自営で成功する人は2割しかいないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/05/05 15:54:52
    35年続いている実家は成功なのかな

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/05/05 15:12:32
    うちは今は確かに良い方だと思うけど、成功だとは思わない
    死ぬまで一生続けば成功なんじゃない?

    • 0
    • 15/05/05 15:12:04
    叔父も成功してたけど、ちょっとした事で傾いた。蓄えはあったようだから悲惨な事にはならなかったけど、今は当時の半分以下の収入だって。

    • 0
    • 15/05/05 15:09:07
    叔父が成功してるよ
    金持ち社長

    • 0
    • 15/05/05 15:08:22
    成功してるわ
    知り合いが笑

    • 0
    • 15/05/05 15:06:56
    >>3
    今は10年以上維持できる人は5%以下だって。

    • 0
    • 15/05/05 14:57:10
    >>3
    その通り

    • 0
    • 15/05/05 14:38:17
    ほとんどの人が期間限定の成功だよね

    • 0
    • 15/05/05 14:34:47
    成功ってどういう成功?

    • 0
    • 15/05/05 14:32:29
    浮き沈み激しいし、年金も7万しか出ないから死ぬまで働かないと行けない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ