大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 01:15:02

    >>151484
    しかも全てやくまるのおごり。

    • 9
    • 17/09/26 01:27:26

    >>151457
    本当ただの集会所

    • 17
    • 17/09/26 01:42:29

    >>151486
    常識がある人達は、何かしらお礼やお返ししてるでしょう

    • 6
    • 17/09/26 02:09:01

    >>151482お互いに相手を噛み殺す迄やるって事だよね~

    • 10
    • 17/09/26 02:10:06

    >>151484
    薬丸は一人で居られない依存症なんだろうなあ

    • 22
    • 151491

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 03:34:34

    ある程度人数がいたら、気難しい人とか、合わない人がいたり、子供のこととなったら、みんな譲るわけにいかず、主張や考え方がぶつかることもあったりして難しいのかな…とか

    気難しくて人に合わせられない
    子供をほったらかして主張ばっかりなのはお前だろ?愛子!!

    • 27
    • 17/09/26 08:01:10

    シャツのボタン、全開なのがもう、、、
    だらしないわ。

    • 19
    • 151494

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:08:43

    >>151492
    招くけど招かれる事は稀w
    大人の対応してもらってるだけなのにママ友呼ばわりしちゃって相変わらず図々しい
    愛子は自分が元凶だとは永遠に気づかないのかな

    • 15
    • 17/09/26 08:16:36

    赤ちゃんうーやん

    • 9
    • 151497

    ぴよぴよ

    • 151498

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 09:44:55

    懲戒処分を受けた弁護士ママと仲良くなんてならない。
    子供のケンカに「訴えます!」とか言ってきそう。

    • 15
    • 17/09/26 09:49:24

    愛子、法テラスのルールは勉強したの?
    基本的な事も知らないんだから、他にも知らない事沢山ありそうだよね、この悪徳弁護士は。
    半端な事してないでタレント活動キッパリ辞めて、きちんと本業やれよ!

    もう大渕愛子なんて過去の人!ww

    • 17
    • 17/09/26 09:51:11

    パーティールームにご招待って普通引っ越し祝いとかだと自宅に招待するんじゃないの?

    料理もお菓子も無いし
    ケイタリング?持ち寄り?
    そんな風にも書いてないけど。

    ただの集会所に子ども野放しにしてるだけだろ。
    いちいち言い回しが大袈裟なんだよ。

    • 20
    • 17/09/26 09:52:26

    >>151466
    トイレかどこかの壁のすっ転んで、頭を強打した時も変な言い訳してたよね。それで法律相談所も急遽休んでた。あの時絶対懲戒処分関係の事、
    誤魔化そうと怪我を装ったよね~。
    しなくても良さそうな子宮頚がん手術の時上手くいったからまた同じ手を使おうとして…でもあの時、法律レギュラーや、スタッフもこいつヤバイって気付いたはず。

    • 18
    • 17/09/26 10:36:46

    >>151501
    ケイタリングは、しないけど同じプレ子どもは、調達かもです。
    この人って、北朝鮮みたいで、言ってる事と実際が全く逆という…。
    まさか、旦那が南で、妻が北出身?

    • 11
    • 151504

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 10:49:48

    悪徳が動き回ると周りが迷惑なんだよ
    大人しくしてろよ、一般人!
    お前に需要は無いから!

    • 14
    • 17/09/26 11:06:07

    先週自転車に乗っているところを見かけました。眉間に皺を寄せてしかめっ面しながら漕いでいたので目に留まりました。前に乗っていたゆうせいくんはとても小さい!こうせいくんはいなかったけれど、どうしていたのかな。

    • 28
    • 151507

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 11:09:28

    >>151507
    現在も79無いじゃん
    どんな言い訳するのかな? 笑
    一年前のうー

    • 8
    • 151509

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 11:25:32

    エネゴリ、どうせ爪切ってないんだろうし、ひっかかれるだろうから、顔を触られたくないよね

    • 10
    • 17/09/26 11:37:28

    >>151509
    眉間に太い縦シワ、チンピラの風貌の
    50の爺じいなんかに会いたくない!
    関わりたくないだろうね!笑笑

    • 6
    • 17/09/26 11:41:22

    精神的に問題のある人って、ウソを付いている時も本当の事だと思い込むから厄介だよね。仕事で上手くいってた時はまだマシだったかもだけど、今は何もかも上手くいかなくて躁鬱発症してそう、ここ見て今もイライラしてるだろうね。図星の事沢山書かれてるから。

    • 16
    • 17/09/26 11:47:42

    >>151506
    それが普段の姿だよ。写真を撮る時だけ、口角上げたわざとらしい般若顔、
    でも美容室のタオル巻いてる写真は、笑ってるけど目がいっちゃてるw

    • 9
    • 17/09/26 11:52:47

    2歳半のお祝いディナーw

    いつもやることが、普通とズレてるよね。

    • 18
    • 17/09/26 11:54:28

    >>151509
    男はひとりって自分で書いてるのにね

    • 3
    • 151516

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 12:00:17

    >>151506
    結局前乗せなんだ!
    あの恥ずかしい後ろ乗せ自転車じゃないんだね

    • 12
    • 17/09/26 12:11:17

    2歳半がいない人々を思い浮かべて「会いたい」「会いたくない」ねえ…?

    • 17
    • 151519

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 12:25:27

    >>151517
    愛子、電動自転車持ってるよ。
    2歳半ともなれば、後ろに乗せるけど、
    うーせいは小さすぎて危ないよね。
    シートベルトもゆるゆるだろうし。

    • 13
    • 17/09/26 12:27:12

    >>151506
    金山が京都なら、こーは家に放置されてたのかな。
    プレの送迎ならやりかねないよね。

    • 12
    • 17/09/26 12:27:37

    http://archive.is/ffVy6

    いろいろメンタル面とか大丈夫なんですかね?
    それともいまさら金山の浮気の証拠でも見つけてディスりたいのかな?

    • 24
    • 17/09/26 12:30:36

    >>151520
    転がり落ちても気付かないだろうね

    • 8
    • 151524

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 12:45:04

    >>151514
    151507の人が、ゆーせーくんの妄想であろう1歳半検診の時のブログを載せてくれたのに削除して、2歳半のお祝いをするって、結局検診予防接種はスルー宣言ですね。

    • 15
    • 151526

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 12:52:35

    >>151523
    侑生乗せたまま自転車倒したりしてるかもね
    痣が多い

    • 14
    • 17/09/26 12:52:52

    >>151522
    2歳半って節目としてそんなに気にするものではないよね?w
    流石10ヶ月で誕生日のお祝いした人は違うね~ww

    • 30
    • 17/09/26 12:53:31

    控えめながら、強い気持ちを持って別れを惜しむ侑生

    • 17
    • 151530

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 13:04:54

    少なくとも悪徳に気なんか使っていないよ、うー

    • 14
    • 17/09/26 13:05:27

    >>151530
    そんなこと猫ががちゃんと答えるわけないじゃん。

    • 11
    • 151533

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 13:09:26

    たまに相談してみたところ
    「やっぱりアンパンマンじゃない?」とのことでした。


    いよいよヤバイんじゃない?愛子さん。

    • 29
    • 151535

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ