昭和42年~43年生まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/06 23:17:38

    >>140
    いたね!(笑)健在かしら?

    • 0
    • 15/05/06 23:17:03

    >>138
    40年代ならウエルカム、主じゃないけど

    • 0
    • 15/05/06 23:16:38

    エマニエル坊やっていたよね?

    • 0
    • 15/05/06 23:16:13

    >>134
    私も持ってたー、たぶんまだ実家にあるはず

    • 0
    • 15/05/06 23:15:22

    41年生まれはお呼びじゃないですかね??

    • 0
    • 15/05/06 23:15:17

    >>135
    面白かったよね
    そうそう、二谷友里恵の父親出てた
    エンディングの曲も好きだったよ

    • 0
    • 15/05/06 23:14:50

    >>134
    免許証 今も実家にあります(^O^)

    • 0
    • 15/05/06 23:13:35

    >>128
    わぁ!益々観たい(>∀<)

    特捜最前線は二谷友里恵のお父様出てたヤツ?

    • 0
    • 15/05/06 23:12:54

    なめねこも流行ったな

    免許証持ってた

    • 0
    • 15/05/06 23:11:12

    >>129
    キューピットさんも。
    あまりに流行りすぎて学校から禁止令が出たw

    • 0
    • 15/05/06 23:11:11

    >>123
    うちの方は関東だけど、ポマードの匂い?が苦手で、追いかけられたら新幹線より速い(そんなバカな)私、きれい?と聞いてくるとか色々言われてたな(笑)
    塾の帰り道が怖かったです。

    • 0
    • 15/05/06 23:10:30

    >>122
    大変でしたねT-T
    お身体大事になさって下さい^^
    夜もお楽しみ下さいませ^艸^

    • 0
    • 15/05/06 23:10:19

    >>123
    ポマードの臭いも嫌いだったはず
    精神病んで自分で口を切ったとかって話もあったなー

    • 0
    • 15/05/06 23:08:39

    こっくりさんなんて今の子知らないだろうね

    • 0
    • 15/05/06 23:08:30

    >>125
    トミーのお姉さん役だよ
    私は特捜最前線が好きだった

    • 0
    • 15/05/06 23:07:57

    >>119わたし、き・れ・い?

    • 0
    • 15/05/06 23:07:29

    >>120
    さよならさ、グッバイマイシスター
    愛に疲れた時には帰っておいで

    • 0
    • 15/05/06 23:07:16

    >>115 えっ!志穂美悦子さんも出てた?!
    覚えてない(><)
    松崎しげると国広富之しか出てこないやf(^_^;
    とにかく面白かった記憶ある!

    Gメン75'は怖かった記憶が。

    • 0
    • 15/05/06 23:07:12

    >>119盆踊りの帰りに口裂け女の話したら友達が泣いちゃって困った事があるわ

    • 0
    • 15/05/06 23:06:04

    >>119流行った流行った。
    べっこうあめが好きだからあげたら襲われないとか、原付より早く走れるとか、噂が噂をよんで皆怖がってた(笑)

    • 0
    • 15/05/06 23:05:20

    昭和43年生まれの申年です。
    同じ年代の方々がいて、嬉しい!

    子宮筋腫で貧血が酷かったので、3年前に子宮全摘。
    今は貧血も治り、妊娠の心配もないので旦那との夜の生活
    楽しんでます(*^^*)

    • 0
    • 15/05/06 23:04:36

    百恵ちゃんより私は聖子ちゃんだな
    髪型真似してた、まわりも聖子ちゃんカットだらけだった(笑)
    小学生の時はピンクレディー、教室の後ろで振り付け教えあって踊ってた
    今でも曲が流れたら完コピ出来る(笑)

    • 0
    • 15/05/06 23:03:47

    渡辺徹が痩せててかっこ良かったんだよなぁ

    • 0
    • 15/05/06 23:02:31

    小学校の頃、口裂け女って流行りましたよね?本当にいると思って無茶苦茶怖かった覚えが。

    • 0
    • 15/05/06 23:00:21

    >>117

    赤いシリーズ見ていました。
    最後のコンサート??学校のテレビで見たよ、中1でした。

    • 0
    • 15/05/06 22:55:10

    この年代だけど4つ上の姉の影響で山口百恵の映画とかよく見に行きました。
    山口百恵の歌は殆ど歌えます。

    • 0
    • 15/05/06 22:53:09

    >>110
    熊と結婚したよね(笑)
    妹はあらウソおばさんだった
    思い出しても笑える~

    • 0
    • 15/05/06 22:50:17

    >>111
    志穂美悦子だっけ?長渕剛の嫁も出てたよね

    • 0
    • 15/05/06 22:49:43

    >>96
    私も~大瀧詠一や杉真?とか聴いてましたよ~陸サーファーって流行りましたね、ファインって雑種毎月?見て研究してましたよ~

    • 0
    • 15/05/06 22:49:28

    里見八犬伝の真田広之が大好きでした

    • 0
    • 15/05/06 22:48:35

    >>103
    娘はあなたより少し下かな
    たぶんあなたくらいの歳に娘を産んだかも。

    • 0
    • 15/05/06 22:48:31

    >>93 昨日、なんとなく『今、トミーとマツリメイクするとしたら誰かなぁ~』なんて考えてたばっかりだった(>∀<)
    てか、再放送して欲しい☆

    トミコ!トミコ!トミコ!
    トミコーーー!!!

    • 0
    • 15/05/06 22:47:30

    >>102
    あらやだおばさん?とか懐かしいよねー。

    • 0
    • 15/05/06 22:47:27

    >>104
    オッサンが拗ねるのって可愛くないしイラっとする(笑)
    銀婚式済んだけど付き合ってる時から現在まで衰えない(笑)
    そろそろ落ち着いて欲しいわ

    • 0
    • 15/05/06 22:46:51

    >>103
    全然娘みたいな感じじゃありません

    • 0
    • 15/05/06 22:46:41

    >>101

    キョンキョンのショートは衝撃だった!
    アイドルはみんな聖子ちゃんカットだったからね。キョンキョンは本当に可愛かった…!

    • 0
    • 15/05/06 22:45:51

    >>103

    そうですね♪
    可愛げのない娘って事になりますね?(笑)
    可愛げある人に育つといいですね?娘さん、私の娘が可愛げなかったら病むわ(笑)
    それで孫まで可愛げなかったら家来るな!!って言いますね~

    • 0
    • 15/05/06 22:45:38

    >>87
    花嫁衣裳は誰が着るのものまねを友達とよく休み時間にやってた

    • 0
    • 15/05/06 22:44:15

    >>99 分かる!うちは絶倫じゃないけど、断ると機嫌悪いよー!めんどくさいよねえ。

    • 0
    • 15/05/06 22:42:19

    私は昭和61年生まれです。
    子どもが小学生ですよ。
    皆さんからしたら私は娘みたいな感じかな?

    • 0
    • 15/05/06 22:41:07

    >>100
    たちいりハルコのピコラピコラ大好きだった!大爆笑してた。もう一度読みたいわ。コミちゃんとの出会いの話も覚えてるよ。

    • 0
    • 15/05/06 22:40:14

    キョンキョンがショートカットにしたとき私も真似してショートカットにしたなー

    • 0
    • 15/05/06 22:37:34

    >>97
    知ってる!小学○年生の雑誌とかに連載されてたよね。懐かしい。

    ピコラピコラとかパンクポンクってマンガ知ってる人いるかな?

    • 0
    • 15/05/06 22:36:04

    >>77、昭和40年生まれだけどまだあるよー
    旦那は歳上だけど絶倫だから正直面倒くさい
    ドラマは、夕陽丘の総理大臣大好きだったな、金八も。
    中学時代は横浜銀蝿にはまってたわ

    • 0
    • 15/05/06 22:34:32

    >>77
    生理は周期は乱れてきたけどあるよ
    エッチは週一
    もうやりたくないんだけど断ると旦那が機嫌悪くなる

    • 0
    • 15/05/06 22:34:30

    47年生まれだけどいいでしょうか。
    おはよう姫子やうわさの姫子が好きだったなぁ~。
    ご存じのかたいますか?


    • 0
    • 15/05/06 22:31:48

    42年生まれです。
    佐野元春、浜田省吾が好きでした!

    • 0
    • 15/05/06 22:31:41

    熱中時代、探偵物語、太陽に吠えろ、俺たちは天使だとか色々観てたなー。
    テレビっ子だったかも。

    • 0
    • 15/05/06 22:26:57

    >>93わぁ~懐かしい!トミーとマツ見てた!お前は女か?とか言われた後トミーだっけ本領発揮するんだよね

    • 0
    • 15/05/06 22:24:19

    >>91

    西部警察ねっ!
    私は トミーとマツっていう刑事モノが大好きだった(笑)

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ