透視できる人御願い。アイライナーはどこだと思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/05 14:19:38

    >>57ハンガーを入れてるかごはあわいパステルのラベンダーですね!

    • 0
    • 15/05/05 14:18:16

    >>56ハンガーはイエローと、ビビッドなピンク赤黄色等の単色が何本かある感じです。

    • 0
    • 15/05/05 14:13:55

    ハンガーはパステルカラーのイエローと少しピンクが入っていますか?

    • 0
    • 15/05/05 12:41:45

    >>54 うそーん!?

    • 0
    • 15/05/05 12:38:14

    >>51適当に言ってただけ、本気にするなよ~w

    • 0
    • 15/05/05 12:33:01

    おめでとう!!よかったねwww

    • 0
    • 15/05/05 12:29:35

    >>49
    糧守れない主さんは普段からだらしない性格、今も汚部屋でママスタしてるのでしょうね。

    • 0
    • 15/05/05 12:18:11

    言い当ててる人凄いなぁ。

    私も色々と見てもらいたい…そう言うお店ってあるのかな?

    • 0
    • 15/05/05 12:00:38

    ハンガーは、子供用の可愛い柄が有るのでおもちゃみたいかなと思い探したらありました♪

    • 0
    • 15/05/05 11:59:03

    わわ!見つかりました!おもちゃの中って言ってた方とバッグは入り口付近にあるよね?って言ってた方の言うとおり、ハンガーをまとめて入れてる箱から出てきました!それは昨日はバッグの近くにおいていたから…もしかしたらと思って探したらありました♪
    本当にお二方と皆さまありがとうございました!

    • 0
    • 15/05/05 11:54:12

    睫毛の上だよ

    • 0
    • 15/05/05 11:53:29

    あまり詳しく分からないけど、SMAPの中居君が言ってたハサミを持って「ハサミさん」をやってみれば?
    中途半端でごめんね!

    • 0
    • 15/05/05 11:44:06

    >>43そりゃ見えると思いますよ(;_;)
    部屋中引き探してます!

    • 0
    • 15/05/05 11:42:59

    >>42優しい(;_;)ありがとう!

    • 0
    • 15/05/05 11:41:55

    隠されたのかなあ。おもちゃ置いてある場所もみましたが無かったです(;_;)!

    • 0
    • 15/05/05 11:41:02

    慌てて何かを探している主さんが見えます

    • 0
    • 15/05/05 11:36:50

    >>39
    お帰りはあちらですよ(。´・д)ノ゛

    • 0
    • 15/05/05 11:36:12

    だいたいはここにあったはず、ってところにあるよ。
    なかったら子供が変なところに隠してるw

    • 0
    • 15/05/05 11:36:11

    >>36出掛けません。

    • 0
    • 15/05/05 11:34:57

    ばかみたいw

    • 0
    • 15/05/05 11:33:25

    >>35いっぱい有ります!色々見てみますありがとうございます!

    • 0
    • 15/05/05 11:32:38

    子供の為に用意した鯉のぼりが見えます~

    • 0
    • 15/05/05 11:32:09

    子供が熱あるのに化粧して出掛けるの?

    • 0
    • 15/05/05 11:30:26

    >>34
    おもちゃ箱ではなく、他におもちゃを置いてあるところはありませんか。

    • 0
    • 15/05/05 11:26:23

    >>33そうです、バックはいつも入り口付近に置いています!

    おもちゃ箱のなかにはありませんでした(;_;)

    • 0
    • 15/05/05 11:22:44

    >>24
    違うものだったのねごめんね
    ならバック置いてる場所はその部屋の入り口付近?

    • 0
    • 15/05/05 11:21:28

    >>30見てみます。おもちゃ箱が隣の部屋にあるので…

    • 0
    • 15/05/05 11:19:32

    ティッシュの箱の中

    • 0
    • 15/05/05 11:19:09

    おもちゃの近くに紛れているのが見えます

    • 0
    • 15/05/05 11:17:24

    >>20そうですね!そうします!

    • 0
    • 15/05/05 11:17:02

    救急行くだけなのに、わざわざアイライナーなんて使うの?
    目が細いのかな…

    • 0
    • 15/05/05 11:15:06

    アートメイクにしちゃいなYO!

    • 0
    • 15/05/05 11:14:27

    おもちゃ箱の中

    • 0
    • 15/05/05 11:13:14

    ゴミ箱

    • 0
    • 15/05/05 11:12:17

    寝込むほどては無いですがぐずりだしたらやめます。
    探しましたが無くしたカーラーが出てきただけでアイライナーは見つかりませんでした(;_;)!

    • 0
    • 15/05/05 11:08:18

    冷蔵庫の下

    • 0
    • 15/05/05 11:06:22

    >>17
    子供が熱だしているので今すぐは買いに行けないしって ママスタやめなよ

    • 0
    • 15/05/05 11:04:01

    救急行くのにアイラインしたり、そんなに必死に探すって、アイラインしなきゃ外出れないの?

    • 0
    • 15/05/05 11:03:03

    確実に部屋なら隅から隅まで探せばいいじゃん。
    御殿とかではないんでしょ。
    ついでに掃除もしちゃいな!

    • 0
    • 15/05/05 11:02:45

    >>18あ、多分そんな感じです!すごい!子供がベッドの上でよく遊ぶため私もそうかなと思ってました、ビックリ!今から調べてみます♪

    • 0
    • 15/05/05 10:59:56

    >>14
    移動が車じゃないなら部屋だと思うよ
    ベッドの枕元とか足元とか布団の隙間とかかな
    挟まってると思うよ
    ベッドに寝てみて右側?あたりどう?

    • 0
    • 15/05/05 10:59:19

    ベッドカバーの下探してみましたがありませんでした。
    確かに買う方が早いんですが子供が熱だしているので今すぐは買いに行けないし確実に部屋で無くしているので勿体無いと思ってしまうんです…

    • 0
    • 15/05/05 10:57:35

    聞いてるより買いに行った方が早くない?w

    • 0
    • 15/05/05 10:54:57

    (笑)なにこれ。買えば?

    • 0
    • 15/05/05 10:51:00

    >>13黒ですか?ベッドカバーが濃い黒に近いブラウンです!
    ここまで来たら探しだしたくて…
    移動は車では有りません。結局昨日は車で救急に行きませんでした。

    • 0
    • 15/05/05 10:46:28

    敷物は黒系?黒いのが近くにない?
    移動は車?

    • 0
    • 15/05/05 10:46:18

    (笑)買ったら?

    • 0
    • 15/05/05 10:45:25

    買い直せばいいのでは?

    • 0
    • 15/05/05 10:44:18

    皆さんありがとう。
    かばんの中もポーチの中もありませんでした…
    困ったな

    • 0
    • 15/05/05 10:42:33

    ベッドの下

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ