旦那さんに向けて裸のM字開脚できますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/24 00:35:06

    相変わらず内容に進展はないものの、レスだったのがウソのようです。
    と言っても週2ですが。

    • 0
    • 15/05/19 10:00:17

    >>561仕事中に痒くなったらたまらない(;・∀・)
    かこうにもかけない(笑)(笑)

    • 0
    • 15/05/19 08:45:45

    >>561
    生えてくるときメッチャ痒いよw叩いてみたりして誤魔化してる(笑)

    • 0
    • 15/05/19 08:43:42

    >>561
    お風呂でマヌケな格好で剃ってるよ(´∀`; )部屋に毛が落ちるのが嫌で(笑)
    どなたかが言ったように人生損してるわ(°_°)

    • 0
    • 15/05/19 08:39:19

    >>560
    えーなんだか可哀想。パイパンて痒くならない?抜いてるのかしら

    • 0
    • 15/05/19 08:34:32

    私パイパンにしてるー(笑)丸見えだけどクンニしてもらったことない>_<
    なんで?って聞いたら、なんか苦手…って(ー ー;)自分はフェラさせる癖にぃー!

    • 0
    • 15/05/18 22:18:44

    がんばれ

    • 0
    • 15/05/17 23:26:28

    すっかり性欲が落ち着いてしまった。
    一体なんだったんだろう…笑

    • 0
    • 15/05/16 23:30:35

    勇気出して、舐めてって言ってごらん

    • 0
    • 15/05/16 22:34:47

    >>554今までどんなエッチしてたの?受け身だったの?
    読んでないから、もう答えてたらゴメン

    • 0
    • 15/05/16 22:13:21

    555インリンオブジョイトイ

    • 0
    • 15/05/16 19:40:38

    マキシは普通ーの去年のユニクロのやつ。笑
    でも効いたみたいで「なんでワンピースなの?」って前戯中に言われました。

    まともな騎乗位すらできないのに顔面…笑。

    • 0
    • 15/05/16 17:39:00

    >>23
    ふいた。

    • 0
    • 15/05/16 17:35:57

    >>549
    つぎ騎乗位したら、顔面騎乗位してみたら♪

    • 0
    • 15/05/16 17:34:21

    どんなマキシきてるの?見せて~♪

    • 0
    • 15/05/16 17:33:21

    >>549
    次頑張ろう!

    • 0
    • 15/05/16 00:17:14

    さっきしましたー!笑
    今日もマキシ着てたら、食いついてきて!

    でも全然よくなかったんです。
    おっぱじまったら、「おかぁさーん!」と寝室から声が。2回中断しまして。

    だからただでさえ集中力が欠けていたのに、さらに騎乗位とバック自分で気持ちいいとこ探せよ!と動くように指示され、私だけ盛り下がり。
    私は全然だったけど、旦那はよかったみたいで終わっちゃった…

    不完全燃焼!

    • 0
    • 15/05/15 22:40:31

    もう、始まっているのかも(笑)

    • 0
    • 15/05/15 22:39:19

    >>542
    あったあった!
    ティーン向けなのかな?
    また見たいなー!

    • 0
    • 15/05/15 21:36:22

    夜になったからあげとく。
    主さん今日はどうするー?

    • 0
    • 15/05/15 13:45:31

    >>543笑。
    やっぱみんな見たことあるんですね。笑

    • 0
    • 15/05/15 13:44:57

    おもちゃとか稲荷とかないな。笑
    いきなり過ぎますね。

    今日は用事を済ませたり掃除を頑張って込み上げる性欲を落ち着かせています。

    • 1
    • 15/05/15 13:44:47

    >>542
    あった!懐かしいねー!

    • 0
    • 15/05/15 13:43:38

    ヒルナンデス見てて思い出したんだけど、パステルってエロ本もありましたよね?笑
    エルティーンだけじゃなくて。笑

    • 0
    • 15/05/15 12:40:45

    私、ここ最近ずっとM字ないやw
    旦那が腰悪いから上に乗ってばっかり~
    しかも下に手いくことほとんどない
    ここでいう奉仕になっちゃうw
    旦那に下なめてもらったこともないや

    • 0
    • 15/05/15 12:29:23

    昨日ヤっている最中見られてドロドロだなって舐められた。

    • 0
    • 15/05/15 12:10:58

    主の旦那さんはオモチャに興味ないの?

    • 0
    • 538
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/05/15 12:07:23

    もともとS心なければいきなりは無理よね?


    ちゅうとかされた時に旦那のお稲荷さん触ってからの~テキな

    • 0
    • 15/05/15 12:07:03

    >>525
    付き合ってる時から使ってみよって言われてたんだけど、拒否してたんです。
    ちょっとだけって言われて受け入れたら気持ちよかったので。笑
    結婚して約10年だけど、使い出したのはここ最近で、本格的なやつじゃなくてローターみたいなやつ。ローションまで買って来やがった!笑

    • 0
    • 15/05/15 11:59:03

    旦那を、赤ちゃんがおむつ換えるときみたいに、M字にして「ふーん…」って言ってやりました。
    恥ずかしがってた。

    • 0
    • 15/05/15 11:58:10

    んじゃ、ち○ち○ちょうだいっておねだりすればok

    • 0
    • 15/05/15 11:54:54

    完全に旦那はSですね。
    困ったり恥ずかしがる私を上から目線で笑ってる感じー。
    私はSになれませんよ!笑

    • 0
    • 15/05/15 11:32:18

    旦那がSなら!主はドSになればよし!まだ見ぬ主をみせてあげましょ!

    • 0
    • 15/05/15 11:30:47

    >>521
    なんか腹立つから、あえてしない。
    次の日さらににゃんにゃん言ってくる。

    • 0
    • 15/05/15 11:29:03

    >>530
    旦那さんSなのかな?

    • 0
    • 15/05/15 11:17:24

    旦那は爆発している私を面白がってる気がする。

    • 0
    • 15/05/15 11:02:02

    今夜こそ!夫婦で大爆発や!主さん頑張って!

    • 0
    • 15/05/15 10:58:23

    下カテ移動して

    • 0
    • 15/05/15 10:43:53

    >>526
    爆発中(笑)
    多分旦那さんも爆発中だよ。
    チャンスだよ、何か新しいことにチャレンジしてみたら?

    • 0
    • 15/05/15 10:36:46

    私もタイミングがないレスだったんですよー。
    結婚して半年で妊娠。そこから産後3ヶ月までエッチなし。
    やってみたら痛いし濡れないし子供はちょこちょこ起きるし集中できなくてレスに。
    珍しくエッチしたら二人目出来て、そこから二人目が1歳になるまでレス。
    眠いし疲れてるし私も別にそれでよかったんだけど、我慢の限界になった旦那と今年に入ってから1回やったらレス打開というか。
    激務だった旦那も22時前後に帰ってくるようになってからちょこちょこやるようになりました。

    そしたら私の性欲が爆発中…

    • 0
    • 15/05/15 10:08:28

    >>520
    道具って、何をきっかけにどちらから話を出したの?

    • 0
    • 15/05/15 10:05:50

    逆にM字開脚なしでエッチ出来るの?明るい所でするのは今さらもう無理だけど…

    • 0
    • 15/05/15 10:05:28

    >>522
    今こそレス旦那との新境地を拓くべき!

    • 0
    • 15/05/15 10:03:00

    ここ見てるとムラムラするw
    でもレス3年目。旦那とじゃ無理。
    誰か助けてwww

    • 0
    • 15/05/15 09:43:56

    >>517 わかるわかる!
    自分がやりたいときにやたら触るけど、そのほか触れあいなーし

    • 0
    • 15/05/15 09:43:33

    まだ恥ずかしさはあるけど、気持ちよくなったら自分から開く
    うちはおもちゃも使うし、倍気持ちいいよ。
    ただ、私があまり性欲強くないから、しない時はしない

    • 0
    • 15/05/15 09:23:33

    昨日は旦那の誕生日だったから誘われちゃった!69してる途中で子供の泣き声聞こえたから私だけいって終了!ww子供寝かして私も寝たw

    • 0
    • 15/05/15 09:18:11

    >>7さんはもう来ないのかなぁ。笑

    本当に手のひらで転がされてる感。
    きっと今日も思わせ振りな態度されて終わるんだろう\(^o^)/

    昨晩なにか実行した奧さんもいらっしゃるんだろうか。

    • 0
    • 15/05/15 08:51:48

    完全に遊ばれてるね笑
    いいじゃん、触れてくれるだけ。
    うちなんか触れてもくれないや・・・。
    やる日はやたら触られるだけ。

    • 0
    • 15/05/15 08:46:22

    >>7さんのコメントいつみても笑える!
    破裂何よ!?(笑) ツッコミどころ満載(笑)

    • 0
1件~50件 (全 565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ