大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 216452
    • 匿名
      19/06/23 07:21:53

    >>216439
    ☆上海で買った娘の服☆
    上海で買ったみいのお洋服
    (上海で買ったことにしたバミイラの服)
    交渉して、上下で700円くらいに値下げしてもらって購入しました
    前ならもっと交渉していましたが、時間もないし、緩やかな交渉で承諾しました
    (700円で買ったのかと思ったよ。
    緩やかな交渉ってw
    相変わらず日本語も不自由なようで)
    もう一着買ったので、そちらも着せるのが楽しみです
    (どんな服かよく見えないし同じ写真並べれば修正加工が楽だね)
    目を覚ましたみい
    (目を覚ましたように見せたバミイラ)
    麦茶ぐびぐび
    (麦茶飲んでるように見せたバミイラ)
    今日も元気です
    (バーチャルが元気ってか?うーこーは元気じゃないんだw)
    このバミイラ鼻が潰れてる
    ↓ ↓ ↓

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ