大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 12:56:47

    >>211915
    目付きがもう…

    • 17
    • 19/03/24 12:55:23

    >>211915
    円形脱毛症にもなってるかもね 笑

    • 12
    • 19/03/24 12:53:52

    >>211902
    やっぱりこんな窮地になってたか
    毎日の大嘘ブログはこれの反動か?
    頭イカレタとしか思えないから
    いい気味だわ
    うーんと苦しめ!!

    • 22
    • 19/03/24 12:51:51

    >>211912
    だからあんなに髪の毛も薄くなり目も腫れぼったくなって目付きも悪く、今は極悪人ヅラ。
    仕事は杜撰、家族は崩壊、
    それでも毎日幸せ芝居
    もう限界なんじゃないの?

    • 23
    • 19/03/24 12:49:42

    >>211912
    とりあえず事務所の広さとかツイッターでバラせばいいののね。笑

    • 11
    • 19/03/24 12:39:28

    >>211911
    決定後速やかに払わないとさらに心証悪くなるし、裁判所にも記録残るからね。

    • 9
    • 19/03/24 12:33:23

    >>211910
    いや、1万すら払う気はない。
    負けると分かってて大渕に依頼してるんだから最後は負けたのは大渕のせいと矛先をそちらに向けるつもりなんじゃないの?当然ここを見てるだろうし隠し事だらけの大渕、脅す材料は山ほどある。

    • 15
    • 211911

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 11:58:18

    >>211909
    「判決では◯◯万円の支払い命令出たけどカネないから1万ぐらいにまけてもらえまいか?」
    「は?ご冗談を」
    「まけてくれないなら交渉決裂やな。訴えたるわ」

    こういう感じ?

    • 8
    • 19/03/24 11:53:05

    >>211902
    そんなに高い金額ではなかったはずなのに賠償金まだ払ってないの?
    もしかして提訴するぞといって話し合いに呼び出してそこで賠償金の支払いのディスカウントを持ちかけるつもりだったりしてw

    • 11
    • 19/03/24 11:43:03

    >>211902
    敗訴した時の賠償金を払わずに逆に勝訴した相手を訴え返したら普通に弁護士会から懲戒されそうだけど(笑)

    • 11
    • 19/03/24 11:39:44

    >>211905
    同じこと思った。危ういなんて愛子は微塵も思ってないと思う。

    • 7
    • 19/03/24 11:38:18

    >>211902
    話し合いに応じろというのは「誘導」、裁判になったらお互いに不利益が生じるという意味合いで何かを要求すれば「強要」になる可能性がありますよ。
    弁護士資格返上する覚悟でやってるならいいけど、そうでないなら今後責任追及はされるでしょうね。提訴前提なのに提訴前に相手方を呼び出して理不尽な要求をして懲戒処分受けた弁護士も過去にいるのに、愛子は倫理規定や事の重大さが全く分かっていなさそうですね。

    • 9
    • 211905

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 11:29:25

    >>211903
    悪徳髪は薄いし手はシワだらけ一気に婆ちゃんになっちゃったね。

    • 8
    • 19/03/24 11:27:12

    >>211895
    手の甲は老婆の様な太い青筋血管だらけ
    だから修正加工して消してるね!ww
    変な色してるし

    • 8
    • 19/03/24 11:24:41

    愛子、やっぱりやらかしちゃったか。この様子じゃまだ賠償金も払ってなさそう。笑
    Casuobさんの投稿内容貼っとく。


    「22日に烏賀陽の代理人・大渕愛子弁護士からメールがあり、提訴は準備中であること、ただし裁判をやれば両者間の問題が深刻化するので一度会って話さないかという提案が。その提案自体への回答を2週間程保留するとともに3点の逆質問を付したメールを今返信しました。」
    「(略)そう、およそ逆質問3点は、1)提訴するとしたら論点は何なのか?僕が烏賀陽に言論で公開質問していることに大渕氏に見解はあるのか?2)3月8日の烏賀陽の投稿が指しているのは僕のことか?3)賠償金の支払いについてでした。」
    「僕としては、烏賀陽の代理人を務めるといずれ苦しみを味わうことになると考えています。主張の根拠を示さないですから、ストレスは半端ないです。大渕弁護士も危うさに気付いてきていると思います。メールでは、提訴されれば、烏賀陽を刑事告訴する可能性、大渕氏を懲戒請求する可能性に言及しました。」

    • 21
    • 19/03/24 11:18:33

    >>211900
    その法律相談の内容、法テラスの被害者さんのケースと同じだよ。会員制ニュースの記事に詳細載ってるけど全く同じだね。処分受けてもまだ被害者を利用してるとは呆れる。

    • 10
    • 19/03/24 11:10:05

    >>211898
    >全部今愛子が直面していることばかりじゃないか!

    わりといつもそうじゃないかしら。
    業務停止処分食らった時も業務停止になったきっかけの事件と同じような内容載せてて突っ込まれてるよ。
    下のはヤフー検索で見つけた内容だけど、他のニュースや被害者の会に載ってる内容からしても被害にあったシンママの事件内容を利用してるような感じ。

    【大渕愛子弁護士、懲戒処分明け法律相談連載再開「週刊実話」[天使の弁護士・大渕愛子]

    大渕愛子「トラブル解決相談所」
    [相談]・一昨年 裁判所の調停手続きで離婚しましたが、その時に定めた養育費の支払いが8か月も溜まっています。彼は失業と転職による収入減を言い訳にしてます。せめて約束の半分でいいので毎月払ってくれないかとこちらとしてもホトホト困っています。法的にどのような手段が考えられますか、彼の給料を差し押さえすることも可能だと聞きました。(千葉県39歳会社員)

    東京弁護士会の行列美人弁護士、アイドル弁護士らしく、「週刊実話」からお仕事を再開されました。女性からの法律相談ですが、この週刊誌に女性の読者がいるとはなかなか信じられませんが、うるさいPTAなら悪書とかいわれそうな週刊誌ですが・・・・

    それに懲戒処分を受けた内容からして再開一発目としてこの題材はふさわしいのかどうか・・

    東弁リブラ・大渕愛子弁護士 懲戒処分の理由の要旨
    http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36033205.html

    • 9
    • 19/03/24 11:03:31

    フジのワイドナショーでアイドル画像の貼り付け捏造(合成フェイク写真)の話題が出てたけど、画像に別人物を加工貼り付けするのは素人でもアプリで簡単にできるし、動画でも専用のソフトがあったら音声や映像の切り貼りができるんだって。愛子のブログの画像に不自然なのが多いのもソフトで加工してんのかな。

    • 13
    • 211898

    ぴよぴよ

    • 211897

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 10:32:09

    >>211869
    昨日のくすぐりの手、あきらかにジジイの手ではない。以前、ジジイの手と愛子の手が似てると書かれてたから誤魔化せるとでも思ったのかな 笑

    • 9
    • 19/03/24 09:39:32

    >>211871
    手首の細さや関節の形でバレバレだね。金山じゃなくて愛子の手。

    • 7
    • 211894

    ぴよぴよ

    • 211893

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 09:11:25

    結局皆不出来

    • 7
    • 19/03/24 09:08:19

    >>211884
    大渕愛子のウィキペディアも長男、次男
    3人目のことは記されていない!
    何故?おかしいよねw

    • 10
    • 211890

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 08:58:46

    >>211886
    そう、本当の侑生はコレ

    • 8
    • 211888

    ぴよぴよ

    • 211887

    ぴよぴよ

    • 211886

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 08:27:22

    >>211883
    そうかもね
    色黒もソックリ

    • 9
    • 211884

    ぴよぴよ

    • 211883

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 04:44:52

    ブサブサブサ

    • 7
    • 19/03/24 04:25:13

    貼り付けバレバレ

    • 7
    • 19/03/24 04:24:22

    最高の3ショット!19/03/23

    一昨日の朝、最高の3ショットが撮れました
    奥から、侑生、昂生、みい
    彦さんがくすぐったり、ふざけたりして、みんないい笑顔で笑っています
    みんなニコニコ、最高の3ショット、嬉しいです


    手は二本あるのに何で真ん中の子しかくすぐらないの~?

    • 14
    • 19/03/24 04:20:13

    >>211865
    隠していた事が沢山あって
    それらは時効になってしまったんだよ
    だからあんなに軽過ぎる処分で済んでしまった
    今頃とっくに消えてる人物なのにさ!

    • 9
    • 19/03/24 00:46:58

    うーこーは喋れるのかしら?
    口ポカーンと開けてるだけに思えちゃう。

    • 16
    • 19/03/24 00:16:32

    >>211865
    この頃の顔より今の方がもっと怖いよー


    • 12
    • 19/03/23 23:25:01

    【大渕愛子オフィシャルブログ
    @OhbuchiAiko
    修了公演終わった後、みんなと話せなかったし、ツイッターに名前を少しでも残したかったので、感想書かせてもらいました!
    「タイタンの学校」一期生のみなさま、卒業おめでとう!!
    これからも陰ながら応援しています!】


    一応講師枠で参加してたなら挨拶文ぐらいまともに書けっつうの。

    修了公演後、皆様とお話しする時間がなく残念でした。でも当時の皆様のパフォーマンスの素晴らしさを多くの方に伝えたいと思い、拙い文面ではありますが感想をツイッターの方に書かせていただきました。
    (承前)
    「タイタンの学校」一期生の皆様、コース修了おめでとうございます。
    これからのさらなるご活躍をお祈りしています(期待しております)。

    • 16
    • 211875

    ぴよぴよ

    • 211874

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 21:55:59

    もう、新生児じゃないのにみんなでごろん??

    もういい加減座らせて。(笑)

    • 27
    • 19/03/23 21:55:31

    >>211871
    これ身体は同じ子だね。服が全く一緒
    愛子的には双子仕様のつもりだろうけどw
    顔だけ貼り付け。
    手は愛子、
    毎日偽装修正写真に精を出す
    大嘘サイコであった。

    • 19
    • 19/03/23 21:42:08

    >>211857
    【夫で俳優の金山一彦が子供たちを笑わせているようで、「彦さんがくすぐったり、ふざけたりして、みんないい笑顔で笑っています みんなニコニコ、最高の3ショット、嬉しいです」と家族仲の良さがうかがえた。】

    え?くすぐり(?)やってんのは金山じゃなくて愛子じゃん。笑

    • 26
    • 19/03/23 21:22:20

    4歳児平均身長100cmだもんね。-2SDで92.5cm。ゆうせいの身長知りたい

    • 20
    • 19/03/23 21:13:41

    >>211866
    「この人が幸せ家族アピールをすると切ない気持ちになります」
    愛子は世間にそう思われたいんだろうけど残念ながら決して幸せには見えません。唯一自慢の高齢出産で産んだ兄弟はブログにも出せないアレレ君、娘もバーチャルで可愛がるフリ、暇爺はとうとう逃げ出しいないのに自身で暇爺役までやってみっともない。
    ウソを付くことで自分の欲望を満たそうとする可哀想な人としか思わない。

    • 28
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ