旦那が芸能人にやきもち

  • 旦那・家族
  • こっち
  • lnLWkl+3tI
  • 15/05/04 20:56:06

ここ何年かすごく好きになった芸能人がいます。年々好きなり、テレビに出ていれば録画したり、雑誌を買ったり、年末は初めてコンサートにも行きました。始めは旦那も何も言わなかったのですが、私がだんだんその芸能人にハマりだしたら、やきもちがすごくなってきて、怒りはしないのですが、録画欄にその芸能人の名前があるとすごく落ち込みます。
正直すごくうざいさし、録画したものもこそこそ見ないといけないのもいやです。
旦那は俺にあきてきたから、他の男がよくなったの?など、芸能人と現実は違うし、あきたりもしてないよって説明しても、しばらく落ち込んでいます。どうしたら理解してもらえるようになりますかね?同じような旦那さんをお持ちの方なんていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • こっち
    • lnLWkl+3tI

    • 15/05/04 21:59:19

    >>5一緒ですねー!本当に嫌になりますよね。今まではずっと子育てしてきてて、やっと少し余裕ができてきたから、DVD見たりコンサートいけるようになってストレス発散できるようになってきたのに、それさえも自由にできないと思うと嫌になってきます。どうしたら旦那の好きと芸能人の好きを別物と考えてくれるようになってくれるんですかね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • ZCik5ZYPNZ

    • 15/05/04 21:29:04

    ウチも芸能人にヤキモチ。だから録画したのは旦那が寝てからゆっくり見てます。俺に飽きてきたな!って言う!うざいです!(笑)また浮気かとか言うし1回も浮気したことないのに本当に面倒臭い。

    • 0
    • No.
    • 4
    • こっち
    • lnLWkl+3tI

    • 15/05/04 21:19:50

    >>3
    あ~、それは嫌だなぁ、、、。でも今なら、旦那も握手会行くなら、私も堂々とコンサートとかいきたいって思ってしまいそうです。リアルに浮気とかはしないから、芸能人くらいほっといてほしいです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • ibV2CtOvJi

    • 15/05/04 21:15:54

    もし旦那さんがアイドル好きならどう思う?
    握手会とかいってたら…

    • 0
    • No.
    • 2
    • こっち
    • lnLWkl+3tI

    • 15/05/04 21:15:09

    >>1
    可愛いなって人はいるんだろうけど、ハマるほどの人はいないとおもいます。旦那もそんなことにやきもちをやいてしまう自分がいやだし、小さいのもわかってる、どうしたら妬かなくなるか悩んでいるみたいです。
    結婚してもうじき10年、いつまで新婚みたいなこと言ってるの?って嫌になります。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • nZP3aBnWsU

    • 15/05/04 21:09:57

    キッモイ旦那
    旦那は好きな芸能人いないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ