大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 17:42:00

    こーせーの予防接種の間ゆうせいはどこにいたんだろう?
    一緒に連れて行ってるわけがないよね?

    • 2
    • 17/03/29 17:41:10

    こうせいの笑った顔って
    見たことある?
    あったかな?

    • 2
    • 17/03/29 17:39:07

    >>110522
    こうせい足の指長すぎませんか?

    • 5
    • 17/03/29 17:33:08

    >>110522
    不思議な足指

    • 6
    • 17/03/29 17:29:38

    >>110479
    でもうーせいは飲んでもニタニタして普通に下から出しそう。

    • 2
    • 17/03/29 17:26:21

    >>110473
    あらー、弟ちゃんも足指開いてうーせいとお揃いね

    • 2
    • 17/03/29 17:22:59

    >>110485
    しかしデブだなってw

    • 2
    • 17/03/29 17:13:40

    長ーい頭と 鼻の下。笑っちゃう。

    • 2
    • 17/03/29 17:12:43

    >>110522
    うーせい以上にボーちゃんかな

    • 4
    • 17/03/29 16:59:24

    >>110510
    言われてみればそうだね。ゆうせいは小さく生まれた割には修正月齢より早く笑顔やハンドリガードが出てたような気がする。金山を母親と認識していて可愛かった印象。

    • 3
    • 17/03/29 16:44:10

    目つきの悪さがちょっと愛子に似てきた?
    金山足短っ。

    • 5
    • 17/03/29 16:41:37

    今日はいつもよりUPが早かったよね
    夜遊びだな
    あっ愛子ね
    キムはどーせハメ外してるだろ

    • 3
    • 17/03/29 16:40:50

    >>110469
    ゆうせい、金山の方見てないじゃんw

    • 4
    • 17/03/29 16:39:10

    怖い。(笑)

    • 7
    • 17/03/29 16:38:55

    >>110512
    注射のお陰で
    こうせいのお風呂は免れたか
    うーせいも入れて無いか

    • 3
    • 17/03/29 16:38:48

    うーせいとこーせいだけじゃなく
    デブネコもビー玉要注意!

    • 3
    • 17/03/29 16:37:31

    数管理するって笑
    そんな面倒なこと誰がする?
    きっともう当分遊ぶことないね。
    それか誤飲なんか気にせずどうぞーって感じかな。

    • 5
    • 17/03/29 16:31:48

    最近は同時接種が主流みたいだね。先日、うちの1歳の子も6本同時接種だったよ。先生との相談の上で納得して決めた。副反応は全くなかったし、子供にもまた通わせて怖い思いをさせるより、一回で済んで良かったと思ってる。

    • 2
    • 17/03/29 16:29:36

    >>110498
    のべ400人かもねw

    • 2
    • 110513

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 16:09:19

    予防接種して熱出したらいいよ(笑)
    キムいないし一人で対処できるかな?

    • 3
    • 110511

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 16:01:00

    >>110506
    それすらできない気がする…たまにゆうせいの服つかんでるけど。
    ゆうせいの時より表情がないのが怖い。

    • 6
    • 17/03/29 15:57:00

    >>110507
    プラス捏造修正加工して
    よく平気な顔して過ごせるね、毎日
    顔は平気では無いが
    良心の呵責に苛まれないのかね
    毎日夢見が悪そう

    • 4
    • 17/03/29 15:53:45

    >>110469
    ゆうせい、大人が話してることとかも理解してないんだろうね。
    とりあえずの返事なんだろうね。

    • 5
    • 17/03/29 15:52:49

    訂正と謝罪していない事沢山あるよね

    • 6
    • 17/03/29 15:52:31

    >>110501
    手を添えるようになっちゃって、ごちそうさまが始まったんじゃない?

    • 3
    • 17/03/29 15:51:30

    >>110501
    この前愛子が測っただけでしょ
    いい加減なんだよ
    数字は特に誤魔化すし
    あらら
    うーせいくんは1.6才の79から縮んだのね

    • 2
    • 17/03/29 15:48:38

    >>110501
    ほんと、ボーッとしてるよね。

    • 4
    • 17/03/29 15:48:20

    >>110501
    つまらない顔だよね
    また目を丸くしてる
    バーカ

    • 2
    • 17/03/29 15:47:04

    >>110500
    子供で遊ぶアホ親達
    ギャクタイ?

    • 3
    • 17/03/29 15:44:42

    こうせいってやっぱ60ぐらいしかなさそう。頭で稼いでるだけで。
    ミルクたっぷりでも大して成長しないのは遺伝?
    おもちゃも与えてなさそうだから表情も乏しいし。

    • 5
    • 17/03/29 15:40:42

    >>110485
    ムリヤリバンボのうーせい
    親が馬鹿笑いして
    うーせい可哀想だった
    こーせいも早く乗ってみな

    • 5
    • 17/03/29 15:37:52

    これだけ問題多い悪徳弁護士を応援したりするバカな読者がいるんだね。
    信じられない。

    まっ、非難してる正常な人達のほうが多数だけど、人間って不思議。

    人として最低最悪な悪徳無能なバカ女を応援するなんて、コメント欄に書き込んでる人達もどうかしてるね。

    • 11
    • 17/03/29 15:31:04

    >>110490
    確かマイナビの対談コラムみたいなのには法律相談に訪れる人が年間400人以上いて大人気って書かれてたことあったかな。
    最初は弁護士ってそうなんだって思ってたけど、ブログのコメ2、3件ついた程度で大反響とか抜かしてるから今思えば400人以上っていうのも相当サバ読んでるのかなって疑ってる。(笑)

    • 9
    • 17/03/29 15:21:46

    >>110488
    鼻フガフガで受けるのズレたんだよね
    夜よく出掛けていた親のせいだよ

    • 7
    • 17/03/29 15:21:32

    >>110470芸能人ではないのだから一般ブログの方へ移行しないといけないのでは!タレントではないのだから!
    まだ弁護士バッジ持ってるなら速やかに状況判断して只していかないといけないのでは愛子さん!

    • 11
    • 17/03/29 15:17:58

    >>110489
    飲んだら飲んだまでだわ

    • 3
    • 17/03/29 15:17:02

    >>110473
    ここの家って、いつの間にか侑生が○○してました!みたいな事多かったよね。
    そんな人にビー玉管理してちゃんと見てるなんてできるの?
    侑生が○○してたってのは捏造なんだろうけど、平気で長時間目を離しそうだよね。

    • 10
    • 17/03/29 15:16:56

    >>110490
    講演会は去年の話
    謝罪会見当日、会見の前にセミナーに参加しちゃった事他諸々が再度の懲戒に至った理由だよね
    いつ結果わかるんだろ

    • 6
    • 17/03/29 15:08:20

    >>110482
    愛子による妄想ブログの設定すら忘れちゃう女には無理よねw

    • 4
    • 17/03/29 15:07:24

    >>110473
    いくら同時接種を推奨してる病院でも、最終的に決めるのは親でしょ。
    愛子って病院に限らずだけど、誰々が言ったからこうしました、私の判断ではありません、みたいな事が多いよね。
    批判された時に言い逃れする為だと思うけど。

    • 8
    • 17/03/29 15:06:47

    >>110487
    それって詐欺まがいだね~

    • 4
    • 17/03/29 15:06:05

    >>110482
    ビー玉もう既に何個か行方不明になってそうw

    この人なんでここまで誤飲注意のコメントがついてるのか理解できてないね。
    弁護士なのにリスク管理が全く出来てなくてびっくりする。

    • 11
    • 17/03/29 14:59:34

    >>110485
    それでも普通の子達より1月遅れてるけどね。

    しかしゆーせーはこのくらいの時はソファーや椅子に立てかけられてることが多かったけど、こーせーは転がして放置が多いね。
    せっかく買ったベビーベッドも使ってないし、あれについてたバウンサーも1度も使ってないよね。
    普通に地べたに転がしておくよりはバウンサーに乗せてたほうが色々安全だと思うんだが…。

    • 5
    • 17/03/29 14:59:09

    >>110483
    昨日どなたかが仰ってたけど、日付の開催年だけ消して、過去の講演をあたかも現在進行形のように偽っているだけなんですって

    • 3
    • 17/03/29 14:54:49

    >>110483
    とっくに済んでるやつだよ

    • 2
    • 17/03/29 14:53:01

    >>110480
    うーせいは予防接種やり損ねたのがあるから
    こーせいには必死なんだよ

    ミルクをたーっぷりあげるのも
    うーせいで失敗したから
    しかしデブだな
    バンボデビューはまーだ?

    • 9
    • 17/03/29 14:50:30

    >>110473
    立ち直りが早いのはそのぐらいの月齢なら普通だけどね。

    • 5
    • 17/03/29 14:49:17

    >>110464
    講演会やってたんだ。
    というか、まだ講演の仕事があることに驚き。

    • 3
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ