肉食おばさんYOUの乱痴気騒ぎ報道、ディープキス

  • 芸能人・有名人
  • 15/05/04 15:18:19

 タレント・YOUの“乱痴気エピソード”が、久しぶりに伝えられた。

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)によると、先月末の深夜、東京・三軒茶屋のバーで20代男性と、人目もはばからず濃厚なキスを交わしていたという。YOUは胸元が大胆に開いた薄着姿で、店内でもひと際目立っていたとか。

 YOUはバツ2で、一人息子を持つシングルマザー。その一方で、かねてから肉食ぶりは有名で、2011年には30歳前後のマッチョ男性と新大阪の新幹線ホームでイチャつく姿が目撃され、12年には17歳年下の歯科医とのデートが報じられた。

 同誌では、20代男性の上にYOUがまたがり、約5分間濃厚なキスを続けていたと伝えられている。ただ、これも本人にとっては日常茶飯事のようだ。

 彼女を知る関係者は「そのために日々メンテナンスしているんですから(笑)。50歳であの美貌を保つには、相応の努力とお金がかかっているんですよ」と笑う。

 クラブにも足繁く通っており、以前、渋谷の某クラブのVIPルームでもこんな姿が目撃されている。

「2階席から下のフロアを前かがみになりながら覗いていたのがYOUさんでした。ビックリしたのが、彼女の後方に男性が密着していて、見方によってはバックから“突かれている”ように見えたこと。店内が暗いため、細かい部分まではわかりませんでしたが……。とにかくYOUさんは、瓶のお酒を持ちながらノリノリでした」(目撃した男性)

 50歳になり、ますますお盛んなYOU。ここまで来れば、もはや怖いものはないかもしれない!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/04 20:35:31

    >>5
    デキ再婚だもんね。
    息子グレずに育ったのかな。

    • 0
    • 15/05/04 18:16:26

    >>16
    プラス、声も酒焼けでガッサガサなのにね。

    • 0
    • 15/05/04 18:13:13

    いつもボサボサなイメージ。だらしない。だから男にもだらしない!

    • 1
    • 15/05/04 17:52:46

    ただただ子供が可哀想。こんな母親気持ち悪いよね。

    • 0
    • 15/05/04 16:58:33

    >>6
    高校生みたいよ。17才くらいかな?

    • 0
    • 15/05/04 16:58:31

    YOUの良さが分からない。髪型もずっとアレだけどアレいいの?女から見た目と男から見た目は違うっていうから男から見ると魅力的なのか?

    • 0
    • 15/05/04 16:48:40

    若く見えるわけでもないし綺麗でもないしスタイルいいわけでもない。
    なぜ男が絶えないんだろう…不思議。

    • 0
    • 15/05/04 16:45:56

    >>8 魅力はお金とか。息子せつないな。

    • 0
    • 15/05/04 16:42:53

    >>5 小泉今日子が羨ましいんだろうな

    • 0
    • 15/05/04 16:42:35

    前は好きだったけど今はなんか受け付けないなぁ。

    • 0
    • 15/05/04 16:38:41

    みっともない

    • 0
    • 15/05/04 16:37:58

    タイガーウッズと同じ病気かな?

    • 0
    • 15/05/04 16:23:48

    >>6
    たぶん今はもう二十歳くらい?かな

    • 0
    • 15/05/04 16:21:19

    >>4
    やっぱり病気だよね。
    息子がかわいそう

    • 0
    • 15/05/04 16:12:33

    カサカサのガリガリの婆さんのどこに魅力あるんだ?

    • 0
    • 15/05/04 16:06:40

    気持ち悪い大嫌い。ヒルズクラブで輩みたいな男に囲まれていい女ぶってたの見てから。ポロサスかなんかのバーキンにデニムお金持ちそうだったけど。、

    • 0
    • 15/05/04 16:01:38

    息子が可哀想。何歳なの?

    • 0
    • 15/05/04 15:49:28

    妊娠も出産も後悔しまくっててヒドい母親だよね。いつも朝帰りばっかで家に誰もいない。息子は何の為に生まれてきたんだろうね。かわいそうに

    • 0
    • 15/05/04 15:36:44

    >>3
    せっくす依存症か…
    ちょっと哀れになるね。

    • 0
    • 15/05/04 15:26:06

    この婆さまは病気だよね…。

    • 0
    • 15/05/04 15:24:27

    息子何歳?

    • 0
    • 15/05/04 15:22:29

    一人息子も難ありになるね。
    将来離婚は確実。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ