大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 20:37:18

    ソファに立っているのがうーでしょ?
    何あの小ささ
    前髪もあれで切ったのか~?
    チビうーの写真載せて~

    • 20
    • 17/09/25 20:37:59

    >>151442
    般若面した冷血女だからね!
    悪霊が取り付いてるみたいだから近寄りたくない女だよね!ゾワル笑

    • 13
    • 17/09/25 20:40:50

    >>151445
    これでも、いつもの修正加工して足伸ばしてんじゃないの笑 チビ短足ゆーせい!

    • 11
    • 17/09/25 20:42:14

    1日中ひとりでうーこーと過ごすのが嫌なものだから友達呼ぶのか?
    友達親子も迷惑だろうな
    ご馳走食べられるわけでも無い
    子守りさせられるだけ
    悪徳の話はくだらないし友達だからと自慢も出来ない
    悪いこと尽くし

    • 18
    • 17/09/25 20:48:37

    >>151444
    普通は自宅に呼ぶからあまり使わない。シェアハウス住みの人はああいうスペースよく使うみたいね。

    • 15
    • 17/09/25 20:55:51

    >>151431
    プレ行ってる設定を作りたいんだよ。
    いつも友達いますよ、プレ行ってますよって演出するけど、いつも何処か不自然で、もう何を書いても誰も信じないよ。正直今更プレ行ってようが、どうでもいいよ。みっともないからブログやめな!!これ以上周りに迷惑かけるな!

    • 25
    • 17/09/25 21:10:52

    こうやって愛子に誘われて遊びに来る人達って、どういう思いで来るんだろ。
    少なからず愛子が懲戒処分を受けるような事をやらかしたのは知ってるよね?
    私だったら例え子供が同級生でも必要以上には関わりたくないけど。

    • 20
    • 17/09/25 21:14:11

    誘われた友達が気の毒
    誰がこんなヤツと友達になりたいか?
    弁護士が悪さしたって事
    一般人のそれとは大きな違いがある
    怖いわ愛子

    • 18
    • 151453

    ぴよぴよ

    • 151454

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 21:29:56

    >>151449
    愛子は自宅に呼べないもんね。
    猫を展示してるから狭くて。

    • 29
    • 151456

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 21:38:26

    >>151455
    家中汚ないんだよ
    金山留守だと掃除もしないでしょ
    逆に恥ずかしいわ
    家まで来てもらって室内に入れないって
    大がかりなパーティとかならアリだけれど
    あたたかみが無いね
    そうか冷酷女だった

    • 32
    • 17/09/25 22:00:53

    愛子が1年くらいで引っ越すと思うに100万点

    • 40
    • 17/09/25 22:10:30

    いくら何でも金山京都長くない?仕事なさそうなのに、大阪の実家にいるのかなぁ。ゆーくんの前髪切ってやろとか書いてたよね?不自然過ぎる
    仮面夫婦、離婚しそう。

    • 31
    • 17/09/25 22:13:17

    >>151456
    田舎っぺ大将が都会人ぶってるみたい

    • 10
    • 17/09/25 22:13:20

    動画の配信までにどうしても「子育て頑張るママ弁護士」ってイメージにしたいみたいね。
    子供可愛い!子供大好きアピールが過ぎるわよ愛子さん(笑)
    他人の子供も可愛いか?
    それならシングルマザーでお金に困っているような人から顧問料まきあげたりするなよ。
    あんたが苦しめたその顧客にも大事な子供がいたんでしょ?
    どうせたいした母性もないくせに子供使って好感度あげようとするな。

    • 23
    • 17/09/25 22:14:37

    ブログ用にヘルメット被せてるのね。
    全体写真では被せてないじゃん!嘘つき

    • 21
    • 151463

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 22:18:08

    こうせいペロペロして、お腹空いたの?離乳食進んでなさそう…
    口元はゆうせいみたいにおしゃぶりしてる口だね

    • 13
    • 17/09/25 22:20:51

    >>151462
    体裁取り繕う見栄っ張りの大嘘つきじゃん

    • 15
    • 17/09/25 22:23:48

    独身で30後半までタレント活動してたのに、共演者は勿論、メイクさんやら衣装さんやらスタッフさんやら...友達誰もいないよね~w
    みんな関わりたくないよねぇ、旦那共々ww

    • 22
    • 17/09/25 22:29:18

    >>151463
    新婚当初から愛子が言ってたじゃん!
    うちは、さめてる夫婦だからって……。

    • 11
    • 17/09/25 22:31:44

    >>151458
    毎年引っ越してるから、来年も引っ越すだろうねー
    病気だよ。

    • 17
    • 17/09/25 22:40:54

    ここの夫婦はハブとマングースだからなあ

    • 7
    • 17/09/25 22:50:27

    >>151469
    ハブられ男と臭マングース女だよねw

    • 10
    • 17/09/25 22:50:34

    hitomiの次男、靴はいて、よちよちあんよが始まったよ~

    • 9
    • 17/09/25 22:50:35

    >>151469
    デブと万年グズ

    • 11
    • 17/09/25 22:58:28

    >>151466
    薬丸もヘルメットの事はこれでもかと可愛がらないのはなぜだ

    • 19
    • 17/09/25 23:08:12

    ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
    うぜー!!!

    • 14
    • 17/09/25 23:21:46

    >>151461
    あんな危険なライブ配信登録する人そんなにいるとは思えないけれど。ヤフーニュースに何故かこの人のどうでもいいニュースがよく載るけれど(それも怪しい)批判コメントばかりでびっくりする。ブログの順位も絶対裏で操作して水増ししてると思う。弁護士業はもう無理だからこの人の仕事は、水増し操作とここのぴよぴよかしら。

    • 24
    • 151476

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 23:26:24

    >>151475
    ライブ配信なんか直ぐにポシャルよ

    • 17
    • 17/09/25 23:33:03

    >>151464
    順調に進んでれば、九ヶ月って3回食になってるっけ?
    愛子が作って食べさせてるとはとても思えないし、ベビーフードすらあげてるか怪しいわ。
    食事もお粗末、身だしなみも整えてもらえず、不憫な子たちだね。
    せめて衣食住はしっかりしてあげたらいいのに。

    • 16
    • 17/09/25 23:36:10

    侑生は幼過ぎない?

    • 17
    • 17/09/25 23:46:28

    >>151475
    ブログの方の水増しはあるだろいね。ググって出てくる過去の愛子の関係者(ネット管理)の過去の履歴見てるともうなんというかね。

    • 8
    • 17/09/25 23:46:41

    >>151473
    お世辞にも可愛いとは言えないから。
    そういえば抱っこしたこともないんじゃない?

    • 4
    • 17/09/25 23:56:39

    >>151470つまらん事を言うなあ

    • 2
    • 17/09/25 23:57:44

    >>151481
    あんなに赤ちゃんやマタニティママの追っかけをするのに不思議ね

    • 9
    • 17/09/26 01:12:58

    >>151394
    保田圭夫妻と焼肉17/09/25
    ☆焼肉☆
    昨晩は保田圭夫妻と焼肉


    矢沢心ちゃんファミリー♪17/09/24
    ☆chocolate☆
    昨日は矢沢心ちゃん家族が
    我が家に遊びに来ました


    やくまる連チャンで楽しそう

    • 11
    • 151485

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 01:15:02

    >>151484
    しかも全てやくまるのおごり。

    • 9
    • 17/09/26 01:27:26

    >>151457
    本当ただの集会所

    • 17
    • 17/09/26 01:42:29

    >>151486
    常識がある人達は、何かしらお礼やお返ししてるでしょう

    • 6
    • 17/09/26 02:09:01

    >>151482お互いに相手を噛み殺す迄やるって事だよね~

    • 10
    • 17/09/26 02:10:06

    >>151484
    薬丸は一人で居られない依存症なんだろうなあ

    • 22
    • 151491

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 03:34:34

    ある程度人数がいたら、気難しい人とか、合わない人がいたり、子供のこととなったら、みんな譲るわけにいかず、主張や考え方がぶつかることもあったりして難しいのかな…とか

    気難しくて人に合わせられない
    子供をほったらかして主張ばっかりなのはお前だろ?愛子!!

    • 27
    • 17/09/26 08:01:10

    シャツのボタン、全開なのがもう、、、
    だらしないわ。

    • 19
    • 151494

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ