旦那と別れたいけどお金の為子どもの為に我慢してるかた居ますか?

  • 旦那・家族
    • 130
    • ここ
      15/09/03 08:59:36

    >>129
    毎日が嫌になりますね。
    同じように精神的DVと夫婦生活の強要ですか。夜は特に苦痛ですよね。
    私は今は都道府県に設置されているDV相談にまず電話をしました。
    そして今日は弁護士に少し相談を持ちかける予定にしています。
    離婚前提に動くので、共有財産の事、慰謝料、養育費、今かけている保険などの事などの相談をしようと思っています。
    私も実親からいつでも帰ってきていいと言われていますが、学校を変わらなければいけないので、子供の事で色々考えなければいけません。
    匿名さんはお子様はまだ小さいんですか?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ