俺の子かと思った。俺の子じゃなくて良かった。

匿名

匿名

15/05/03 00:54:41

と共通の友達に言っていた元彼。失礼だと思いませんか?むかつくから、なんか仕返したい!!!いい案ありますか?
確かに何股かはかけてたけどさ、妊娠した月と関係持った月、明らかに違うっつーの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 主 匿名

    15/05/03 01:03:52

    でも、ひどくないですか?俺の子じゃなくて良かった。って。どういう意味?って思いました。
    ってか、こっちからすると、おまえとは避妊してただろうが!!って言ってやりたいくらいです。

  • No.12 主 匿名

    15/05/03 01:13:03

    うわー、めっちゃ腹立ってきました。私のプライドが!!

  • No.21 主 匿名

    15/05/03 01:29:45

    うわっー!
    嫁ママスタにいるのか!!!

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。