ガルちゃんに書き込めない人~‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/03 12:40:08

    私も書き込むところが無くなっていました。
    特に書き込む事も無いけど、ランダムで規制かけるってあまり気分良いものでは無いですね

    • 5
    • 19/01/11 23:51:33

    半年以上書き込めない!
    今、ママスタのトピたってるから書き込みたいのに!
    ちなみに、めっちゃ悪口書かれてる。

    • 5
    • 373
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/25 14:47:24

    ガルちゃん滅多に見ないしROM専なのに、今規制されてる。
    珍しくめっちゃ書き込みたいことあるのに笑
    ネット検索したらこのページ出てきた。同じ人いっぱいいるんだね。毎日書き込んでていきなり規制されたらウズウズするだろうね。

    • 8
    • 19/02/04 01:26:32

    私も少なくとも4ヶ月以上書き込めない…
    自分の回線はもちろん、色々な出先でWifi使っても書き込めない
    今回こそは…とたまにコメントしようとしても大体「海外IPの可能性が~」みたいなのか、たまに規制のどちらか
    格安SIMなのがいけないのかな?

    • 5
    • 375
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 10:46:43

    書き込みした事ないのに規制されてる笑

    • 9
    • 19/02/23 11:36:19

    ROM専だったけど周りが規制されてるって言うし、ここ見て規制されてる人多いから試しに書き込んでみようと思ったら私も規制されてた。笑
    何故かな?

    • 7
    • 377
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/06 21:30:54

    あかさたなはまやらわ

    • 2
    • 378
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 16:24:37

    昨日からコメ出来なくなった。山口さん支援!

    • 3
    • 19/04/02 00:58:39

    UP↑

    • 2
    • 19/04/02 01:00:45

    こんなトピあったの?わたしもだよ。なにもしてないのに、ヒドイ

    • 3
    • 19/04/02 19:20:35

    もう4カ月書き込めない

    • 2
    • 19/04/26 13:10:50

    古トピ防止であげておくね。UP↑

    • 3
    • 19/05/19 01:40:43

    古トピ防止であげておくね。UP↑

    • 3
    • 19/05/21 18:37:32

    また意味不明のアク禁になったわ。
    何も変な事も書いていないし、ガルちゃんの猫トピで猫好きな人達と
    仲良くしていただけなのに何でだろう? 巻き添えアク禁はムカつくわ。
    コメントでお礼が言いたかったのに謎のアク禁でお礼が言えなくなったから悲しいわ。

    • 5
    • 19/05/22 15:07:59

    お久しぶりです。

    何だか、日に日にイライラが凄くなってきます。
    落ち込みも酷くなって…
    近くに旦那がいても遠い存在。
    前みたいには、やはり戻れないですね。
    遠慮というか、よくわからないけど壁があります。
    どうしたらいいんですかね…
    皆さんはお元気ですか?

    • 2
    • 19/05/22 15:44:10

    間違えてコメントしました!!
    すみません。

    • 2
    • 19/05/22 23:52:59

    なんかアク禁になってた。2回目だけど何でだろ?

    • 4
    • 19/05/29 23:44:55

    半年ぶりにアク禁解除。長かったです

    • 6
    • 19/06/11 09:55:54

    2年ぶりくらいに、2回目の投稿しようとしたらまさかのアク禁でびっくりした

    • 3
    • 19/06/16 12:20:40

    何も誹謗中傷もしてないのに。書き込みできないのおかしい。 魔法のランプがあったらという記事があったから書き込みたかったのに。

    • 5
    • 19/06/26 16:33:53

    昨日突然アク禁になりました。巻き添えアク禁です。
    解除されるまで待つしかないですね。見るだけではつまらないです。

    • 8
    • 19/06/29 14:03:40

    今日ガルちゃんを久々見に行ったらアク禁になっていたわ。
    いつもロム専で全く荒れていない面白そうなトピがあったから書こうと思ったら
    また巻き添えアク禁でムカついた。ロム専で何も全く書いていないのに巻き添えアク禁は酷いと思った。

    • 7
    • 19/07/08 22:08:04

    今日、共感できるトピを見つけてコメントしようとしたら本人認証が必要で「電話番号登録してください」と出ました。
    今まで荒らしなんてしたことないし、コメも2~3回したしたことないのに…その時もプラスたくさんついたのに…なんでだろ…

    • 5
    • 19/08/01 17:51:13

    古トピ防止で上げておくね。UP↑

    • 3
    • 19/08/02 10:08:48

    ガルちゃんてドラマの実況しかないの?
    ママスタみたいにワイドショーとかってないの?

    • 2
    • 19/08/10 13:45:28

    機種変したらコメント出来なくなった

    • 6
    • 19/08/23 09:53:41

    暴言も連投もしてないのに72時間アク禁なったよ笑
    こんなに使いづらいサイトここくらい
    人がギスギスしてるし別に無くてもいいよねさよなら~

    • 11
    • 19/08/23 16:24:45

    荒らしなんかしてないのにずっと荒らし防止のため72時間コメント禁止で1週間しても72時間というのは、変わらない。
    もう別にコメント出来なくていいやーと思い始めた。

    • 7
    • 19/09/14 23:32:03

    さっきガルちゃんを覗きに行ったら私はロム専なので何も書き込みを一切していないのに
    また巻き添えアク禁になっていたよ。何でだろう?面倒なサイトだと思ったわ。

    • 11
    • 19/10/02 01:21:29

    古トピ防止で上げておくね。UP↑

    • 3
    • 19/10/18 10:50:21

    古トピ防止で上げておくね。UP↑

    • 2
    • 19/10/30 15:29:14

    ほんとすぐ書き込みできなくなる
    腹立つわー

    • 3
    • 19/10/31 20:57:17

    半年アク禁くらったよw

    • 0
    • 19/12/02 01:19:12

    古トピ防止で上げておくね。UP↑

    • 1
    • 19/12/23 13:59:40

    アク禁くらって本当にショック!
    個人認証もしてるのに酷い
    プラマイすら反応しなくなった
    ガルちゃん依存になってたから禁断症状やばい

    • 7
    • 20/01/03 07:54:16

    婆ちゃんねる運営ってキモイし頭おかしい

    • 4
    • 20/01/04 11:22:56

    ママスタとどっちがマシ?

    • 0
    • 20/03/02 12:42:55

    古トピ防止 UP↑

    • 1
    • 20/04/30 02:29:04

    UP↑

    • 1
    • 20/05/16 23:13:12

    今日久々ガルちゃんを覗いたらまた謎の巻き添えアク禁になっていた
    ここ数か月は全く書き込みもしていないのになんでアク禁にするんだろう?と思った

    • 6
    • 20/06/02 01:37:02

    ガルちゃんを見に行ったらまた巻き添えアク禁になっていた…。
    私の好きなTMファントピが立っていてファン仲間と久々語りたかったのに残念だった。
    最近全くガルちゃんに書き込んでいないのに何故アク禁何だろう?
    荒らし行為に全く無関係な人達を勝手にアク禁にしないでほしいです!

    • 8
    • 20/07/12 12:27:37

    また巻き添え

    • 3
    • 413

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 01:38:59

    >>411
    同意!!!
    あそこのシステムおかしい
    そんなことしてたら誰もコメント出来ない

    • 5
    • 20/09/10 13:49:24

    もう1ヶ月くらい巻き添えアク禁
    イライラしたんで個人認証したらそれでも書けない
    詐欺だよ、こんなの

    • 6
    • 20/09/10 14:48:54

    煽りアク禁で個人認証しても書けずアプリ削除して普通のネット掲示板のように検索してコメントしてみた
    Wi-Fiのままじゃやっぱりアク禁
    Wi-Fi切ったら書けた
    ってか個人認証したのに書けないってどう言う了見じゃ

    • 4
    • 417
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/26 14:36:50

    私はコメントを一言も書いていないのに来月半ばで半年もアク禁って酷いよね。
    半年過ぎてもアク禁解除が無い場合は1年コ-スかな…。
    何も悪い事を一切書いていない巻き添えアク禁の方を解除してほしいです!

    • 5
    • 20/10/26 03:04:20

    私は何年も書けない
    別に変なこと書いた覚えないのに
    あそこの運営、本当に○○○おかしい

    • 9
    • 20/12/03 01:06:28

    ガルちゃんの長期アク禁は半年、1年コ-スがあるとガルちゃんの雑談で昔聞いた事がある。
    ちなみに3年以上のアク禁の場合は永久アク禁なのだそうです。
    何も書いていないのに巻き添えアク禁は迷惑だからどうにかしてほしいですね。

    • 7
    • 20/12/07 04:14:58

    長期アク禁が解除されたと思いきや、またアク禁。
    次もまた長期ですかね。はぁ…

    • 1
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ