大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 20:44:27

    >>160424
    だってうーのママは金山だからw

    • 4
    • 17/11/18 21:16:24

    金山爺さん 小金稼ぎに必至なのはわかるけど
    何度も更新しなくていいよ!
    おもしろくもなんともないんだよ~
    それより ゆうせい修正無しで復活させてよ!

    • 15
    • 17/11/18 21:24:21

    やだ、金山。純大に媚び売って、、、必死だな。ブログ生活。
    顔がキモい

    • 14
    • 17/11/18 21:56:03

    http://archive.is/2RhcN

    またもやパーティルーム…。
    この人達自分の物と勘違いしてるんじゃないのかってくらい我が物顔で乱用してるよね。

    あれだけディスってたジェラートピケも結局着せてるし。愛子もお揃いで買ったらしいけど、ゆーせーには買ってあげないあたり愛情全く無いのがバレバレだね。

    • 20
    • 17/11/18 21:56:17

    こーの、おしゃぶり姿が見たい!

    • 0
    • 17/11/18 21:56:59

    魚拓
    http://archive.is/87fgX

    なぜいつも自宅に招かないの?

    • 13
    • 17/11/18 21:59:38

    >>160444
    ヘルメットお忘れですよ。

    捕まり立ちも、はいはいもせず、ずりばいだけなんだね。

    • 16
    • 17/11/18 22:06:03

    >>160446
    珍しく引きで撮ってるな
    と思ったらパーティールームか。
    母子だけなら自宅でいいだろうと思うけど あまりに狭いか汚いか?

    • 20
    • 17/11/18 22:08:25

    >>160448
    狭くて汚くてとてつもなく臭いんだと思う。猫の獣臭とゆーせーのおもらしとこーせーのヨダレ臭等々色んな臭いが入り混じっててヤバそうw

    • 14
    • 160450

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:10:53

    >>160446
    いつもの2歳上の子供かと思っちゃった(笑)
    うーは足と顔の大きさだけは友達の子供と同じサイズだね
    ヘルメットの髪型おかしすぎじゃない?
    ウィッグ被ってるみたいに見えるのは頭長くて顔デカいから?なんか変(笑)

    • 15
    • 17/11/18 22:12:07

    >>160444
    知らない人達が見たら、愛子の自宅だと勘違いさせられそうな写し方してる。
    まさか毎回人招くのも、パーティルームだなんて誰も思わないだろうし。2児ママ部門で、広いマンションに住んでいると思わせたいのかしらね。実際は分譲賃貸の極小部屋隠すのに必死で見栄張ってるだけなんて惨めだね!

    • 17
    • 17/11/18 22:15:15

    髪型 w

    • 21
    • 17/11/18 22:16:27

    顔の大きさ違いすぎ!

    • 12
    • 17/11/18 22:18:52

    山田純大と六歳しか違わないのに、片やシワだらけのじいさん。もう少し顔のお手入れなさったら?☺

    • 14
    • 17/11/18 22:23:43

    >>160454
    あれ?ゆーせーって顔と頭が小さいんじゃなかったっけ?w
    同い年の友達よりも顔はデカイみたいだけど?w

    • 12
    • 17/11/18 22:26:03

    >>160446
    親子一組も招けないほど家が狭いの?
    それとも汚くて招けないの?(笑)

    • 23
    • 160458

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:31:07

    >>160446
    ブログの内容はいつもの捏造話だろうねー。
    たいして知り合いでもなくても
    利用できる人は利用する
    また悪徳の負のパワーで不幸にならなければいいけど…。

    • 11
    • 160460

    ぴよぴよ

    • 160461

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:41:40

    >>160454
    左の人見たことあるよ。跡見繋がりの愛子の同級生だよね?

    • 8
    • 17/11/18 22:41:49

    >>160459
    捏造だね。
    だって、表現が大袈裟だもんね。
    30年以上経ってても、そんなにテンション上がんないよ。
    不自然だしね。
    大渕が言うことは100%信用してないけどね。

    • 19
    • 17/11/18 22:42:29

    >>160440
    悪徳に脅されて金山が優しくて頼めそうな純大さんにブログに書いてもらう様に頼んだんじゃないのww
    そういえば、海老蔵さんに、金山の奥さんはたいへんらしいです。とかブログに書かれて悪徳に怒られたのか、消させた事あった気がしたけど…。

    • 12
    • 17/11/18 22:44:53

    http://archive.is/9uVcK
    http://archive.is/MZzPt

    爺さんよっぽど嬉しいのかな。今夜は純大と一緒なら気兼ねなく若いお姉ちゃんたちと遊べるね(笑)

    • 13
    • 17/11/18 22:48:04

    小学校時代の友達?前に元同級生っていうおじさんに板橋区立ってミクシィでカミングアウトされてたけど。

    • 9
    • 17/11/18 22:51:07

    顔と頭が特に小さいうー様、どなたとお比べになっていらっしゃるんですかね?
    どこが特に小さいのか教えていただきたい!

    • 11
    • 17/11/18 22:51:23

    >>160465
    80年代のぶりっ子を引きずった爺

    • 6
    • 17/11/18 22:54:25

    >>160452
    こういうスペースってさ、掃除とかは管理人さんがしてくれるのかな?
    借りる時はもちろん綺麗な状態で借りられるんだよね?
    出るときにある程度の片付けはするだろうけど、細かく掃除機かけたり拭き掃除したりしなくていいなら楽だよね。
    そしてまるで自宅かのような写真も撮れるんだから愛子は入り浸るわけだわ。

    • 16
    • 160470

    ぴよぴよ

    • 160471

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:56:59

    >>160470
    療育の同級生とかの可能性もありそう。

    • 13
    • 17/11/18 22:58:33

    >>160470
    同じこと思った

    • 12
    • 17/11/18 23:04:56

    小4の時に転校した人に40歳でねぇw

    • 17
    • 17/11/18 23:08:18

    >>160453
    シェー!

    • 3
    • 17/11/18 23:12:16

    >>160454
    最初どっちがうーかわからなくて三度見くらいしてしまったw

    • 10
    • 17/11/18 23:13:22

    >>160446
    ママ友の耳も愛子耳だ
    口も大きいし似てる

    • 9
    • 17/11/18 23:16:02

    >>160453
    ジミー大西や原西より激似な人がいるんだけど名前がわからないwww

    • 0
    • 17/11/18 23:22:34

    たかだか、親子呼ぶだけでパーティールーム?

    自分たちの部屋、どんだけ狭いんだwww

    • 20
    • 160480

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 23:30:02

    金山から連絡したんだね
    純大さんのパクリまくっていたし
    何回更新するんだよ、調子に乗って!
    純大さんは金山なんかと会うより
    可愛いまーちんと遊びたいんだよ

    呼び方何で変わるのー
    さん付けしろ

    【デザート
    さっき隣の純大さんが悩んでたのに、僕もデザート頼んじゃいました。】

    【楽しい時間
    今日は山田純大くんと、楽しい時間でした。
    色々話せて、楽しかったです。
    今から帰ります。
    明日も皆さんにとって、良い一日でありますように。。。】


    よほど嬉しかったんだね
    毎日が灰色だから
    次はもう無いぞ
    純大さん爺さんに無理に付き合う事ないからね

    • 15
    • 17/11/18 23:31:00

    >>160453
    プッ
    いやぁ参りました笑笑笑笑笑

    • 3
    • 17/11/18 23:34:48

    >>160481
    先日NHKの船越さんの番組で純大父上の杉様がゲストの時
    ふたりで純大さんが優しすぎる事を心配していた
    断れなかったんだね
    金山からの誘い
    ホントに二度と近付かないでほしい

    • 20
    • 17/11/18 23:35:14

    >>160475
    イヤミざんす!

    • 4
    • 17/11/18 23:40:56

    >>160478
    どこぞの国の正男じゃない?

    • 5
    • 17/11/18 23:44:01

    >>160473
    ねー!甥っ子かと思うよね

    • 10
    • 17/11/18 23:44:34

    >>160453
    ぎゃーwww
    この髪型と顔でピケを着る強さよw

    • 11
    • 17/11/18 23:45:52

    愛らしいと思ってるなら、
    このまま原西カットでいればいいのにw

    • 10
    • 160489

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 23:50:33

    >>160487
    カスリの着物がお似合い。

    • 2
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ