大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 17:32:57

    薬丸は保田圭夫婦と焼肉だって。
    愛子さん、うらやましいね(笑)

    • 15
    • 151393

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:28:27

    ママ友との人間関係 難しいと聞いてたけど
    いい人ばかりでよかった。

    悪い人は お前だお前

    • 28
    • 151391

    ぴよぴよ

    • 151390

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:18:43

    http://archive.is/ctk0V

    今回も前回もメンツ違うだけで同じ跡見OBの仲間じゃん。
    プレ行ってないとかここで言われてたから慌ててアンサー?
    育児と仕事しろ。

    • 16
    • 17/09/25 15:54:40

    >>151387
    魚拓を貼ったつもりがオリジナルのアドレスだった。訂正します。m(_ _)m
    http://archive.is/Coj7f

    • 8
    • 151387

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 15:50:37

    >>151383
    ありがとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    • 4
    • 17/09/25 15:47:28

    >>151381
    アンドロイドの新機種だけど見られない( ;∀;)

    • 4
    • 17/09/25 15:47:23

    >>151362
    この事で、友達が、いなくなったって言ってたね。そりゃあそうだよね、だから薬丸だって正直迷惑だと思うよ。
    レミちゃんだって頼まれて面倒見てるだろうに、悪く書かれるし、大渕と関われば自分の友達も仕事すら危うくなると思う。世話になってるのに、迷惑かけるのやめなよと思う。

    • 15
    • 17/09/25 15:46:16

    >>151378
    最初の方だけなんだけどスクショ。

    • 6
    • 17/09/25 15:43:11

    >>151380
    チョイ役だとして約1ヶ月も京都に居るかな?
    1日で撮り終わりそうなんだけど(笑)

    • 11
    • 17/09/25 15:43:03

    >>151378
    ページがPDFファイルなのでスマホや携帯のブラウザがPDFに対応してないと見ることできないかも。私は全部見ることできてるのでスマホならほぼ大丈夫かな。

    • 6
    • 17/09/25 15:35:24

    >>151369
    もう帰って来ないんじゃない?(笑)

    • 16
    • 151379

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 14:53:46

    >>151376
    NO1~NO13まで白紙なんだけど?

    • 1
    • 17/09/25 14:48:12

    もう弁護士辞めさせられれば良いのに

    • 12
    • 151376

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 14:25:18

    >>151374
    そういえばこーの離乳食の話ってブログにあんまりなくない?オイルどころか離乳食作ってるのかどうかすら怪しい(笑)

    • 15
    • 151374

    ぴよぴよ

    • 151373

    ぴよぴよ

    • 151372

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 13:22:58

    >>151369
    ギャラは少ないけどロケ中は安宿での滞在費出してもらえるし食費もある程度支給されるし安いギャラで出てる売れない俳優をかわいそうだと思ってゴチしてくれるお店もあったりだから本人が生きてく分には家にいるより快適なんじゃないかな。家族を養えるほどの稼ぎは無理だろうけど。

    • 8
    • 151370

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 13:10:13

    俳優って、チョイ役でもこんなに長く拘束されるもんなの?そしてその間は他の仕事しないで遊び歩いけるくらい稼げるもんなの?

    • 11
    • 17/09/25 13:05:05

    >>151367
    ランキング上がってるから人気だと思ってるよw可哀想な人

    • 9
    • 17/09/25 12:59:05

    大渕愛子って
    未だに自分の嫌われっぷりが分から無いの?

    それとも惚けているの?

    • 24
    • 151366

    ぴよぴよ

    • 151365

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 12:45:59

    >>151362
    ペニオク事件の後に消費者庁や法令が厳しくなってきたって前に弁護士コラムで見たことあるし、どうだろうね。普通の弁護士ならアメブロで商品広告なんかやらないだろうし。

    • 20
    • 151363

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 12:43:08

    今バイキングで
    小森のペニオク問題やってる
    結局自分で購入してもいない物を
    称賛して宣伝

    愛子もサプリなんか飲み続けているわけないのに
    時々書いてるし
    ボディクリーム系は宣伝しても意味無し
    キレイじゃ無いんだから
    弁護士がインチキしていーの?

    • 23
    • 17/09/25 12:20:34


    髪の毛も切ったし、薬丸おじさんにハロウィンパーティーおねだりかな?

    • 15
    • 17/09/25 11:57:52

    >>151356
    おひとりでも見た人居て嬉しい
    時効になってしまって
    返金されなかった人もいるわけだし
    被害者の会を読んで見ると
    ホントに
    悪徳の一語に尽きる
    大人しくしていた方が身の為なのに
    身の程知らずな女だからね

    • 16
    • 151359

    ぴよぴよ

    • 151358

    ぴよぴよ

    • 151357

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 11:24:42

    >>151349
    私もそれ読んだよ。ひどい話だなあと思って読んだので覚えてる。でもどこだったか思い出せず。ネットのニュースだったと思う。

    • 6
    • 151355

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 10:45:50

    >>151338いつも通りのくだらない文
    イラッとしました。

    ほなな

    • 13
    • 17/09/25 10:36:25

    複数の案件において、着手金を払ってもろくに仕事をしない、本来、お金のない弱者のための制度である法テラスを利用して金儲けを企むなど、今回、弁護士会までが認定した通り「弁護士の品位を失う非行」が目立ち、1人2人ならまだしも、表面化しているだけで以下一覧のとおり多数の被害者が意を決して裁判や懲戒請求を行い、「被害者の会」が結成されたほどだった。
     被害者らの話からも、トラブルを誘発しやすい契約になっていた(個人相手なのに、仕事をしてもしなくても毎月の顧問料を徴収するなど)こと等から、余罪は多いと強く推認される。
     大渕はこれら問題に対してすべての取材を拒否するなど誠実さのかけらも見せず、いきなり記事削除の仮処分申請を行い、記者個人に対して名誉棄損で裁判を始めて口封じを図るなど、SLAPP(恫喝訴訟)まで起こして延命を図った。実際、MyNewsJapan以外のメディアはビビってほとんど報道していない。そして、日テレのコンプライアンス意識の欠如によって、延命は昨日まで成功した。(処分がくだるまで?)
    影響力の大きい有名弁護士として、疑惑に対する説明責任があることを理解できない大渕の姿勢に問題があるのは間違いないが、わかっていて起用するテレビ局の姿勢にも同様に問題がある。
     ところが、このような問題人物をさらに4年以上も使い続け、弁護士として公共の電波で法律的見解を垂れ流させて視聴率を稼ぎ、大渕には弁護士としての社会的信用を付与し、すでにテレビ局も大渕愛子も、十分に稼ぎきった。
      

    稼ぎきった分の蓄えが底をついたのかしら

    • 24
    • 17/09/25 10:35:06

    >>151349
    ニュースってことは番組放送内容とかコラムが発端の可能性あるね。

    • 9
    • 17/09/25 10:29:37

    >>151348
    それは懲戒請求しないといけないでしょう!
    東京弁護士会さん早急に調べて下さいなー。
    愛子を野放しにしてたらいけないよ!

    • 11
    • 151350

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 10:25:13

    >>151348
    ネットニュースで見たの
    記者が書いていたものかな
    読んだ時にコピーしておくんだった
    でも沢山の人が目にしたと思う

    • 8
    • 17/09/25 10:13:05

    >>151346
    それって依頼人の事案を勝手にテレビで喋って悪人だと公言していたのなら1ほぼ懲戒処分出ますよ。懲戒請求されなかったのかな。勝手な作り話だとしても制作局側に「こういう事件が実際にありました」と嘘の説明をして実話として放映されれば懲戒処分の対象。実際に第二東京弁護士会の弁護士でそのケースで業務停止くらったのがいましたし。

    • 17
    • 151347

    ぴよぴよ

    • 151346

    ぴよぴよ

    • 151345

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ