旦那さんに向けて裸のM字開脚できますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/14 14:23:47

    まずは、この間何でしたのよ(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:23:51

    今もM字でぐったりしてるの?

    • 0
    • 15/05/14 14:24:34

    隠し通して来たのに、この前したの?笑

    • 0
    • 15/05/14 14:25:21

    >>1いやいや、タイトルは例えで。笑
    ごくごく普通にやってて、もうちょい脚開いてって言われたから開いたら丸見えになっていたらしい。

    • 0
    • 15/05/14 14:25:59

    暗くしていたつもりが、目が慣れてきて見えてたらしいんですよぉ……

    • 0
    • 15/05/14 14:26:50

    >>4
    下着はどしたのよ(゜ロ゜;ノ)ノ丸見えって(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:30:02

    昨日旦那に「お前セクシーすぎて破裂する」って言われて本当に破裂したよ。呆れてそのまま家出しちゃった呆

    • 0
    • 15/05/14 14:31:00

    >>7えーっ

    • 0
    • 15/05/14 14:31:31

    >>7旦那風船かなんか?

    • 0
    • 15/05/14 14:31:43

    >>7え?破裂?笑

    • 0
    • 15/05/14 14:32:00

    >>7
    その話詳しく聞きたい(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:32:09

    >>7
    いやいや、破裂したならまず救急車を呼ぼうよ

    • 0
    • 15/05/14 14:32:33

    ところで、皆さんは旦那さんにおまた見せられるの?

    • 0
    • 15/05/14 14:32:40

    >>7
    ナニが破裂したのか?w

    • 0
    • 15/05/14 14:32:47

    何かこのトピ色々面白い(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:33:04

    確かに>>7さん夫婦が気になる。

    • 0
    • 15/05/14 14:33:12

    >>13私は無理。
    見せた事もない

    • 0
    • 15/05/14 14:33:29

    くだらない(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:33:49

    >>7が解決し次第、本題よろしく。

    • 0
    • 15/05/14 14:33:52

    >>13
    わざわざ見せないけど、見たことあるんじゃない、、、

    • 0
    • 15/05/14 14:34:00

    >>13
    見せたら旦那破裂するらしいから怖い

    • 0
    • 15/05/14 14:34:16

    >>7が解決し次第、本題よろしく。

    • 0
    • 15/05/14 14:34:41

    大丈夫。

    私こないだお風呂入ろうとして、洗面所で裸になったら脱いだパンツに足取られて横に向きに大転倒。
    通りかかった旦那の前でL字開脚。

    旦那の冷たい目線…

    死にたいわ。


    • 0
    • 15/05/14 14:35:36

    >>23
    ごめん、笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:36:05

    >>13わざわざ見せないけど、やってる時入れる時に絶対見てると思うよ。

    • 0
    • 15/05/14 14:36:15

    見せるよ
    見せなきゃ何処にかわかんないでしょ
    普通見たがるよ
    男なら

    • 0
    • 15/05/14 14:36:28

    私だって見せたつもりはなかったの、故意でない。泣

    今朝鏡の前でM字開脚して観察してみたらグロすぎてぐちゃぐちゃ過ぎて変色してて、ヴォォォエーってなった。

    • 0
    • 15/05/14 14:36:29

    >>23ちーん^^;

    • 0
    • 15/05/14 14:36:33

    >>23L字ならギリ見えないっしょ。

    • 0
    • 15/05/14 14:37:29

    >>23L字なら中心部は死守できてますね!

    • 0
    • 15/05/14 14:37:54

    やり過ぎは黒くなるよ

    • 0
    • 15/05/14 14:39:35

    あと、私クンニも今だかつて未経験なんですが、この際解禁すべきかも頭を過りました。
    前にクンニ未経験の事を友達に話したら人生損しまくってると言われました。

    • 0
    • 15/05/14 14:40:04

    >>31二人生んだら赤黒くなりました。マジぐろ

    • 0
    • 15/05/14 14:40:05

    >>30角度的にはドンピシャかもよw

    • 0
    • 15/05/14 14:40:43

    >>32
    それは損してるよ!

    • 0
    • 15/05/14 14:41:28

    >>35まじすか。
    臭くてグロくてひかれたりしないだろうか。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ォメンコ艸(vωv`★)

    • 15/05/14 14:41:42

    そりゃ最初は照れちゃってたけど今は何でもバチコイだよ!
    皆はどんな感じでするの?真っ暗でやってるの?

    • 0
    • 15/05/14 14:42:06

    >>35ちなみにこんな感じで性に開放的になれず、いったこともないんですよ。

    • 0
    • 15/05/14 14:42:17

    >>32
    えー?まだやってないの?
    丸見えだけどしなきゃ
    もしかして、いった事ないとか?

    • 0
    • 15/05/14 14:42:46

    >>36
    お風呂入って洗いなさい。

    • 0
    • 15/05/14 14:42:56

    >>32損してるー

    • 0
    • 15/05/14 14:43:03

    私は、よくO開脚して旦那を悦ばせてる。

    • 0
    • 15/05/14 14:43:38

    >>37
    明るくしては無理だわ

    • 0
    • 15/05/14 14:44:27

    >>37子供が生まれる前は遮光カーテンの寝室でやってたけど、子供が生まれてからは普通のカーテンのリビングでやってるから、真っ暗にできなくなった(T_T)オーディオとか光るし。外灯明るすぎるし。

    • 0
    • 15/05/14 14:44:34

    >>37うちの旦那、真っ暗じゃないと破裂しないらしい…。

    • 0
    • 15/05/14 14:44:36

    >>23自分で想像しちゃたら爆笑して腹が痛い!
    私は絶対見せたくない。恥ずかしい。

    • 0
    • 15/05/14 14:45:02

    >>39ビ!ビンゴ!

    • 0
    • 15/05/14 14:45:23

    エムジカイキャクがよく分からない(笑)
    おまたオッピラゲーションのこと?
    セイジョウイならその体勢普通にしません?(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:45:53

    >>40長年しみついてる悪臭とか、分泌物とか気になる。

    • 0
    • 15/05/14 14:47:03

    >>48正常位なら被さってるから、ぐちゃぐちゃなとこまで見えてないだろう、と。

    • 0
1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ