ちびまることサザエさんが子どもに付き合って見るの苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/29 08:58:07

    私逆で、子供たちそんな興味ないのに毎週きっちり録画して見てるwなんか好き

    • 0
    • 15/05/29 08:59:00

    子どもの頃から見てるから、もう、習慣になってる(笑)

    • 0
    • 15/05/29 09:02:41

    >>39
    おともだちんこ!とか普通に飛び交ってるしね。
    やたら、世の中金!みたいな内容だし。

    こんなのが好きな人ってどれだけ下品なんだろ…。

    • 0
    • 15/05/29 09:02:58

    まるこは初期は面白かったけど、段々卑怯な所やワガママが際立ってきた気がしてイライラ。サザエはフネ以外まともなキャラがいなくて何かしらイラつかせる。磯野家がどっと笑う時のサザエの笑い声も嫌で全く見なくなった。

    • 0
    • 15/05/29 09:06:10

    磯野家もフグ田家も育児がおかしい。
    あとノリスケさんちも。

    イクラとタラおを甘やかしすぎ。
    イクラなんかとんでもなくワガママすぎるし。

    • 0
    • 15/05/29 09:09:54

    まる子は楽しく見てる。昭和って感じで面白い。
    サザエさんは微妙だな。サザエ自己中過ぎるし、実家暮らしで育児しなくていいしおまけに威張ってるしちょっと嫌い。

    • 0
    • 15/05/29 09:13:44

    >>34
    あーみんは秀逸。
    開腹手術で入院した時、こいつら100%伝説読んだら腹に激痛が走る程大笑いしました。

    • 0
    • 15/05/29 09:19:35

    >>39前に再放送してたよ。

    • 0
    • 15/05/29 09:21:16

    私はドラえもんが無理

    • 0
    • 15/05/29 09:42:48

    >>46子ども時に手術したんですか?

    • 0
    • 15/05/29 09:53:35

    >>40
    私も(o^^o)
    なんかのほほんとするよね~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ