大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 01:04:11

    >>104185
    親指いつも変だよ

    • 0
    • 17/02/26 01:03:14

    >>104170
    太ももが、細っそい(笑)
    アポーよりも、アッポ!

    • 0
    • 17/02/26 01:01:18

    >>104187
    どーでもいいが
    もう一行あったわ

    メニューは、鶏そぼろご飯でした。

    ゆうせいハンバーグ以外で肉と言えばそぼろだけね

    • 0
    • 17/02/26 00:57:55

    >>104181
    愛子が謹慎中の
    キムブログだよ

    大口16/08/28
    食欲旺盛な、侑生。
    大きな口を開けて、モリモリ食べてくれました。
    親としては、嬉しい限りです。

    後ろから手で押さえているのは愛子
    ふたり係りで立ち食いって 笑

    • 0
    • 17/02/26 00:51:19

    >>104005
    このすべり台って浮いちゃうくらい角度が急なの?
    体重が軽すぎるから?
    久々に衝撃の写真。

    • 0
    • 17/02/26 00:48:48

    >>104170
    左足のくるぶし辺りがおかしいのかな?
    親指も変な気がする。

    • 0
    • 104184

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 00:46:39

    >>104180
    どちらにせよ通常ポカーンゆうせいがスタンプしてるのに興奮してる感じが伝わるってのが逆にヤバくね?((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 104182

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 00:46:04

    >>104178
    これいつの?
    私初めて見た!
    チャーハン?

    • 0
    • 17/02/26 00:41:07

    >>104177この積み木、ゆーせいが、さも自分でしたみたいに見せてるけど、これは無理あるよねバカか!1番上向あんな長いの立てれるわけないし1番下の積み型も普通まだ出来ない!金山か愛子が全部積んだんだよ!

    • 0
    • 17/02/26 00:36:52

    >>104177
    どのデブ猫かわからないけど愛子が乗り移ったかのような目でゆうちゃんの事見てる()

    • 0
    • 17/02/26 00:32:31

    >>104176
    これ下品
    立ち食い

    • 0
    • 17/02/26 00:28:53

    >>104170
    そうそう!これならまさにアポー
    HGのフォーーーー!と一緒

    • 0
    • 17/02/26 00:27:44

    >>104148
    スプーンが口のところにあるわけでもないのに
    この大口ね
    憐れとしか言いようが無いわ

    • 0
    • 17/02/26 00:26:13

    >>104005
    なにこれ、爆笑~!!

    • 0
    • 17/02/26 00:21:26

    >>104092
    顔にも縦線(ジワ)
    マズイ顔

    • 0
    • 17/02/26 00:09:23

    >>104171
    そうみたい(笑)

    • 0
    • 17/02/26 00:09:07

    >>104005
    これ久しぶりにぞわぞわきた。

    • 0
    • 17/02/26 00:07:43

    >>104168
    あれで長いと思ってるの?

    • 0
    • 17/02/26 00:07:34

    アポー!アポーーーー!!

    • 0
    • 17/02/26 00:07:05

    >>104168
    愛子脳は普通ではないからね

    • 0
    • 17/02/26 00:05:23

    いつも、睫毛が写っている写真はスタンプしないのねww

    • 0
    • 17/02/25 23:59:03

    >>104157
    多分りんごが切ってでてきてもわからないと思う。
    絵のりんごはみんな赤だしね。

    • 0
    • 17/02/25 23:57:23

    >>104164
    愛子譲りによる遺伝かもしれないよ?

    • 0
    • 17/02/25 23:36:02

    >>104163うやむやにしてたら駄目だよ!

    • 0
    • 17/02/25 23:35:57

    >>104158
    こだわりが強すぎるのは自閉かな?

    • 0
    • 17/02/25 23:29:47

    >>104160早く、みんなで大渕愛子がって通報しないとだよね~いろんなところに言わないとだね!

    • 0
    • 17/02/25 23:24:24

    >>104159
    おかげで身長詐称できるねw
    普通の頭の長さなら60センチ無いよ

    • 0
    • 17/02/25 23:24:21

    >>104158動画見せてたら静かにしてくれて楽だからじゃない!

    • 0
    • 17/02/25 23:19:12

    >>104155
    松本伊代ちゃんや早見優さんの線路内に
    入ったブログアップしてたのでも大問題に
    なってるんだから、弁護士でベビールーム
    禁止の写真載せてる愛子も、そのまま見過ごして
    おくなんていい訳ないよね!!!

    • 0
    • 17/02/25 23:17:58

    こうせい、頭ながっ!

    • 0
    • 17/02/25 23:15:22

    アンパンマンに対して、何かこだわりをもっているんだろうか?
    ままごとにも、小さいかれーぱんまんが写り混んでる。
    薬丸さんちのオムライス画像も、何でだか目の前にメロンパンナちゃんが置かれてた気がする。

    よく、スマホもってたり、スマホで動画を見ている画像も多い。

    そういう、ものに頼らないと、機嫌がとれないんだろうか?

    • 0
    • 17/02/25 23:14:13

    >>104153
    パンパンって叫んでやっとパンだと理解してもらえたのか…
    愛子が好きな物を愛子の解釈でゆうせいも好きな体で与えられててリンゴが食卓にあがったの見たことないけどアポーを覚えたゆうせいって賢い?w

    • 0
    • 17/02/25 23:11:45

    >>104153
    金山の炊いたご飯はまずいってことなのかな?
    ご飯なんて誰が炊いても、かわらないきがす?けど(笑)

    • 0
    • 17/02/25 23:02:58

    ベビールーム撮影の謝罪まだ~?まだまだ謝罪するもの沢山あるよ~

    • 0
    • 17/02/25 23:00:04

    気持ち悪いブサ兄弟。ゆうせいの足は何?あの汚料理食べてたら なっちゃうの?

    • 0
    • 17/02/25 22:58:56

    >>104148前に、ゆーせいがパンパンって言います!って言ってたから。白米よりパンの方が美味しいから本能で覚えてたんじゃないかな声を発しないと食べれないからパンパンって叫ぶんだと思う。

    • 0
    • 17/02/25 22:54:14

    >>104151
    完ミだから問題ないんじゃない?
    愛子さんの為の安定のひじき出てこないしさw

    • 0
    • 17/02/25 22:50:42

    >>104132
    韓国海苔スープだったかと。この前もこれだった。
    韓国海苔って色々良からぬものが混ざってるんでしょ?母乳に悪そうだな~w

    • 0
    • 17/02/25 22:50:08

    >>104149
    後追いも人見知りも目線も合わなかったこの子はそれ以前の問題だと思うけどね

    • 0
    • 17/02/25 22:43:26

    >>104147
    心身の成長には親の関わりだよ。
    バリケードしたりしちゃってちゃー、だめだよ。

    • 0
    • 17/02/25 22:43:26

    >>104144
    そんな知能すらなそさう
    薬丸次女に食べさせてもらってるこれでもかってくらいあの大口を開けてたゆうせいが
    ありのままのゆうせいっぽい

    • 0
    • 17/02/25 22:42:42

    >>104145
    タンパク質とっても心身の成長にはならないよね。教えてあげないと!

    • 0
    • 17/02/25 22:41:45

    >>104144
    パンパンの動画が見たい。

    • 0
    • 17/02/25 22:39:11

    >>104142
    心身の成長が遅くて乏しいから、たんぱく質をとって体を作って欲しいんじゃない?
    きっと・・・

    • 0
    • 17/02/25 22:37:23

    >>104135近所で買う、ゆーせいの好きな主食のパンパン!お腹空いたらパンパンって叫んでそう!

    • 0
    • 17/02/25 22:35:45

    >>104140
    私も同じく思っていますよ。愛子って、変わり者だなって思う。
    やる事が猫にとってどうなのかってことだけ・・・
    子どもの自由を奪って成長を阻害するように仕向けているとしか思えない!
    だから、発育遅延に見えてしまう。というか、遅いと思うよ・・・。

    • 0
    • 17/02/25 22:33:06

    >>104128

    あのハンバーグ、ゆーせーのお弁当にも入っていたけど、コストコの冷凍ハンバーグだよ

    • 0
    • 17/02/25 22:24:30

    >>104135
    動画見るとせいきち君は小原さんの英語と日本語ミックスなのに言われてる言葉は理解してせいきち君なりに喋ってるよね(笑)
    ゆうせいは「パ…パッ」の数秒動画からあの愛子の性格からして黙ってられないからママなんて言われた日には「ついにゆうせいがママって言ってくれました(絵文字)」とかブログに書かないわけがないしあんな不思議なズリバイを動画アップしたくらいなのに動画は一切なしだからね
    お察しゆっせいー

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ