BATBOYS知っている方!!

  • 趣味・遊び
  • RBマミー
  • F900i
  • 05/08/10 11:21:30

旦那がコンビニで発見し、懐かしい!!と言って何故か古本屋巡りをし、単行本を全巻そろえました(^_^;
ヤンキーマンガねぇ~…くらいで読んでいたら、今ではおもいっきりハマってます( ̄▽ ̄;)

BATBOYS好きな方・懐かしいと思う方いましたら、色々語りましょ♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 広島人
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 16:42:23

    久々に漫画読んでみました~!司は若くしてバイク事故で亡くなったって聞きました。広島に住んでるからこの場所はあそこだ!とか考えながら読んでます!

    • 0
    • 22
    • (゚∀゚)
    • N700i
    • 05/08/17 16:12:42

    うちの旦那も好きで、こないだコンビニで本買ってきてたよ(^3^)/旦那と付き合いだした頃旦那がアニメをレンタルビデオで借りてきて一緒に見て知ったんだけど何げにおもしろい☆

    • 0
    • 21
    • ↓のひと
    • N901iC
    • 05/08/17 14:04:56

    BADだよ。
    BATだとコウモリになるよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 20
    • ぃちご
    • SH506iC
    • 05/08/17 08:45:21

    このトピ面白い&#x{11:F99F};
    BatBoyS大好き&#x{11:F992};
    漫画に出てくる暴走族は一部存在するんだって&#x{11:F9F8};
    司が実物とわびっくりしました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/13 21:55:40

    私はエイジが好きかなぁ?
    ってか全部好き&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/12 20:12:23

    あんまり出てこなかったけど私は数クンが好きだったな(・∀・)

    • 0
    • 05/08/11 23:27:01

    なつかし~私もはまってみてたなぁ。エイジと名前忘れたけど彼女。段野とかおりのラブストーリーたまらんかったぁ

    • 0
    • 05/08/11 23:16:04

    莫逆家族でした。漢字間違いすみません↓
    バクギャクファミーリアと読みます

    • 0
    • 15
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/08/11 09:58:32

    司みたいな人がいたって言うのは知ってましたが、まさかエリカまで実在したとは( ̄▽ ̄;)
    すんごぃ世の中ですね…

    • 0
    • 14
    • 広島人
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 09:50:23

    エリカや司は実在するらしいね。エリカは実際可愛くないとか…

    • 0
    • 13
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/08/10 20:35:56

    漠逆家族も田中宏の作品なんですか!!
    古本巡りした時に漠逆家族ってのは見掛けなかった(×о×)アゥ

    今度探してみます♪

    • 0
    • 12
    • w(☆ω◎)w
    • P900i
    • 05/08/10 19:03:48

    懐かしい!田中宏の本は全部もってる!下の方も田中宏ですよー

    • 0
    • 11
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/08/10 18:31:27

    漠逆家族って言うのは誰か書いているんですか!?

    • 0
    • 10
    • グレアーは
    • KDDI-HI33
    • 05/08/10 18:08:54

    バッドボーイズの続編みたいな感じだよ
    世代は変わってるけどね。

    漠逆家族もおもしろいよ

    • 0
    • 9
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/08/10 17:25:49

    レスありがとぅございますm(__)m

    グレアーは読んでないんですが、旦那によると昔の内容って言ってたんですが、司とかは全然出てこないんですか?

    ちなみに皆さんは誰ファンですか?
    あたしはやっぱり司です♪
    旦那はエイジか段野と言ってます(^_^;

    • 0
    • 05/08/10 16:56:12

    スルー?

    • 0
    • 05/08/10 16:30:04

    うちにもBAD BOYS、グレアー 両方あるよ☆今でもたまに読むなぁ

    • 0
    • 05/08/10 16:12:13

    バッドボーイズ好きだよ。グレアーもおもしろい!

    • 0
    • 05/08/10 15:48:15

    映画かと思ったら漫画だった…

    • 0
    • 4
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/08/10 15:34:24

    書き込んでから何か変なことに気がつきました(^_^;
    すいませんm(__)m

    • 0
    • 3
    • 広島
    • N901iC
    • 05/08/10 14:22:16

    の話の漫画?

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 05/08/10 14:11:55

    好きなら間違えない。
    BAD BOYSだよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/08/10 13:21:39

    BAD BOYS?
    BAT BOYSじゃあコウモリ少年たちだもんね‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ