旦那が浮気しているような気がする。

• 旦那・家族
    • 91
      15/05/18 13:19:02

なかなか来れずにすみません。
    あれからまた話し合いなどでいろいろあり、義理親からも旦那に話してもらいました。旦那は私に対して、不満があったようです。自分が求めていたものとは全く違う結婚生活で、家にも帰りたくない時もあったと言われました。大切にされている感じがしなかったと、自分のことを思ってくれているのが伝わってこなかったと言われました。私は自分の行動は旦那に対して、ちゃんと伝わってる、大切に思っていることも旦那には伝わっていると思って、そんなことも気にせずに今まできました。考え方の違いもあって、それですれ違いがうまれて、気持ちが離れていったと言われました。
    その状態で相手の方と出会い惹かれて、自分の気持ちを抑えられなくなってしまったみたいで、結果本気になってしまったようです。
    ですが相手も家族のことがありますし、うちの家族のこともあるので、冷静になってきた今、もう一度やり直そうかそれともやっぱり相手の所にいくのか、旦那の結論が出るまで待っている状態です。
    相手の旦那さんはまだこの事実を知りません。
    水曜に相手の方と旦那が2人で会って話し合いをして、それが終わったらちゃんと結論を出すそうです。旦那も子供たちのことを考えて、迷っている状態です。

今、これから自分はどうするべきなのかわからなくなっています。
    悪い所も改善していきながら、旦那のことを信じてもう一度やり直したい気持ちはあります。でも旦那はやり直すことになったとしても、相手のことをすぐには忘れられないと言っていました。それだけはわかってほしいと。
    戻ってきてくれても、旦那が相手に対しての気持ちを持ったまま結婚生活を続けることほど、辛いことはないのではないかと考えてしまいます。なにかあれば思い出すし、疑ってしまうこともあると思います。でも許すと決めた以上、旦那にもう二度と問い詰めることはできませんし、そこでまた問い詰めてしまったら、今度こそ旦那の気持ちが完全になくなるのもわかっています。だったらもう、しがみつかないで離婚した方がいいのかなとも思います。旦那は相手を忘れられない苦しさ、私は疑いながらなにもなかったかのように生活していかなければならない苦しさが目に見えてわかります。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません