まだママでゎ無い私ですが‥メル友になって下さい

  • 友募・馴れ合い
  • 若です
  • N900iS
  • 04/10/08 22:49:07

始めまして‥このサイトを見て凄くほっと&#x{11:F9AB};しながら見て私も早く子供が欲しいのですが‥中々出来ないのと多分出来ないと言う現実ですが‥この場を通じて メル友が出来たら嬉しいと思い書き込しました(^-^)良かったら変り者の私とたまにメールでお話しませんか('_'?)100%返事ゎ必ず返しますでゎ宜しくお願いしま~すm(_ _;)m&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • リん
    • SH900i

    • 04/10/09 11:29:33

    はじめまして♪
    私で良かったらメル友になってください(^^)

    • 1
    • No.
    • 1
    • SH900i

    • 04/10/09 10:27:52

    私は②回流産してしまって…だいぶ悩みました!お腹に持ちづらく流れやすいと病院で言われてしまって&#x{11:F9A5};でもこの夏娘を出産しましたよ&#x{11:F995};諦めないで頑張りましょーよ&#x{11:F99A};色んな人いて色んな事あると思うけど…
    私は諦めませんでした&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ