子育てをしていて、子どもにほっこりさせられたこと、面白かったこと。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/09 23:22:10

    やっぱり子供達が兄弟仲良く遊んでるのを見てる時が一番、ほっこりするよ。

    • 0
    • 15/05/09 22:39:32

    >>1
    えっ。大丈夫?

    • 0
    • 15/05/09 22:38:22

    ほっこりというか
    常日頃の自分の生活態度を見直さなきゃと思うことがある
    冷蔵庫足で閉めるとかトイレのドア全開で用をたしたりするのとか買い食い癖で子どもが私そっくりに「ママー? ちょっとセブンよろうか?喉乾いた~」とか言われて笑えた。
    でも反省

    • 0
    • 15/05/09 22:36:28

    2歳の子がお風呂のアヒルのおもちゃの頭にシャボン玉ケースの蓋を乗せて、帽子みたいにしてたのを見てほっこり

    • 0
    • 15/05/09 22:32:49

    目を閉じておっぱい飲みながら「ブッブッブーーっ!」って凄いオナラが出て、自分のオナラにびっくりして目を開けて下から私を見上げて、目が合うとニヤリとしてまたおっぱいに吸い付くとき

    • 0
    • 15/05/09 22:27:19

    今二カ月の赤ちゃんいるんだけど、
    ウンコする時に両手をグーにして、うぅ~っと大きな声出して真っ赤な顔してキバッてて、出た時に一瞬ニヤッと笑う顔が面白いかな。

    • 0
    • 15/05/09 22:25:53

    面白かったことあるよ。四歳の息子が下の二歳の子に、これ僕のママ、○○ちゃん新しいママ買おかて言った時爆笑したわ。

    • 0
    • 15/05/09 22:20:24

    1つもありません。地獄でしかないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ