ネフローゼ症候群

  • 病気・健康
    • 15
    • 匿名
      15/05/16 01:58:43

    >>13
    有難うございます。今日も+2~+3でした。検査結果が気になって病院に行こうとしたら休診でした。こんなことなら学校に行かせてあげれば良かったと後悔です。発病してしまうと病気のことで頭がいっぱいになってしまうけれど、子どもは友達第一ですよね。特に一年生で仲良しなお友達が出来たばかりだから不安かもしれません。一番仲の良い子には病気のこと多分来週から休むこと伝えたみたいです。
    心配は尽きないですよね。
    暖かいコメントに胸がいっぱいになりました。周りに同じ病気の子が居ないからコメント貰えるだけで泣きそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ