利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/03 22:23:38

    猫の鳴き声が一番好き
    特にハチワレ猫の鳴き声が一番好き

    • 0
    • 15/05/03 16:02:33

    >>26ほんとだ似てる。
    うちの猫は首輪が嫌いみたいでしてくれないの。
    鈴がついてるとどこにいるか分かりやすいからいいんだけどなぁ。

    • 0
    • 15/05/03 15:54:57

    似てる

    • 0
    • 15/05/03 14:45:55

    >>17
    もふれるだけで昇天しちゃうよ

    • 0
    • 15/05/03 14:22:33

    >>22え、なに?

    • 0
    • 15/05/03 14:21:29

    >>21すごい!同じような方がいるなんて嬉しい。

    • 0
    • 15/05/03 12:46:58

    これか?

    • 0
    • 15/05/03 12:06:40

    可愛すぎる~!
    うちにも3ヶ月の時から飼ってる今1歳9ヶ月のオス猫居るけど、来る前と比べたら幸せになった!
    旦那の給料も上がったし娘の反抗期軽くなったし3人目授かって今妊娠5ヶ月

    鍵しっぽだから幸せ引っ掛けてうちに来てくれたのかな~なんて思っちゃってる(笑)

    • 0
    • 15/05/03 09:51:24

    >>19ありがとう♪(/ω\*)

    • 0
    • 15/05/03 09:46:00

    >>18
    ここの主さんはそんな事しないよ

    • 0
    • 15/05/03 09:43:59

    悪い事が続いた時猫のせいにしないでよ(笑)

    • 0
    • 15/05/03 09:40:39

    まぁ猫を買うと現状よりも幸せになると言われてるね
    大事にすればの話しだけど

    • 0
    • 15/05/03 09:38:21

    賢そうだね

    • 0
    • 15/05/03 09:37:18

    >>14雌猫です(=^ェ^=)

    • 0
    • 15/05/03 09:35:46

    雄?雌?

    • 0
    • 15/05/03 09:27:23

    あれ?もう一度

    • 0
    • 15/05/03 09:25:26

    >>11写メ送れてるかな

    • 0
    • 15/05/03 09:11:00

    招き猫かもね
    写メ見たいな

    • 0
    • 15/05/03 09:09:43

    >>7カリカリもレトルトも銀のスプーンシリーズだよ。

    色々試したけどこれが一番好きみたい。

    たまに銀のスプーンのポタージュをあげるけど大好物見たいで喜びが違う。

    • 0
    • 15/05/03 09:09:22

    >>8風水もあるぐらいだから
    猫を飼って運気が変わったのかもしれないね♪
    きっとそうだよ

    • 0
    • 15/05/03 09:05:56

    >>5子供が定期的に通院してたのがもう来なくて大丈夫って言われた。

    あと旦那の給料が五万円も多くなったの。
    もう何年も昇給なんてなかったからびっくり。

    あと予定外のまとまったお金が入ってやっと借金が完済できた。

    どれも偶然でくだらないって言われるかも知れないけどさ、でも猫ちゃんのおかげって思っている。

    • 0
    • 15/05/03 08:58:52

    主さーん!
    餌、なにあげてますか?

    • 0
    • 15/05/03 08:58:18

    >>1明確じゃないトピタイなんていーっぱいあるよ笑

    • 0
    • 15/05/03 08:56:54

    何良いことあったの?

    • 0
    • 15/05/03 08:54:13

    >>1 どうしたw

    • 0
    • 15/05/03 08:50:16

    習慣や行動が変わると運気も変わると言うもんね。

    • 0
    • 15/05/03 08:48:48

    気のせいだと思う。猫来て気持ちも明るくなるからじゃない?

    • 0
    • 15/05/03 08:46:24

    トピタイは明確に

    ちらうら

    自己満

    猫自慢

    ばからし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ