このキャラの名前わかる方いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/05/12 10:57:59

多分昔のキャラクターです
肌が黄色い
サンタさんみたいな髭
大量にいる
スマーフっぽい絵
わかる方いますか?
通りすがりのお宅にその敷物が干してあり懐かしいーと思いましたが懐かしい以外思い出せずググっても出てこずでずっとモヤモヤしています。
ママスタの皆様力をおかしください。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/28 18:06:29

    結局どうなったのかな?

    • 0
    • 15/05/25 12:25:34

    絵のタッチからしてSNOOPYの作者とかじゃないかな アメリカンな感じ

    • 0
    • 15/05/25 12:03:19

    もう一回この敷物のお宅に行ってちゃんと広げてもらって写メ撮って欲しい。
    ぜったい端っこにc(カンパニー)なんとか、みたいなのありそうだよ。

    • 0
    • 15/05/25 12:00:35

    なんかビールの六本パックを買うと貰える!って感じのやつだね。

    • 0
    • 15/05/25 11:56:46

    あげ!
    まだ分からないんだね。どこかで拡散してみたら?

    • 0
    • 15/05/22 16:34:27

    >>643
    うん。私は子どもが赤ちゃんを殺害するミステリー?ドラマだったかな。あれがもやもやのまま。

    • 0
    • 15/05/22 16:30:56

    モヤモヤあげ~

    • 0
    • 15/05/22 12:23:34

    あげ

    • 0
    • 15/05/20 20:19:38

    >>643
    目のないウサギは答えでたよー

    • 0
    • 15/05/20 19:43:26

    こういうトピって、結局、わからないままで、答えた方がモヤモヤして、主は放置って場合が多いよね。

    (前にあった、目のないウサギの洋服トピみたい)

    • 0
    • 15/05/20 17:21:20

    • 0
    • 15/05/20 17:17:40

    ずっとモヤモヤしといてくださいね。
    こっちもモヤモヤだわ。

    • 0
    • 15/05/20 17:11:32

    同じく あげー

    • 0
    • 15/05/20 17:03:51

    あげ

    • 0
    • 15/05/20 17:01:47

    探し出せない…
    主よ、これだけの人が時間を費やして動いてくれたのに放置ですか!?
    私なら、そのお宅に再び行って聞いてくる(笑)
    そして皆さんにお礼と報告するけどな~。

    • 0
    • 15/05/19 11:26:46

    みんな探して

    • 0
    • 15/05/19 05:43:10

    あげます

    • 0
    • 15/05/17 08:48:40

    やっぱりみつからないの? このままだと残念だ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 15/05/15 11:53:17

    あげ~

    • 0
    • 15/05/14 22:36:31

    今日は一回も主現れてないんだねー

    • 0
    • 15/05/14 18:20:19

    630です

    • 0
    • 15/05/14 17:09:27

    主さん
    >>630さんので確認できましたか?
    私は検索しても見つけること出来なかった。

    • 0
    • 15/05/14 12:56:46

    黄色いサンタかは忘れたけど うちの実家にあるレジャーシート パナソニックの景品でもらったやつ ひげの丸い感じ似ている パナソニック レジャーシートで見てみて

    • 0
    • 15/05/14 08:52:04

    おはよー。私もサンタクロース、パラグライダーとかで探してみたけどわからなかった

    • 0
    • 15/05/14 08:20:18

    パラグライダー、ハングライダーでも探したけどなかった。

    これはもう、主がお宅訪問するのが一番早いね!

    • 0
    • 15/05/14 08:20:18

    パラグライダー、ハングライダーでも探したけどなかった。

    これはもう、主がお宅訪問するのが一番早いね!

    • 0
    • 15/05/14 01:48:13

    オーストラリアやニュージーランドのキャラクターかも!

    • 0
    • 15/05/14 01:26:58

    パラグライダーしてるよねー
    このサンタ

    • 0
    • 15/05/14 00:09:08

    サンタのなつやすみ

    • 0
    • 15/05/13 23:52:37

    >>570
    サンタで間違いなさそうだけど
    サンタの背中に乗ってるコめっちゃ気になるー

    あとヒントだけでこんなかな?のイラスト描いた人うますぎー!

    • 0
    • 15/05/13 23:37:37
    • 0
    • 15/05/13 23:28:06

    >>620
    「サンタのなつやすみ」

    失礼しました。

    • 0
    • 15/05/13 23:26:34

    >>570

    >>396さんと同じ。
    画像見てすぐ思いついたのが「サンタねなつやすみ」っていう絵本

    • 0
    • 15/05/13 23:24:36

    画像アップしても誰もわからないんだから、地方銀行や地元スーパーとか商店街とかで独自に出したキャラクターじゃないの?

    • 0
    • 15/05/13 23:20:55

    >>617
    だから、ナイトスクープだって!

    • 0
    • 15/05/13 23:18:52

    まだ主はもやもやです。
    このキャラが何者なのか知りたくてトピ立てたのです…
    知ってる方いないのかなぁ涙

    • 0
    • 15/05/13 21:15:31

    >>570
    主と同い年だけど、初めて見たよ~

    • 0
    • 15/05/13 21:14:04

    名前は? それもなし?

    • 0
    • 15/05/13 21:13:44

    なんかコカ・コーラとかのノベルティーでありそうなかんじ!

    • 0
    • 15/05/13 21:09:41

    >>612
    ごもっとも!

    • 0
    • 15/05/13 21:05:05

    こんな結末ありかよ(笑)

    • 0
    • 15/05/13 20:18:30

    >>610
    やめて 笑
    また検索しちゃう!

    • 0
    • 15/05/13 20:17:18

    >>543
    主がとってきた写真のより、この方が書いた、1番と2番の絵が昔見たことあるような気がして、モヤモヤしてる………。

    • 0
    • 15/05/13 19:53:17

    >>570 なんかビールとかのCMで見なかったっけ??

    • 0
    • 15/05/13 19:45:00

    >>570
    わかったことに対してはスッキリだけど、こんなキャラ知らねー(笑)

    • 0
    • 15/05/13 19:42:25

    >>542です。キャラクターそのものはわかってよかったですね!

    アラサーアラフォー世代が小学生の時代に、スーパーや近所のファンシーショップで売っていたような、ファンシーグッズの名も無きキャラクターの類なのでは?

    • 0
    • 15/05/13 19:35:20

    すっきりしたーーー!

    でもこんなキャラ知らん!笑

    • 0
    • 15/05/13 19:31:28

    サンタよりも横のキャラみたいなのの絵って見たことある気が

    • 0
    • 15/05/13 19:31:25

    >>603
    わかる。なんか腑に落ちないわ

    • 0
    • 15/05/13 19:24:25

    何だこのオチ…

    • 0
1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ