大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 20:37:18

    ソファに立っているのがうーでしょ?
    何あの小ささ
    前髪もあれで切ったのか~?
    チビうーの写真載せて~

    • 20
    • 17/09/25 20:35:10

    >>151420
    マンション住んでる人ってこんなにパーティールーム使うの?しかも賃貸の新参者で

    • 25
    • 17/09/25 20:34:02

    >>151425
    チビ ハゲ 短足ゆーせい!アハハ

    • 9
    • 17/09/25 20:30:26

    >>151437
    そうそう!
    この人って、、、
    同じ人間とは思えない不気味さがあるんだよね(((((((・・;)

    • 12
    • 17/09/25 20:25:18

    >>151437
    自分に都合が悪くなると直ぐ責任転嫁するよね。今度は猫まで…猫に罪は無いよ。
    この人は子供も動物もまともに育てる事なんて
    出来ないね。それなのに自分を美化するから本当に大嫌い!

    • 18
    • 17/09/25 20:24:27

    >>151429
    ねー
    隣に越してこられても絶対に関わりたくないw

    • 15
    • 151439

    ぴよぴよ

    • 151438

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 20:17:47

    なんだか猫のせいにしてる
    最後まで世話する責任があるとか言ってるけど、家族として散々ブログでネタにしてきたのにこんな言い回し自体がドン引き、、
    新しい家族が増えて、要らなくなったと言ってるみたい
    この人、ほんとに怖い
    タレントでも無いのに早く消えて欲しい

    • 23
    • 17/09/25 20:17:11

    >>151431
    両方だと思う。笑

    • 11
    • 17/09/25 20:05:01

    >>151430
    親指が反り返ってるね。左足も親指と人差し指の開き具合がまた…

    • 12
    • 17/09/25 19:54:39

    >>151427
    前から思ってたけど
    この子に着せてる服が
    毎回センスないというか
    ダサい服ばかり。
    なんで?!

    • 13
    • 17/09/25 19:52:37

    >>151430
    ほんとだ~怖いわー!(◎_◎;)ブルブル

    • 4
    • 17/09/25 19:47:14

    >>151430
    お父さん指が消えてるのは何かの暗示かしらw

    • 9
    • 17/09/25 19:46:15

    >>151427
    本当にお友だちは同級生?
    侑生が赤ちゃんすぎるのかお友だちが嘘なのか

    • 15
    • 17/09/25 19:43:59

    >>151427
    ( ゚д゚)ヘルメットの足の指足りなくない?

    • 11
    • 151429

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 19:40:33

    >>151427
    ブサは今に始まった事じゃないよアハハ

    • 12
    • 151427

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 19:33:27

    >>151423
    遊べないけど、上にいきなり乗っかったり、押したり、顔を狙って引っ掻いたりは得意だからなぁ。

    • 10
    • 17/09/25 19:32:59

    ぴよぴよするなら我が子さらすなよ(笑)
    一応弁護士が我が子加工してさらして収入得てるくせにさ
    小さいもんは小さいだろ!なら健診行けよ!我が子の身長サバ読むな毒親

    • 19
    • 151424

    ぴよぴよ

    • 151423

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 19:21:03

    こうせい、ゆうせいの同級生のお兄ちゃんと頭と顔の大きさ一緒だねー

    • 12
    • 17/09/25 19:20:52

    >>151396
    まだ、ママ友達と付き合いはじめて、そんなに日数、たってないよね?

    脅すわけではないけれど、今からお付き合いしていく中で、色んな事、あると思うけどなー。

    勿論、揉めずにうまく付き合っていければ、1番良いことだけどね。

    • 12
    • 17/09/25 19:19:10

    パーテイールームに呼ぶのが御自慢な愛子さん

    • 17
    • 17/09/25 19:11:56

    >>151406
    イビキが大きそうな昆布

    • 12
    • 17/09/25 18:58:20

    いくら疑惑を払拭しようと、ブログを書けば書くほど、ここで突っ込まれるのにね。薬丸を含めお友達でもあなたと関わると迷惑なんですよ。ペニオク事件の小森も、テレビにも出なかったし、反省もしてる。違約金1億っていってた。あなたに払えますか?

    • 23
    • 151417

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 18:45:32

    >>151413
    持ち込みも部屋にゴミ箱くらい置けって言いそう
    そんな奴愛子は(笑)

    • 9
    • 17/09/25 18:40:33

    こーを抱っこしてるのはゆうちゃんの同級生でしょ。
    普通はこれ位の体格差があるはずなのに、どう考えてもゆうちゃん…こーと同じ位だよね。
    だから抱っこしてる写真載せられないんだ…

    • 28
    • 17/09/25 18:36:48

    お友達の親達は一切撮さないでくれってNG出たのか?
    そりゃそうだよね、こんなのに友達ヅラされたら印象悪いもん
    お友達もブログみてるだろうし、あの猫部屋見たらね…

    • 16
    • 17/09/25 18:32:23

    >>151411
    愛子は常識無いからなぁ
    掃除不要を真に受けてゴミとかそのままにして帰りそう

    • 12
    • 151412

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 18:29:26

    >>151410
    掃除はしなくて良いよ。でも、常識範囲で片付けはしますけど‥

    • 7
    • 17/09/25 18:25:53

    >>151396
    賃貸住人が入居間も無くパーティールームを我が物顔で頻繁に使いまくるなんて、厚かましくて恥ずかしい
    すぐ追い出される予定だから、今のうちにって感じなのかしら?
    自宅の掃除もできない奴が、使ったあとちゃんと掃除してるのかも疑問

    • 20
    • 17/09/25 18:21:24

    >>151408
    お友達がコーくんを抱っこしてるけどユーくんが抱っこしてる写真は、撮れないの?プロレス風味の写真しかみないけど。

    • 18
    • 17/09/25 18:15:47

    >>151396
    愛子ったら(笑)うーせーとりあえず画面に写り混んでるけど
    お友達と絡んでないぞ(笑)愛子うーせーのアレレ確定を晒してどーよ
    お友達を呼んでもうーせー一緒に遊んでないじゃん

    • 20
    • 17/09/25 18:13:13

    >>151399
    いつも、パーティらしい食事もないよね。プレは、「スクールの行き帰り」とか言葉だけでなく動画でお願いしますと何回か書いたけどぴよぴよされてるから、今回もレンタルで集めたかも知れない人たちかもだけど結局プレスクールという言葉だけ、行ってるなら、ゆーせーくんがリュック背負って、プレに行く様子動画でお願いします。

    • 17
    • 17/09/25 18:13:07

    ずーっと口開きっぱなしのこうせいww
    頭より鼻を診てもらえ

    • 18
    • 151405

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 18:00:22

    >>151397
    ありがとう。
    やっぱり!でしたね。
    修正しても昆布は昆布なのにね。

    • 10
    • 151403

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:58:06

    結局やっぱりゆーせー髪の毛切ってもらえなかったんだ…
    一緒に写真に写ってるお友達みたいにさっぱりした短髪にしてあげればいいのに。

    • 16
    • 17/09/25 17:55:08

    >>151396
    パーティールームを撮って晒して馬鹿なの?
    住んでる所をばれる可能性のある事を平気でしている弁護士。
    ストーカー案件なんか任せられないわね。

    • 23
    • 151400

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:48:58

    パーティルームでパーティとかランチ会て言ってるけど全くパティー感もランチ会も無いんですけど。

    • 20
    • 17/09/25 17:44:26

    侑生カットしてないの?
    さほど変化している様には見えないけど…
    思い切ってバッサリやればいいのに。
    前髪切るのが侑生の限界なのかな?

    服だって あのデニムパンツ暑苦しいよ。
    ひとつ着せたら同じ物の繰り返しで たたんで引き出しに片付けないで そこにあるもの着せてる感。

    • 21
    • 17/09/25 17:42:48

    >>151395
    左、ブログ写真
    右、フィルタ効果除去

    • 13
    • 17/09/25 17:41:08

    魚拓
    http://archive.is/dAWS3
    家には入れない愛子。

    • 16
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ