保育園で使用済みオムツ持ち帰る?

  • 乳児・幼児
    • 44
    • まい
      15/06/06 07:59:12

    普通です。
    子供をみてもらっているのだから、オムツぐらいで文句いわない!
    今の親はお金を払っているんだからみたいなところがあるけど、我が子だろ⁇
    買い物して迎えに来る親、お茶をして迎えに来る親。
    私の時代からしたら考えられん。
    まだ生まれて数年しかたたない子供達は親の都合←仕事もだよ!で週5~6、長い子供だと11時間以上園にいる。
    自分たちは労基で8時間勤務が決められているのに。それでも長いとかいうのに。
    あんな小さな体で毎日楽しんで園に通っていると思うな!
    楽しんで通っているとしたら、家がよほどつまらんだな。
    今の親は少し考えて子供を産んでほしい。可哀想すぎる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ