 23:20:01

    小さく生まれたえびいも子の8ヶ月目とあまり変わらないように見えるのですがね。

    • 0
    • 15/12/05 23:19:13

    >>16703安さんの所のうたちゃんが、今日upした記事見て、近々upするかもね。

    • 0
    • 15/12/05 23:18:38

    金山から他のママタレのブログ閲覧禁止令でも出てたのを破って見ちゃったの?
    でなきゃ今更なんで・・・

    • 0
    • 15/12/05 23:13:59

    >>16699
    生々しいね

    • 0
    • 15/12/05 23:13:02

    ううーん 8ヶ月だとうちの娘だと動きまくり
    なんでも口に入れるし猫と共同生活なんて不潔すぎて無理。

    まんまんまん とか アンパパパとか言ってたけど。

    なんか本当に発達遅れかな? 大渕先生嫌いじゃないし好きな方だけどちょっと心配になるレベルだよ。大丈夫かな?

    • 0
    • 15/12/05 23:10:43

    >>16697
    わかってないから大丈夫。いつもボーッとかポカーンの子だから。パッパラパーの親父と同じよ。

    • 0
    • 16704

    ぴよぴよ

    • 15/12/05 23:10:09

    今後予測される捏造

    愛子さんが少しでも見えないと大号泣。

    • 0
    • 15/12/05 23:07:59

    今更なことばかり。とっくにみんな知ってることを…
    言い訳も多いけど、どうしたんだろ。
    さすがに誰かに何か言われたか?

    • 0
    • 15/12/05 23:06:57

    >>16697目がチカチカする。
    ファッションセンスといい、インテリアセンスといい、なさすぎる。
    ゆーせー見てると服もダサすぎて可哀想になってくる。

    • 0
    • 15/12/05 23:06:27

    ゆうせいちゃん

    父を見てニコニコするけど
    母を見るときは真顔なのね

    今日も一日ずっと軟禁状態だった?
    家にじっとしてたら刺激なさすぎて好奇心なんて忘れちゃうよね

    • 0
    • 16699

    ぴよぴよ

    • 15/12/05 23:05:29

    侑生の相手どころかチビちゃんのしつけなんてする時間もなさそうなのに。
    怪しいな~。

    • 0
    • 15/12/05 23:04:15

    ゆうせい色彩感覚がおかしくなりそう。

    • 0
    • 15/12/05 23:02:26

    >>16695
    侑生を夜もリビングで寝せるためかな(笑)

    • 0
    • 15/12/05 23:00:02

    金山帰って来たらなんかいっぱい敷出した?なんじゃ、ゴチャゴチャ敷けばいいというもんでもないのに?

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ