• No.9 匿名

    15/05/01 11:11:47

    >>4電話はちょっと…できません。
    今までの積もり積もったものが一気に出そうなので長電話になって電話料こちら負担になるのも嫌です。

  • No.18 匿名

    15/05/01 11:16:28

    >>9
    なら直接幼稚園に行ったほうが良いかも。嫌な気持ちはわかるけど、口座振替できなかったらどっちみち出向く事になっちゃいそうだよ?保育料が新しい幼稚園と重なって厳しいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 匿名

    15/05/01 11:20:52

    >>18旦那は知らない支払いなので、支払い義務があると私が何とか工面して支払わなくてはいけません。
    それは厳しいです。
    定期から勝手に引き落とされても困ります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。