大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 216449
    • 匿名
      19/06/23 02:59:41

    2ぴよぴよ
    子宮の手術を振り返って…19/06/21

    「子宮けい部高度異形成」と診断されたのは、侑生が生まれた半年後くらいのこと
    通常は、自然治癒するものが治癒せずに悪化したとのことで、産後、免疫力が随分と下がっていたんだなぁ…とつくづく思いました
    あの頃は、「出産しても変わらずに仕事をしよう」という気負いがありました
    心には、育児と仕事の両立についての大きな葛藤を抱えていました
    「そんなに無理しないで」「ゆっくり子育てを楽しんで」
    あの診断は、私にとって、そういう神の声だったように思います
    あの診断をきっかけに、徐々にではありますが、働き方も変わり、自分の身体との向き合い方も変わりました
    起こることにはすべて意味がありますね


    何を今更
    だとしても起こった出来事に真摯に向き合わないで
    臭いものには蓋
    で済ませるからいつまで経っても悪徳なんだよ
    てか退化している、親子でね

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ