大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 15:05:36

    貼り

    • 0
    • 17/01/20 15:03:55

    >>95228
    セーキチとゆうせい、身長2センチ差って…
    無理がある

    • 0
    • 17/01/20 14:59:08

    かわいい子は何着せてもかわいいからね。
    ゆうせいは何を着ても不恰好。残念!

    • 0
    • 17/01/20 14:57:15

    >>95228
    ゆーせーのジャンバー、せいきちが着てたら違和感ないのかな。
    せいきちは可愛いのに、ゆーせー残念。

    • 0
    • 17/01/20 14:56:20

    >>95224
    この柄の方がテキヤのゆうちゃんには似合うねー

    • 0
    • 17/01/20 14:52:54

    >>95228
    セイキチ色白で毛もはえそろってかわいいね。
    ゆうちゃんどす黒くて髪型もイジリーだし、口元のほうれい線が凄くて服装もアレだしキモいわw
    ゆうちゃんの醸し出すキモさの原因の半分は髪型や服装にあると思う。

    • 0
    • 95231
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 14:51:44

    侑生、小さいアピールすごいな

    • 0
    • 17/01/20 14:49:17

    >>95228
    こんなダボダボのジャンパー折り返してまで着せられてる姿ってすごくだらしなくてみすぼらしく見えるよね。
    仮にも弁護士先生と俳優の息子なんだからちゃんとした服を着せてあげればいいのに…。

    • 0
    • 17/01/20 14:45:36

    >>95224
    凄い!よく見つけられたね
    やっぱり二回以上か…ゆうちゃん細くて小さいから折って着れるだろうけど貧乏臭い
    そしてお顔がアレだから尚更古臭くて可哀想

    • 0
    • 17/01/20 14:42:15

    せいきち可愛い。
    せいきちはジャストを買ってもらえてるね。
    こうせいも着られるんだから、もっとやゆうせいに可愛い服買ってあげればいいのに。

    • 0
    • 17/01/20 14:40:48

    >>95191
    魚拓ありがとう!
    紐旦那アフィリエイトかぁ~。
    小遣い稼ぎだね(笑)

    • 0
    • 17/01/20 14:40:06

    ジャンパーの袖折り返すって、窮屈でできないんだけど。
    ワンピースみたいな丈のジャンパーねー。

    • 0
    • 17/01/20 14:38:57

    >>95217
    どっちに引き取られても不幸。

    • 0
    • 17/01/20 14:34:56

    >>95219
    これ色違いのジャンパーだけど、リバーシブルで袖の部分がこうなってるみたいだから確実に2回以上は折り返してるよ。

    • 0
    • 17/01/20 14:34:00

    >>95220
    一家揃ってヒソヒソ対象だろうな
    浮きまくってそうw

    • 0
    • 17/01/20 14:27:03

    >>95219
    サイズ90くらいかな?
    2歳目前でこのサイズ感ってw
    普段のサイズ70でジャストサイズっぽいな。

    • 0
    • 17/01/20 14:23:15

    >>95191
    キムチの国へ帰れ!

    • 0
    • 17/01/20 14:22:24

    ゆうちゃん…
    ただでさえちょっとオヤ?なのに変な服着せられたらますますアリャリャだよ(T_T)
    センスの悪い両親を持つと可哀想だね。

    • 0
    • 17/01/20 14:19:03

    >>95216
    二回くらい袖折ってそうだったけど
    どんだけ手短いんだ

    • 0
    • 95218
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 14:18:46

    >>95208
    河合美智子さんは誰かが支えてあげた方がいいけど、キムと一緒にいたらキムの濃い味付けでまた脳出血再発しちゃうよ。

    • 0
    • 17/01/20 14:17:34

    >>95214
    ゆうちゃんは金山がこうせいは愛子が引き取ればオケ

    • 0
    • 17/01/20 14:15:07

    >>95188
    おさがりで貰ったらしいよw

    • 0
    • 17/01/20 14:12:31

    >>95208
    河合美智子も今大変だね。
    不倫の代償かしら。
    愛子は将来なにもないといいわね…

    • 0
    • 17/01/20 14:11:16

    >>95211
    金山もひきとらないでしょ。
    お互い押し付けあって結局2人とも施設行きじゃない?

    • 0
    • 17/01/20 14:07:32

    >>95211
    愛子もそれを望みそうで怖い・・

    • 0
    • 17/01/20 14:06:21

    >>95208
    3回目だと再再婚ね!

    • 0
    • 17/01/20 14:03:58

    >>95204
    子どもを産んではいけない人。
    多分離婚で金山にもってかれるわ。
    今からでも料理教室行け。

    • 0
    • 17/01/20 14:00:57

    >>95206
    愛子がサゲマンだからなあw

    • 0
    • 17/01/20 13:47:34

    >>95194
    時間の問題。別の仕掛けを作らないと。ハワイで金山チャーハンプロジェクト動いてるのかな?

    • 0
    • 17/01/20 13:34:11

    >>95206
    河合美智子と再婚だー!

    • 0
    • 17/01/20 13:32:44

    いくら運勢が良かろうと
    金山本人が【負】の塊だから
    いい事ひとつも有るわけ無い
    てか、家族全員
    負負負の負!!!!

    • 0
    • 17/01/20 13:31:55

    >>95191
    別の占い。今の人間関係を改めたら運が良くなりそうね。


    1967年8月16日生まれ(男)
    「念願だったことがある人は、この年につてを頼ってその世界に飛び込んでおくべきです。仕事でも忙しくなるなど、私生活の面でも急展開が待っていますが、多少きつくても頑張るだけのことはあるはず。
    ただし、調子に乗って勝手な振る舞いをしてしまうと、来年になって足元をすくわれることになります。幸運を掴むポイントは信頼できる人と繋がりを大事にできるかです。
    恩師や長年の友人の紹介で知り合った人との電撃的な結婚などもある年。長い付き合いの恋人とも、この年に結婚すればよい家庭を築くことができます」

    • 0
    • 17/01/20 13:16:57

    >>95201
    四人での写真をなかなか出さないよね

    • 0
    • 17/01/20 13:15:45

    >>95201
    金山も愛子も、嫌々子供と過ごしてる感じが伝わってくるからじゃない?
    特に愛子。

    • 0
    • 17/01/20 13:09:23

    >>95191
    実際に占ってもらったってことが言いたかっただけでしょ

    • 0
    • 17/01/20 13:09:16

    >>95199
    一応薬丸繋がりではある

    • 0
    • 95201
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 13:06:59

    もう比べるのも可哀想なくらい、よその芸能人家族と差がついちゃったね。
    小原さんちは幸せそうだしなんだかんだ愛情を感じる。
    安さんちもうたちゃん幸せそうに育ってる。
    金山家は…(´・ω・`)
    なんか暗いしなんであんなに幸せそうな雰囲気がないんだろう?
    2人目が産まれて4人家族になり、毎日仕事もせず家族で家にいられて子供と過ごせて、幸せなはずでは!?

    • 0
    • 17/01/20 13:05:05

    >>95191
    これ、他の人のブログで見かけたわ
    よっぽどネタなしなんだね

    • 0
    • 17/01/20 13:04:16

    >>95197
    誰もこんな奴に依頼しないだろうから、見よう見まねで勝手にやってんだろね

    • 0
    • 17/01/20 13:01:41

    >>95197
    わたしもステマかな?と思っちゃった。
    誘導してるし。
    悲しい俳優だね…惨め。

    • 0
    • 17/01/20 12:49:59

    >>95191
    これもアメブロ公認マーク必要なんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/20 12:38:30

    >>95191
    愛子から解放されて、本来の何の取り柄もない所が評価されてチョイ役すらもらえなくなるのかな(笑)

    • 0
    • 17/01/20 12:30:38

    >>95191
    解釈がズレてるから愛子といても違和感ないんだろうなw

    • 0
    • 17/01/20 12:26:36

    >>95183
    アメブロで生計立てている金山家

    • 0
    • 17/01/20 12:20:55

    >>95191
    人の真似をするのは得意

    • 0
    • 17/01/20 12:17:22

    >>95191
    ラッキーカラーがピンク!
    ピンクの服買いまくってたら笑えるw

    • 0
    • 17/01/20 12:16:04

    http://archive.is/2BM1m

    実際に占ってもらった?
    四流芸能人が?
    本来の才能が評価されるんだよ。元々才能がないんだから評価対象がない。

    • 0
    • 17/01/20 12:11:12

    >>95095
    髪型はすだれだし笑った口元が不気味。

    • 0
    • 95189

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 11:46:20

    >>95186
    安物のジャンバーみたい。又バーゲンで買ったのか?黄色、赤、緑、、、原色を好む金山家。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ