大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 226711
    • 愛子魚拓
      20/08/07 20:08:30

    http://archive.is/8p7Iw

    「そして、器専門のInstagramを始めました」

    すでに前からアカウント作って身内にフォローしてもらって写真もアップしてたのに今始めましたみたいな言い方は良くないよ。事前にアカウント作って写真も載せていたのでお知らせします、ぐらいにしておけば嘘にならなくて済むのに。
    レシピ載せるならレシピ作成者もちゃんと載せないとダメだよね。愛子は料理レシピなんて自分で作れないでしょ?
    お皿はどこに需要があるのか全くわからないね。
    インスタのタグ見た感じだと、時々東北の方に出張とかってブログに書いてたのってこの皿の関係の移動だったんじゃない?弁護士業ではなくてさ。
    いいねをつけてるメンツを見たら今の愛子の人となりがよくわかるね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ