習い事したいんだけどどれがいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/12 22:14:05

    中国語は決定ということに釣り臭がする。

    • 0
    • 15/05/12 22:11:07

    私は英語やっててピアノは独学で頑張ってる。
    主も頑張ってね。

    • 0
    • 15/05/12 22:08:48

    >>1
    天国のワン・リーホンにダイスキだって言うた・め!

    • 0
    • 15/05/12 21:07:56

    皆さんありがとうございます。
    台湾ドラマが好きなので中国語を習いたいと思いました。
    手先が不器用でもピアノができるか不安です

    • 0
    • 15/05/12 13:58:28

    私ならピアノ。好きな曲が弾けるようになりたいから。

    • 0
    • 15/05/12 12:40:55

    私ならバレエ
    スペイン語がいい

    • 0
    • 15/05/12 12:26:14

    >>1
    国際人になりたかったら、英語と中国語がいいかも。

    • 0
    • 15/05/12 12:25:55

    バレエかな。

    • 0
    • 15/05/12 12:25:14

    >>1英語は話せるからだと思うよ。

    • 0
    • 15/05/12 12:09:54

    英語じゃなくて、なぜ中国語?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ