母親、首刺され死亡…殺人未遂容疑で無職28歳長男逮捕 - 栃木

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/03 16:25:28

宇都宮東署は3日、母親の首を刃物で刺したとして
殺人未遂の疑いで、宇都宮市松風台、無職、谷田部峻矢容疑者(28)を逮捕した。母の和子さん(53)は病院で死亡が確認され、署は殺人容疑に切り替えて動機や経緯を調べる。

*+*+ 産経ニュース +*+*

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/22 08:03:23

    あがってたけど何か進展あったのですか?

    • 0
    • 15/07/22 07:58:04

    >>12近所では怪しいと思われてたんじゃない?

    • 0
    • 15/07/22 07:04:42

    父親いるのかな

    • 0
    • 15/05/04 05:45:07

    親を殺すって酷いね‥

    • 0
    • 15/05/04 00:30:15

    >>2
    あるけど未成年が多いイメージだわ。
    大人になれば結婚とかで家出るからかな。

    無職の癖に寄生先殺してどうするんだろ。
    出所したらナマポか。

    • 0
    • 15/05/04 00:13:29

    ん?
    どさくさに紛れて男の子批判したい人がいる?

    • 0
    • 15/05/04 00:07:43

    無職…

    • 0
    • 15/05/03 18:23:07

    >>13
    でもさ、知能に問題なかったとしたら、こんな息子に育ててしまったのは母親にも責任あるんだよ

    • 0
    • 15/05/03 17:53:54

    >>7
    GWだから、お金クレクレしたんじゃない?か、借金作ったのバレて返済に困ったか、働けッて叱られたか?いい歳した男が情けなー 母親可哀想。

    • 0
    • 15/05/03 17:26:29

    10の続きだけど、谷田部容疑者は包丁を持ったまま、自宅の外に出ていた。通りかかった男性が「何かあったのか」と尋ねたところ、「母親を刺した」と答えたため、男性が110番。駆け付けた署員に対し、刺したことを認めたという。


    通りかかった男性も、包丁を持っていたのによく声掛けられたなと思った

    • 0
    • 15/05/03 17:24:21

    >>9
    確かに親殺しは男が多いけど、結構子殺しも男が多い。

    • 0
    • 15/05/03 17:19:05

    自宅で母親の首を刺したとして、栃木県警宇都宮東署は3日、殺人未遂容疑で宇都宮市松風台、無職谷田部峻矢容疑者(28)を逮捕した。容疑を認めているという。母親は搬送先の病院で死亡が確認された。
    逮捕容疑では3日午前9時半ごろ、自宅で母和子さん(53)の首などを包丁や果物ナイフで数回突き刺した疑い。

    時事通信 [5/3 16:55]

    • 0
    • 15/05/03 17:16:28

    親殺しは男で、子殺しは女だよ

    • 0
    • 15/05/03 17:15:00

    >>6勘違いじゃなくて、こんな事件を起こすのは息子が多いけど娘はあまりないねっていう意味じゃない?

    • 0
    • 15/05/03 16:53:52

    28才で無職なんて今まで手に追えない息子だったのだろうね
    お母さんが息子がキレるような言葉を言ったのかな?

    • 0
    • 15/05/03 16:53:37

    >>2どこで勘違いしたんだろう?名前も男だし

    • 0
    • 15/05/03 16:53:18

    >>2
    娘じゃなくて、息子だよ。

    • 0
    • 15/05/03 16:53:13

    >>2息子じゃないの?

    • 0
    • 15/05/03 16:50:12

    無職息子だって

    • 0
    • 15/05/03 16:49:25

    娘が親ころすってあんまりないね

    • 0
    • 15/05/03 16:39:01

    どう育てたら殺されてしまうの…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ