調子こいてる園ママ無視してやった。

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/05/03 11:33:06

転園してきた若いママ。
明るくオシャレなふりして色んなママ達に愛想ふりまいて、「今後とも宜しくおねがいしますぅ~。」ってさ。
色んなママ達と初対面でも調子に乗って話してる。

私にも「初めまして~」とニコニコ愛想ふりまくから話してあげたら、
「凄いですね。毎日大変ですね。男の子三人育てているなんて凄いですよ~。」
と共働き、男の子三人育てている私を持ち上げまくってた。

その夜メール来て「親子共々宜しくおねがいします。」と馬鹿丁寧に挨拶してきたから、なんかムカつく園ママだから無視してやった。

女の子ママって調子こいてヘラヘラして嫌い。

あの母親も娘を宜しくお願いしますとか言ってペコペコして嫌い。

無視してやる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
    • 648

    ぴよぴよ

    • 15/05/12 02:27:04

    >>288教師も平日休んでランチ会に行くの?
    トピと関係無いけど気になった。

    • 0
    • 15/05/12 01:20:34

    主ケータイ2台持ってるの?
    それとも、パソコンからもアクセスしてるとか?

    • 0
    • 15/05/12 01:15:17

    くだらん

    • 0
    • 15/05/12 01:14:11

    主が気持ち悪っ

    • 2
    • 15/05/12 01:10:37

    >>642
    つまんないから、あげる必要なし!

    • 0
    • 15/05/12 01:05:45

    >>640でしょ!?

    • 0
    • 15/05/12 01:04:13

    まだやってたんだー

    • 0
    • 15/05/11 23:53:26

    転園してしたママ、かなり調子こいてるね。

    • 0
    • 15/05/11 12:20:42

    まだ釣られてるね

    • 0
    • 15/05/11 12:20:28

    若いママと明るくオシャレなフリをしてが、いらなかったね。僻み丸出し。おばさん偽物教師主。

    • 0
    • 15/05/11 12:18:18

    こんな教師やだなぁ。

    • 0
    • 15/05/11 12:07:37

    >>633すごいキレキレ。昼まっから
    。お前こそ頭大丈夫?擁護派もいるんだ。良かったね、主。類は友を呼ぶ

    • 1
    • 15/05/11 12:04:56

    >>596
    本当は自分がされた事なんでしょ?そして馬鹿ママというのはあなたの事なんじゃないの?

    • 0
    • 15/05/11 11:56:49

    ねぇ本当に気付いてないの?本当のポツンは…。裏ランチ会呼ばれた事一度もないでしょ?ってか呼ぶつもりないけどね。皆んな本性気付いてるよー?ある意味糞鈍感だね。

    • 0
    • 15/05/11 11:54:44

    >>632
    はぁ?主さんじゃないし。


    馬鹿ママが非常識だと思ったから書いたのよ!


    頭大丈夫?

    • 0
    • 15/05/11 11:50:13

    >>627お、馬鹿主がとうとう匿名になった。幼稚な文章分かりやすい

    • 0
    • 15/05/11 11:50:11

    普通でしょ、そんなの。主さん‥育ち悪そうで嫌いだわあ~

    • 1
    • 15/05/11 11:49:55

    >>623
    誰の事おっしゃってるのかしら?


    馬鹿ママの事?主さんの事じゃないわよね?

    • 0
    • 15/05/11 11:47:45

    主、出て来て説明してよ。国語の先生は文章纏めるの上手いはず。なんで月曜日の勤務中にネット出来るのか、保育所に入れないで勤務全うできるの?忙しくて、若いママにイラついてる時間ないよね。説明しろや

    • 0
    • 15/05/11 11:47:24

    嘘はやめな!

    偽教師w

    • 0
    • 15/05/11 11:46:07

    >>625
    馬鹿ママが非常識なのよ!

    • 0
    • 15/05/11 11:44:36

    釣りじゃないと仮定して書きますが...

    転入してきたら、普通は皆に平等に愛想良く挨拶するものです。

    • 0
    • 15/05/11 11:38:46

    >>619
    お前が非常識なんだよ!

    • 0
    • 15/05/11 11:38:27

    >>619先生学校でママスタしていいの?父兄には子供にLINEさせるなスマホ持たせるなとうるさいよね。どこの学校だろ。教育委員会に言いたいわ。教師がネットで馬鹿みたいに暴言、勤務中にネット。

    • 0
    • 15/05/11 11:37:41

    何このボス猿気取りは。
    仕切りたがり、きもいわ~。

    • 0
    • 15/05/11 11:34:14

    >>618

    教師なの?

    • 0
    • 15/05/11 11:33:03

    >>619
    主みたいなのがいると空気悪くなるから迷惑。なるべく存在を消してくれない?

    • 0
    • 15/05/11 11:22:14

    >>619小せえな。器小さいよあんた。教師は月曜日休みかい。うける。馬鹿ママより。

    • 0
    • 15/05/11 11:12:27

    馬鹿ママが悪いよ。

    非常識なことしなきゃいいだけ。

    • 0
    • 15/05/11 11:11:26

    教師なのに変な時間にママスタできるんですね!
    先生はストレスもたまるでしょうが頑張ってください

    • 0
    • 15/05/11 11:02:54

    なんかここまでグダグダしてると逆に仲良くなりたいんじゃないかと思ってしまうんだが

    • 0
    • 15/05/11 11:01:27

    いるいる、私が20代前半の時もオバママから嫌味言われたり散々だった。今おばさんになって思うけど若いだけで幸せそうに見えるんだよね

    • 0
    • 15/05/11 11:00:18

    >>608てか?って爆笑。どこの田舎者?昭和だよ古っ。田舎者は異動が少ないから他所から来た人珍しがるんだよね。都会ではありえないもん。主、田舎丸出し今日も農道ドライブかい?今日も園で睨み頑張れ!今日の睨みはどんなの?歌舞伎風か?

    • 0
    • 15/05/11 10:55:48

    本当に言ったの?

    実は誰にも相手にされない、
    地味顏のママじゃないの?

    • 0
    • 15/05/11 10:52:16

    >>608
    わんさか。

    レナウン娘か。

    • 0
    • 15/05/11 10:49:39

    >>608本当に手の付け用のない性格の悪さ。ここでも調子こいて威張りやがって。すごい、ある意味感心するわ。どこに行っても嫌われる、いや嫌われろ。だいたい馬鹿ママなんて言わないよ。アホ主様

    • 0
    • 15/05/11 10:48:48

    >>605

    取扱い注意って分かったと思う

    • 0
    • 15/05/11 10:47:37

    >>608
    最初に先に 睨みつけてやった、とか、
    無視してやった、とか、

    そうね、相談者違うと言うより
    状況違う

    • 0
    • 15/05/11 10:46:06

    やってやったとしか思ってないね


    これだけ主の味方する人居ないのに
    幼稚園でも同じだよ
    皆んな主の話で盛り上がってる

    • 0
    • 15/05/11 10:44:45

    >>607あれ、名簿からメールなんてうざい!非常識!みたいな返信わんさかですが、

    相談者が違うとコメントもちがうってか?笑

    • 0
    • 15/05/11 10:40:00

    >>603連絡先知らないんだから、名簿使うって当たり前じゃん。メールしたいけど知らないんだから。その為にあるんだし良くある話で、こんな事で怒る人いないよ。原因考えろよ。愛想の良いママを無視して傷つけた最低な行為をした、お前だろが。彼女何もしてないのに、おこせた事気にしてメールくれたんだよ。だめだこいつ。いつまでも執念深いんだよ。

    • 0
    • 15/05/11 10:35:51

    >>605
    馬鹿馬鹿しいと思っていそうだね。

    • 0
    • 15/05/11 10:35:01

    相手はおめぇに無視されたって、どこも痛くねぇよと思ってるから笑

    • 0
    • 15/05/11 10:33:34

    主の子どもが何かされたとかでもないのにこのここまで嫌うなんて異常だよ?気づいてね。

    • 0
    • 15/05/11 10:33:31

    >>602中身なんか非常識じゃん。

    外見もぶすかも。

    • 0
    • 15/05/11 10:30:08

    >>601
    見た目や仕草で判断するのは嫌だよね。
    中身の問題。

    • 0
    • 15/05/11 10:28:49

    >>600どんな所が馬鹿なの?挨拶や計算が出来ないないとか?じゃければ、見た目や仕草で自分よりイケてる女が憎たらしいだけの、お前が馬鹿だ

    • 0
    • 15/05/11 10:25:53

    馬鹿ママが非常識なだけなので仕方ないことです。  
    馬鹿ママはやっかい者扱いです。

    • 0
    • 15/05/11 10:20:53

    >>596
    ひどい

    • 0
1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ