神戸に住んでる方か、四国発アンパンマンミュージアム直行バス乗った方教えてください。

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • szwpZbi0ds
  • 15/05/13 15:38:16

今度神戸のアンパンマンミュージアムに二歳前の子と二人で行く予定です。

2つの行き方で迷ってて、一つはアンパンマンミュージアムへの直行バスで行く行き方。
直行バスと行っても乗車する人は神戸に行くことが目的な大人ばかりなら、小さい子どもを連れてるから迷惑になるかなと。

2つ目は、電車と新幹線で新神戸駅まで行ってから神戸まで行き、アンパンマンミュージアムに行く行き方。
調べると新神戸駅から神戸までに三ノ宮で乗り換えがあるらしく、あまり治安が良くないと書いてたので、小さい子ども連れでも大丈夫なのか?あと、神戸駅からは徒歩しかないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • szwpZbi0ds
    • 15/05/13 16:55:34

    ありがとうございます。三ノ宮はすぐ電車に乗れば大丈夫なんですね(*´∇`*)
    徒歩も近いんですね。
    新幹線にしようと思います!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • pHq/7N4rxM
    • 15/05/13 16:20:35

    バスは疲れない?新幹線の方がよさそう
    三宮はがちゃがちゃしてるし若い子、チャラチャラ系、ルンペンが多いけど夜に路地とか行かなければ大丈夫だよ。

    神戸駅からはみんな歩いてるよ~
    楽しんできて下さいね♪

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • LpE+jr4N0Q
    • 15/05/13 15:52:18

    最近行きましたが神戸駅からは徒歩しかないですよ。ちょっと歩きますがすぐです!三ノ宮から神戸まで小さい子を連れて電車に乗っても治安は大丈夫ですよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • szwpZbi0ds
    • 15/05/13 15:51:07

    あまり県外に出たことがないので、、、
    あぶない人とかいますか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 00eKvDP2MQ
    • 15/05/13 15:48:53

    治安が良くないって言っても、スラム街じゃあるまいしw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ