【福岡】3日間にわたり24歳女性を監禁・乱暴した男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/29 13:50:42

福岡市の自宅で24歳の女性の手を鎖で縛るなどして3日間にわたって監禁し繰り返し乱暴したなどとして、42歳の作業員の男が逮捕監禁や強制わいせつなどの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、福岡市東区の作業員、副田貴之容疑者(42)です。
警察の調べによりますと、副田容疑者はことし1月31日、福岡市博多区のホテルに派遣型風俗店から呼んだ24歳の女性の手を鎖で縛るなどして東区の自宅に連れて行き3日間にわたって監禁し繰り返し乱暴したほか、現金1万円が入ったバッグを奪ったなどとして、逮捕監禁や強制わいせつ、それに強盗などの疑いが持たれています。
女性は、隙を見て自宅の2階の部屋から飛び降りて逃げ出し、左足のかかとを大けがしました。
警察によりますと、別の女性に対する逮捕監禁事件で逮捕された副田容疑者を調べる過程で、今回の被害が明らかになったということです。
調べに対し、「事実と違う」などと話し、容疑を否認しているということで、警察は当時のいきさつを詳しく調べています。

www3.nhk.or.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/30 00:01:34

    >>17
    脅して電話させたとか?

    • 1
    • 15/04/29 23:32:53

    監禁事件ってさやっぱりお腹空いたらごはんくれるのかな
    トイレ行かせてくれるのかな

    • 0
    • 15/04/29 23:30:25

    >>17
    たしかに。3日も延長なんてしたらおかしいと思うよね

    • 0
    • 15/04/29 23:28:25

    >>18
    経験者か今も現役なんじゃない?そこはそっとしてあげてw

    • 0
    • 15/04/29 23:16:39

    >>17
    やけに詳しいね、、

    • 0
    • 15/04/29 22:37:22

    これ、店が悪くない??
    普通は、送迎つき、部屋に着いたらまず電話。時間の10分前にお店の人から電話かかってくる。
    店がきちんとしてたら、こんな事ありえない

    • 0
    • 15/04/29 16:37:54

    >>9
    韓国でやってるそうなんだよ、そういう処置。
    性犯罪者は病気として、カウンセリングや治療が必要だと思う。

    • 0
    • 15/04/29 16:35:38

    >>13
    襲うことでアドレナリンが上がってるし、お金がかからないからこの時とばかりに本能にまかせたんでしょう。かな?
    もし結婚してたら1週間に一回あるかどうか‥
    出てきたらまた繰り返す種類の犯罪者。

    • 0
    • 15/04/29 15:13:58

    そこで働いてた女も馬鹿だけど…、42歳男気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/29 15:12:04

    42歳でそんなに繰り返し起つものなの?1日1回やれば充分じゃないの?

    • 0
    • 15/04/29 14:34:01

    >>10バカなの?

    • 0
    • 15/04/29 14:30:36

    副ってどうしてもフクって読んじゃうんだよなぁ

    • 0
    • 15/04/29 14:28:02

    >>1
    羨ましい

    • 0
    • 15/04/29 14:26:21

    >>8
    おかしな人権派が黙っちゃいないよ
    国連にも人権がーって言われて日本が不利になる。
    ただでさえ韓国人が国連事務総長やってて日本の死刑にまで人権がーって口出しされてるんだし。

    • 0
    • 15/04/29 14:21:18

    いろいろひどい目にあってる人は多いんだろうな。
    しかし何の事件でもそうだけど、犯罪犯したら逮捕され、親族とかにも迷惑がかかるって想像できないのかな?
    手錠用意するって計画的だし、性欲が抑えられなかったんだよね。
    こういう人には女性ホルモン打つなりして、性欲を減少する治療を行って欲しい。国の政策として。

    • 0
    • 15/04/29 14:14:03

    デリヘルってやつ?
    送り迎えって、お店の男がやってくれるんじゃないの?時間になってホテルから出てこなくて音信不通になっても警察に連絡しないんだ?後ろ暗い商売ではあるだろうけども。

    • 0
    • 15/04/29 14:11:07

    ホテヘルってやつ?怖いね。殺されなくて良かったけど、やっぱり危険なんだな。

    • 0
    • 15/04/29 14:08:57

    店がわるいよ。

    • 0
    • 15/04/29 14:07:32

    悪いけど風俗嬢でしょ…
    少なからず危険はあるよね

    • 0
    • 15/04/29 14:00:08

    風俗会社の安全管理ダメだね。

    • 0
    • 15/04/29 13:58:10

    風俗嬢なら仕方ない。

    • 0
    • 15/04/29 13:54:09

    うわぁ、やられまくったんだろな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ