長野県松本・塩尻の産婦人科…

  • 病気・健康
  • さや
  • N900iS
  • 04/10/08 21:34:35

はじめまして&#x{11:F995};今日検査薬で陽性が出ました&#x{11:F991};そこで病院に生きたいんですけど、何処の産婦人科がいいのか初めてなので分かりません&#x{11:F9D3};私はまだ19なので聞いたりできる友達もやっぱ居ないので教えてもらえれば嬉しいです&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 05/02/23 12:15:14

    ↓あたしもタメままですか良かったらメール下さいo(^-^)o

    • 0
    • 11
    • あつ★
    • N2102V
    • 05/01/25 15:59:50

    私塩尻なんだけど☆19才&#x{11:F991};タメ&#x{11:F9A8};トピずれるけど良かったら友達にならなぃ&#x{11:F9A8};私ゎ2週間前に桔梗ガ原で産んだよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 10
    • たぬき
    • KDDI-KC31
    • 04/12/17 23:41:21

    私は村井にある国立でした。今名前変わってしまいましたが松本病院とか言ったかな?食事はあまり美味くないよ、後立ち会いはダメだったかしら?五年前だから変わってるかな?

    • 0
    • 9
    • くみこ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/16 15:54:04

    塩尻なら、木曽路入る手前の桔梗ヶ原病院は?

    • 0
    • 8
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/16 11:40:31

    私も呉屋はダメです。
    流産してしまった時の対応が悪くて・・・
    普通麻酔する処置を麻酔無しでされました(-_-;
    ところで主さんはもう病院行ったのかな?

    • 0
    • 7
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/16 11:39:56

    私も呉屋はダメです。
    流産してしまった時の対応が悪くて・・・
    普通麻酔する処置を麻酔無しでされました(-_-;

    • 0
    • 6
    • 来月②人目誕生&#x{11:F99B};
    • F900i
    • 04/10/16 02:04:28

    松本の呉屋に検診行ってたけど先生が何言ってんのかサッパリだし⑧ヶ月過ぎても性別調べてくんないし転院しました・・・私はなんか嫌だった。

    • 0
    • 5
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/13 13:42:29

    下の方のトピに相澤やわかばについてありますが見てみましたか?
    病院選びは評判も大切かもしれませんが、一番は自分が気に入るか気に入らないかだと私は思いますよ☆

    • 0
    • 4
    • 19のマタママです★
    • KDDI-HI32
    • 04/10/12 16:06:21

    わかばや丸の内はいい話し聞くけど出産高いよね…、相沢は出産安いですよ★設備もケアもいい感じだし♪

    • 0
    • 3
    • さや
    • N900iS
    • 04/10/12 13:21:15

    レスありがとうございます☆仕事が忙しくてなかなか見ることができなくてレスがあるかちょっぴり不安でした(>_<)相沢病院は設備とかいいですか??わかばは高校生の時に行った事があるんですけど施設は綺麗医師や看護士さんがとても親切で凄く良い印象でした(^O^)でもまだどうしようか迷ってます(>_<)

    • 0
    • 2
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/12 01:33:31

    松本なら私がお世話になった浅間にあるわかばLMや丸ノ内など。塩尻寄りなら国立かな?

    • 0
    • 1
    • 19のマタママです☆
    • KDDI-HI32
    • 04/10/09 23:00:14

    あたしは松本の相沢病院ですよ~☆検査だけなら村井の呉屋でもいいと思うし☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ