大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 18:06:01

    >>132359
    見たけど??

    • 0
    • 17/06/22 18:03:10

    >>132357
    彦チャリ見て来いや

    • 3
    • 17/06/22 17:55:30

    ママチャリに乗れば済む話じゃん
    危険だよ
    本当に子どもの事より自分の事なんだから

    • 23
    • 17/06/22 17:55:24

    >>132348
    うーせいを蹴るほど足が長くはないわーw

    • 5
    • 17/06/22 17:54:29

    >>132288
    猫が可哀想、狭い部屋に閉じ込めてるから充分に動き回れなくて太ってるんでしょ。
    愛子の責任

    • 14
    • 17/06/22 17:53:38

    >>132282
    ありがとうございます!
    彦爺、もう年なんだから子供乗せて自転車とかみっともないよ。
    世間からは無理して祖父が孫乗せてるとしか見られないよ。

    • 17
    • 17/06/22 17:50:00

    >>132288
    他人にアドバイスしてもらっても、何もする気ないでしょw

    • 10
    • 17/06/22 17:46:36

    >>132346
    きっと愛子が聞く耳持たず自分を正当化し
    また気に入らなければ公開処刑するような女だからね
    こんな地雷女関わりたくないでしょアハハ

    • 13
    • 17/06/22 17:43:51

    >>132350
    本当だよね(笑)今度は愛子を轢けよチャーハン

    • 16
    • 17/06/22 17:42:44

    うーせいが嫌いな食べ物をクッタマにあげてると思う
    愛子はうーせいが食べたと思ってるが

    • 11
    • 17/06/22 17:42:00

    >>132348
    乗らずに押して歩いたらいい
    ハクビシン轢かないようにゆっくりと

    • 10
    • 17/06/22 17:40:49

    どれだけ食べたらあんなに太るの??
    うちも昔室内で猫飼ってたけど、全く太らなかった。
    運動量が少ないと言ってもあんなことにはならないと思うんだけど。

    • 14
    • 17/06/22 17:39:34

    >>132328
    いつも通りに跨いだらうーせいを蹴らないと乗れない
    乗り降りが面倒になり又々ポイ
    愛子に公開処刑を受ける

    • 9
    • 17/06/22 17:30:57

    >>132346
    ハワイに行ってる間に世話してたっていう人も、見て見ぬふりだったのかな
    どう見ても異常な大きさだよね

    • 13
    • 17/06/22 17:28:20

    愛子の周囲の人はああなる前に誰も何も言ってあげなかったんだ?

    • 15
    • 17/06/22 17:13:16

    >>132335
    アレな人って欲求や衝動を抑えられないからじゃない?
    そして学習しないから成長しない

    • 16
    • 17/06/22 17:08:19

    >>132339
    デブタヌキの赤いリュック
    完全にカチカチ山じゃんw

    • 12
    • 132343

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:04:50

    >>132335
    アクセサリーandブログネタ用。

    • 11
    • 17/06/22 17:03:49

    >>132337
    読者が想像できないレベルの飼い方してるものね

    • 9
    • 17/06/22 17:03:20

    あのロードレース用自転車みたいのに子乗せ付けて良いの?
    捕まらないの?
    スタンドも斜めだし、安定悪くてうー飛ばされそうだけど、あれOKなの?

    • 16
    • 132339

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 16:57:17

    >>132334
    お次はリュック買いました~!ええのん見つけました~!に一票

    • 11
    • 17/06/22 16:54:53

    >>132288
    何かアドバイスがあれば、お願いいたしますm(_ _)m

    はぁ??
    なに他人任せなの?
    自分で病院に連れて行って、自分で対処法聞く以外ないでしょ
    読者に聞いてどうする!ばかもん!

    • 24
    • 17/06/22 16:54:46

    ゆうせい何キロあるね?
    クティ8.7キロだって。

    • 11
    • 17/06/22 16:54:29

    ロクに世話できないのになぜ3匹も猫を飼って2人も子供産んだのか謎
    アクセサリー感覚なのかはたまた単なる寂しがり屋なのか、、

    • 22
    • 17/06/22 16:50:58

    >>132282
    ねえジジイ、荷物どこに乗せるの?
    フラフラ不安定な自転車 最高だねw
    こけたら報告しろよ

    • 21
    • 17/06/22 16:47:19

    >>132288
    平気で嘘を書くんじゃないよ!
    前から命の危険を感じるレベルの肥満猫だよ!

    • 16
    • 17/06/22 16:45:23

    >>132329
    アホのくせにメカニックなものが好きなんだよね

    • 13
    • 17/06/22 16:43:55

    猫、あんなに太ったら猫タワーにさえ登れないよね。

    • 13
    • 17/06/22 16:42:29

    >>132282
    情けない自転車だこと

    • 16
    • 17/06/22 16:42:17

    >>132328
    跨げないでしょ。
    おじいは乗り物系をすごく欲しがるよね。

    • 18
    • 17/06/22 16:29:31

    >>132282
    おじい。どうやって跨ぐつもり?考えてない?

    • 18
    • 17/06/22 16:29:02

    >>132323
    ゆうせいとクティとどちらが重いでしょう
    とか言ってた時
    随分前だしクティその時8キロ
    それから更にデブなのに
    たったの700グラム?
    ふざけるな !
    前が嘘か今回嘘か分からないからね~、この女
    あー全部嘘か~

    • 16
    • 17/06/22 16:23:24

    >>132322
    こーせーだって、そのうち自転車に乗せる事になるのに。
    なんか無駄な買い物な気がするw

    • 14
    • 17/06/22 16:22:12

    >>132320
    使い方間違えても(違反しても)
    メーカーにクレーム入れそう

    • 9
    • 17/06/22 16:15:02

    >>132321
    大渕愛子は口だけその場だけ寝たら忘れる
    そういう女だよ(笑)

    • 12
    • 17/06/22 16:14:50

    >>132307
    猫の体重までサバ読み!絶対してる!笑
    愛子嘘つきだもんね~

    • 18
    • 17/06/22 16:05:30

    >>132282
    ここ見て、買ったとしか思えないタイミングw

    あの自転車につけるの?格好悪いw
    そもそも、金山用の自転車なんか要らなかったって話だけどね

    • 16
    • 17/06/22 16:03:11

    >>132313
    今でこそ、ゆうせい座るのに
    ちょうどいいのに、何でネコ部屋
    に置いたりしたんだろ?
    ゆうせいも、こうせいもその内
    使えるようになるのに。
    貰って嬉しくなかったの?
    偽ふなっしーファンだから?
    もし私が贈り主だったらネコ用の
    椅子にされてたら悲しくなるわ。

    • 20
    • 17/06/22 16:00:02

    >>132282
    やばすぎじゃない?あんなので事故起こしてもしれーっとしてるんだろうね。
    子供のことをまったく考えてない老夫婦。
    ある意味虐待だね、子供に対しても猫に対しても

    • 19
    • 17/06/22 15:55:58

    猫にしても、自転車にしても、周りに教えてくれたりアドバイスしてくれたり、ちょっとそれおかしいんじゃない?って指摘してくれる人が全くいないんだね
    育児全般もだけど

    • 15
    • 17/06/22 15:52:10

    >>132303
    2人ともブログアップする度に非常識を露呈してるよね
    盲目ファンもそろそろ気付けよと言いたいw

    • 21
    • 17/06/22 15:48:56

    >>132282
    水族館の棚放置を思い出したわ…。
    危機意識ゼロ!!!

    • 19
    • 17/06/22 15:42:04

    >>132282
    うーんいい感じ
    じゃねーよ、バーカ

    • 19
    • 17/06/22 15:41:20

    >>132310
    全く笑い事じゃないよね

    • 13
    • 17/06/22 15:40:25

    >>132282
    これは危ない(>_<)

    斜めのスタンドは危ない
    って指摘されても
    「心得てます」「目を離しません」とか言い訳するんだろな
    絶対転ぶから

    • 25
    • 132313

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 15:38:43

    子供2人いるのにあんなチャイルドシート買って無駄じゃない?
    自動車の方が役に立つよね。
    まさか、車売っぱらった訳じゃないよね。

    • 19
    • 17/06/22 15:38:19

    >>132282
    装着!
    って、ヘルメットじゃないのかよww

    • 16
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ